OLIVIA’s Pleasure Lesson

enjoy! being woman.
最新のラブライフ情報を盛り込んだ
読む「夜の花嫁修業」です


テーマ:

❤︎受講生からの嬉しい報告❤︎

昨日、ブログに「LOVEもみ講座は究極の花嫁修業」だとブログについて書いたのですが、タイムリーなことに、LOVEもみ講座ラブライフ・カウンセリング講座の両方を受講してくださった受講生から、嬉しいニュースが届きました!

またひとり、受講生がお嫁にいくことなりました!

ご本人の許可を得ましたので、シェアしたいと思います!


- - - - - - -

こんばんは!
DVDパート2届きました!

ご報告ですが、この度、彼と結婚することになりました!

そして、先日、お腹に赤ちゃんがいることもわかりました!!

なので、DVDパート2の内容も、すぐに実践できそう!と思ってうれしくなりました。

彼は子供が産まれることをすごく喜んでいる反面、実はレスになってしまうんじゃないかと心配している、と打ち明けてくれました。
周りの友達や知り合いが、ことごとく産後レスなのだそうです。

私はOLIVIA先生や英子先生からたくさん学んでいるから、大丈夫だよ!と言っています。

もともとセッ クスを含むスキンシップは、とても大事なコミュニケーションだと思っていましたし、OLIVIA先生から学んだことで、本当に愛情表現の幅が広がりました!

ラブもみの謳い文句に偽りなし!!と自信をもって広めたいです笑

長くなりましたが、彼との仲を深めるのに、ラブもみはなくてはならないものでした

本当に受講してよかったです!!

ありがとうございました。

そして、これからもずっとラブもみのお世話になります!


- - - - - - -

自分のことのように嬉しくて、ジーンと感動しちゃいました。

ちょっと泣いた。

彼女は、以前に
彼が花束を持って迎えにきてくれました!のブログにも登場したMさんです。

実は、お付き合いしている彼は、過去にパートナーシップで悩んだ経験があり、彼女とのお付き合い中にも、それを口にして不安を抱えていたそうです。

それを打破するために、彼女がLOVEもみ講座ラブライフ・カウンセリング講座を受けて、彼に実践していくうちに、関係が深まっていきました。

そして… 先日は、
ふたりでLOVEもみ講座を受けてくれたのです!

彼女の努力が未来を切り拓いたと思っています。

こんな風に、私のメソッドを通してごきげんになる女性をどんどん増やしたいです!

あぁ、うれしい!

6月12日には、ひさしぶりに
講座の説明会を開講するのでぜひいらしてくださいね!





ふたりで受けると受講料半額
LOVEもみ講座
ペア割キャンペーン中!

6月12日
無料説明会開催


OLIVIAとオンラインで繋がる!
いつでも質問できる!
会員制コミュニティはじめました
 






Follow me!
facebooktwitterインスタグラム‐2

いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。