OLIVIA’s Pleasure Lesson

enjoy! being woman.
最新のラブライフ情報を盛り込んだ
読む「夜の花嫁修業」です


テーマ:
昨日は、視聴者のカラダや生の悩みにご意見番が回答する「私だけ?相談室」の収録でした!


{7B7B946A-A83D-4F25-B0B5-1BC20BDFA9E6}



脊山さんや遠野さんの体験談や率直な感想、上田先生の医学的見解を聴けるので、収録のたびに、いろいろと勉強になります。


この日は、収録前にCorpo e almaへ。

{7382A2EE-A2CE-402C-B7A1-45BE12C01E25}



公私ともに充実してるんだけど、疲れるとモロに顔に出てしまうのが悩み。

先週は、何かと忙しくて、セルフケアもおろそかだったので、プロのもとに駆け込みケア。

ホットストーンとゴールドストーンを組み合わせたフェイシャル&ボディのセラピーを受けました。

スパミールは、セラピストの小松さんお手製のパクチーサラダ、パテ、おしゃれブレッド。

{2D4DF6C5-4FF7-40D1-9AC0-87C7B05BD74A}



ヘアメイク中は、わからなかったけど、引きの集合写真見たら、いつもより顔がシュッとしてた!

 
{33801332-826C-4A6A-B54E-6F70C1ABE6EF}


皆様のお目汚しにならないように(笑)、客観的美意識は、常に高くキープしておきます。







2月18日 LOVEもみ1Dayレッスン(パウダー)

3月5日 LOVEもみ1Dayレッスン(ベーシックタッチ)
2月19日・25日/3月12日・19日 LOVEもみ2日間集中講座

愛され女子は知っている 世界でいちばん幸せなおうちセックス❤/マガジンハウス

動画サイト 「MILOU」にレギュラー出演中!

コラム連載中




Follow me!facebooktwitterインスタグラム‐2LINE

OLIVIA公式LINELINE作りました!
毎週お得情報を配信しています
お問合せ・ご予約は、1:1のトークでお気軽にどうぞ!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。