OLIVIA’s Pleasure Lesson

enjoy! being woman.
最新のラブライフ情報を盛り込んだ
読む「夜の花嫁修業」です


テーマ:
先日、甘くないフランス映画を観てきました。

{C24B1AA9-63DF-461E-B063-496E7DE96015}



『モン・ロワ 愛を巡るそれぞれの理由』




「ベティ・ブルー 愛と激情の日々」から30年大人になったすべての女性たちに贈るというふれこみ。

これは、観るしかないよね。


なぜなら、
「ベティ・ブルー 愛と激情の日々」のゾルグが、私の色男アイコンだから。





(私が書いた「ベティ・ブルー 愛と激情の日々」のレビューは
コチラからご覧いただけます)

20代の前半の頃は、「ベティ・ブルー」や「愛のコリーダ」の世界観に魅了され、「激情型の恋愛こそ、私の望んでいるもの!」と覚醒し、やや歪んだ恋愛観が形成されてしまったため、映画のように、愛し合いながらも傷つけあうような激しさを恋愛に求めていました。

ひとつの恋愛が終わる頃には、帰還兵のように、身も心もボロボロになっていました…(遠い目)

激情型の恋愛に疲れて、癒し愛をパートナーシップに求めるようになってからは、「私、精神的にも落ち着いてきたわ~」と解脱感に浸ってましたが、「今でも、心の奥底には、激しさへの欲求を内包しているんだなぁ…」と
『モン・ロワ 愛を巡るそれぞれの理由』を観て、気づいてしまったのです。

ヴァンサン・カッセルが、ロクデナシなんだけど、悔しいくらいに色気があるジョルジオを好演しています。


「俺が俺だから惹かれたんだろ?」というセリフ
にぐうの音もでない。

「あぁ、惹かれるよね、憎たらしいのに…」
「別れるよね、でもまた、くっついちゃうよね、彼の魅力は強力な磁石だもん…」
と、主人公が、傷つけあって、求めあって、前向きになって、後ろ向きになる、10年間に添い遂げました。

10年という歳月が二人の関係を熟成させていきます。

映画の中には、見どころがいっぱいあります。

カジュアルなピクニック・ウェディングや初夜のピロートーク、リハビリ施設での友情、ドラッグストアでバイアグラを買うシーン。

フランス映画は、日常生活にセッ クスが溶け込んでいるのがいいなぁ、と思うのです。

AMでもワンシーンをご紹介しました。


~オーガズムフル・ライフより~


最近観たフランス映画『モン・ロワ 愛を巡るそれぞれの理由』の中でも印象的なピロートークシーンがありました。

主人公の弁護士のトニー(エマニュエル・ベルコ)と色男のジョルジオ(ヴァンサン・カッセル)が、初夜を過ごした直後。

トニーが、ベッドで、ジョルジオに「私の(アソコの締り具合)は、大丈夫だったか?」とたずね、元夫に「アソコがゆるい」と言われて傷ついたエピソードを話し始めます。

ジョルジオは、「元夫のアソコが小さかったんじゃないか?」と、笑い飛ばす朗らかなシーンなのですが、「これこそ、セッ クス・セラピーだわ…」と思いました。

セッ クスのコンプレックスやセッ クス遍歴って、誰もが心の内に秘めているもの。

さらけ出すのも怖いし、できれば、臭いものには蓋をしつづけたい。

それでも、「この人になら、言ってもいいかな…」と勇気ある行動を起こし、そして、それを受け止める器のあるパートナーが存在することを実感したとき。

まさに、体だけじゃなく、心もひとつに繋がる瞬間。

 ~オーガズムフル・ライフより~


ロクデナシのバカヤロー!!
に、惹かれてしまう、私のバカヤロー!と、発狂したくなった夜。

モン(私の) ロア(王様)

私のパンドラの箱の存在感。


恵比寿ガーデンシネマで、しっぽり観るのが、ぴったりな映画。





【CATbodyTreatment】

OLIVIAが担当するカウンセリング・トリートメントです。
新メニュー「ローズ・クレンズ」コースと150分コースが加わりました!

CATbodyTreatment(90分(初回限定)/120分/150分)

 

【LOVEもみ講座 セミプライベートレッスン】

 

★こんな方におすすめ★

・パートナーや家族とのスキンシップを充実させたい方
・恋活、婚活、妊活中の方
・性生活に自信がない方
・疲れないマッサージを習得したい方
・自分のラブライフのお悩みを解消したい方
・彼を虜にしたい方


4月22日(土)LOVEもみ 1Dayレッスン( ベーシックタッチ)

5月6日(土)LOVEもみ 2日間集中講座 1日目(ベーシック・もみほぐし)

5月7日(日)LOVEもみ 2日間集中講座 2日目(オイル・パウダー・センシュアル)

 

【随時受付】LOVEもみ講座(プライベートレッスン)

最短2~5日間でLOVEもみをマスターできます。
OLIVIAと女性アシスタントによるマンツーマン指導です。

 

【随時受付】LOVEもみインストラクター養成講座

セラピスト、サロンオーナー様向け
LOVEもみレッスンを自主開催したい方のための養成講座です。

 
【ラブライフ・カウンセラー養成講座 ベーシックコース】

ラブライフ(性生活)のお悩みを解消するカウンセラーの基礎知識を身につける講座です。

★こんな方におすすめ★

・仕事で性の悩みの相談をうけることのある方
(心理カウンセラー、セラピスト、ボディワーカー、看護師、薬剤師、など)
・性教育・情操教育に携わる方
・自分のラブライフのお悩みを解消したい方
・ラブライフ・カウンセラーとして独立開業したい方

日程:

<1日目> 2017年6月10日(土)10時~16時
<2日目> 2017年6月24日(土)10時~16時
<3日目> 2017年7月8日(土)10時~16時
<4日目> 2017年7月22日(土)10時~16時



 

5月15日~17日
ビューティーワールド出展


「MILOU」にレギュラー出演中!


コラム連載中




Follow me!facebooktwitterインスタグラム‐2LINE

お問合せ・ご予約は、1:1のトークでお気軽にどうぞ!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。