OliviA’s Pleasure Lesson

enjoy! being woman.
最新のラブライフ情報を盛り込んだ
読む「夜の花嫁修業」です


テーマ:
PRの宮沢です!

ホットストーンセラピーの感想の続きをご紹介させてください。

前編はコチラ




{549FF5B1-EEE5-4E34-8BF1-6D859D161EEB}



お気に入りの香りを選んだら、いざ施術スタート。

初めてのホットストーンを使ったマッサージは、一体どんなものなのか想像もできなかったのですが、ひとつふたつと石が体に置かれると、体がジーンと温まり、たちまちお風呂に浸かっているかのような感覚になりました。

そして、石のカチカチという音の耳に優しいこと。

その音さえも体の芯に響き、意識が体の奥に奥に向けられ軽い瞑想状態になりました。

ここ最近の宮沢はダイエットをしていて、食事に気をつけることはもちろん、ホットヨガに通い汗を流したり、体の変化やその日の調子に目を向けて、毎日のセルフケアで自分の体のことをよく分かっているつもりでいました。

しかし、OLIVIA先生のマッサージにより、知ってるつもりの自分の内部に、知らない世界を発見されたような気分になりました。

「めっかっちゃった!」という気持ちです。

OLIVIA先生の目が入ればたちまち知らない世界が広がり、それなりに耕してきた畑もうんと深いところまでほじくり返されました。

セルフケアで出来てたつもりでいましたが、やはりプロの定期的なメンテナンスって大事ですね。

体をマッサージしてもらうだけでなく、意見を聞くことで新たな意識改革ができました。

今回、宮沢はOLIVIA先生に「(ダイエットやヨガやセルフケアによって)体が引き締まってきてたよ!手付かずだった荒地が少し耕されてきた!」と言ってもらえて嬉しかったですし、これを期にもっと体に向き合っていきたいなと改めて思いました。

そうそう!

マッサージの後は、OLIVIA先生がハマっているというオススメのサラダ用野菜とマルホンの太白ごま油を教えてもらって、その日の夕食はそれらでサラダを食べたのですが、翌朝体重を測ったらなんとマイナス1Kg!

しかもお通じが二回も!(これによって更に減量したと思われます)

ホットストーンセラピーのデトックス効果がこれほどとは、正直、宮沢もビックリ。

石が放つ熱によって体が温まり、その体にOLIVIA先生の手技の合わせ技からなるマッサージは、まさに!

体がとろけるホットストーンセラピー!

私の効果をみると脂肪も溶かしてくれたのでは!?と思うほど、その効果には驚きです。

ホットストーンセラピー、とってもオススメです!



{5C32023F-1C9A-4E4A-A9C5-0B2DEAE60FDA}





【5月の空き状況】


5月23日(火)11時・14時半
5月24日(水)11時・14時半@表参道
5月25日(木)11時・14時半・19時
5月28日(日)14時半
5月30日(火)11時・14時半


▼ご予約はコチラから▼




※おしらせ※
5月20日からレッスン&施術は、白金台(表記のある日は表参道)のプライベートサロン「つきよみ白金台」にて行います。


【LOVEもみ無料体験&説明会】

5月26日(金)13:00~14:30@日本橋室町チルドリンアカデミー
5月26日(金)15:00~16:30@日本橋室町チルドリンアカデミー
5月27日(土)11:00~12:30@つきよみ白金台
5月27日(土)13:00~14:30@つきよみ白金台


【LOVEもみ講座 プライベートレッスン】


マンツーマンのOLIVIA直接指導。女性アシスタントがモデルを担当いたします。
最短5時間×2日間~マイペースで2時間×5日間など、ご都合に合わせてご受講いただけます。


★こんな方におすすめ★

・パートナーや家族とのスキンシップを充実させたい方
・恋活、婚活、妊活中の方
・セッ クスに自信がない方
・疲れないマッサージを習得したい方
・自分のラブライフのお悩みを解消したい方
・彼を虜にしたい方


【ラブライフ・カウンセラー養成講座 ベーシックコース】

ラブライフ(性生活)のお悩みを解消するカウンセラーの基礎知識を身につける講座です。


★こんな方におすすめ★

・仕事で性の悩みの相談をうけることのある方
(心理カウンセラー、セラピスト、ボディワーカー、看護師、薬剤師、など)
・性教育・情操教育に携わる方
・自分のラブライフのお悩みを解消したい方
・ラブライフ・カウンセラーとして独立開業したい方

日程:

<1日目> 2017年6月10日(土)10時~16時
<2日目> 2017年6月24日(土)10時~16時
<3日目> 2017年7月8日(土)10時~16時
<4日目> 2017年7月22日(土)10時~16時




「MILOU」にレギュラー出演中!


コラム連載中




Follow me!facebooktwitterインスタグラム‐2LINE

お問合せ・ご予約は、1:1のトークでお気軽にどうぞ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。