OliviA’s Pleasure Lesson

enjoy! being woman.
最新のラブライフ情報を盛り込んだ
読む「夜の花嫁修業」です


テーマ:
今日は、朝からセラピー2本立て。
 
午後は、施術デモンストレーションを行ったので、セラピー中の様子を写真に撮ってもらいました。
 
{F4BB5A66-F4E8-45C4-B3C3-404BC4D0274A}
 
全行程を解説しながらの施術。
いつになく真剣です。
 
モデルになってくれたお客様(LOVEもみ先生のCassisちゃん)は、2週連続のセラピーだったので、前回よりも施術の深さを体感してくださったようです。
 
スペイン アルキミアのグラマラスバストオイルを使ったデコルテ集中施術で、仰向けなのに、ワイヤーブラを着けているかのような立体感。
 
中世の貴族のドレスから溢れんばかりのたわわなデコルテに仕上がりました。
 
美しい造形美。
 
Cassisちゃんの愛の詰まった素晴らしいモニターレポートをいただいたので、ご紹介します!
 
 
お客様からいただいた白金台のショコラティエ Ericaのチョコが施術後に沁みる…甘美
 
 
{7B61AEBD-4761-4289-B100-B4D585600F22}
 

【もみ初め】

昨年に続き、新年のもみ初め!として、OliviA師匠の施術を受けて来ました〜!


去年も受けたんだけど、瞬殺で寝落ちしてしまい、気付いた時にはオリさんが私の足指を一本一本懇切丁寧にもみほぐしているところで、一体どんな手技だったのか、まったく分からず勿体無いことしたなぁと思ったのですが、今年は「手技を学ぶ」という目的も兼ねて、ちょっと奮発してロングコースの150分を予約。

今年こそは絶対に寝ないぞ〜と張り切って臨んだけど、後半、やっぱりちょっと寝落ちしました。さすが師匠。

今年は、スペイン アルキミアのグラマラスバストオイルを使ったデコルテケアも追加になったお得なコースだったんだけど、デコルテ&バストケアというと、量的なバストアップのイメージが強いかも?「チーム大胸」としては、垂れとの戦いを支えてくれる心強いパーツケアでもあり、私も気付いたらやるけど、忙しいとなおざりにしがち。

施術に使用したのはLOVEもみでもおなじみの、スペインのラグジュアリーブランドアルキミア。

「グラマラスバストオイル」は、アーモンド、ヘーゼルナッツ、ローズヒップオイルがベースになっているのだけど、これがまた、すごい!
 
 
{B9D9C7F0-EF6D-47CC-831A-B7B262F1C8EC}

 

肌に浸透したそばから、デコルテ全体がふくふくと活性化されるのが自分でもわかる。

デコルテがパンッと前に、上に主張してくる感じ。そもそもオリさんの手技のすごさもあるんだけど、背中の肉、二の腕の肉、腰回りの肉たちが、「はっ!!思い出した!あたしたち、今はここにいるけど、本当は胸の肉にいたのだったわ!」と次々覚醒させられていくかんじ。

私の体の中のあちこちで目覚めたセレニティたちが一堂に胸に集結し、クリスタルネオトーキョーを守りに来たようなほどの威力すら感じさせられます。

おかげでパンパンの二の腕、ふくらはぎもほっそり、肉質もやわらか、そして、くびれができました。かんなで削り取られて形成されていくような削がれ感がすごいです。

もう一つすごいのは、私と飲みに行った人はよくわかると思うんだけど、私は本当にトイレが遠いwなのに、OliviAさんの施術中は、(施術前にトイレに行っているのに)毎回1時間足らずでトイレに行きたくなる不思議。

なんなら施術が終わるころにはMAX状態(失礼)なくらい。

そのくらい、体の中の余分な水がどんどんかき出されて排出されているの。だから体の輪郭が一気にスッキリするんだろうな。

使用するオイルたちも、自然療法の源でもある「スパゲリック法」に基づいて、植物エキス、貴金属、ミネラルが組み合わされていて、もうなんか、錬金術的謎すごい。

終わった後の地に足つく感じ、とか、まっすぐに正しい形である感じ、を実感して、すごい気持ちい。ただ立ってるだけなのに、体が気持ちいいのです。なにそれ。


ホットストーン(注1)も適度な暖かさと石のもつやわらかさ、ほっとする重みが、あっという間に硬いからだをほぐし、冷たい肌を芯から温めてくれて、終わる頃にはほこほこに。

あぁもうほんと、受けてみてほしいし、そのあと一緒にお茶でもしながら、この感覚を共有したいw

この手技を私が自分のものにするにはまだまだかかりそうですが、体が忘れないうちにまたメンテナンスをお願いしたいな〜。


(注)
ホットストーンセラピーは、滑らかに磨かれた玄武岩という石を使用し、オイルをなじませた身体に約50~60℃に温めたストーンをすべらせて行うリラクゼーションを目的としたセラピーです。
お身体にストーンをのせることで、温熱効果とオイルの浸透を深めます。
古くからネイティブアメリカンが民間療法として使用されたのをきっかけに、ハワイのロミロミマッサージとして人々に愛され、現在では欧米のホテルやスパなどで取り入れられています。
冷え性の方、ディープデトックスを希望する方に積極的に取り入れます。
(OliviAさんのブログより引用)



 
微に入り細に入り、レポートして下さりありがとうございます😊
 
 
アルキミアのグラマラスバストオイル、いい仕事してくれるんです。
 
 
1月限定のNew Yearセラピーとモニターセッションは、大好評 ご予約受け付け中。
 
土日の空きは、21日夜のひと枠だけとなりました!
 

1月21日(日)19時
1月22日(月)11時

1月25日(木)11時・14時半・19時

1月29日(月)11時・14時半
1月30日(火)11時・14時半・19時

 

 

 

OliviAのオリジナルセラピー

 

 

CATbodyTreatment(オーガニックアロマ&ストーンセラピー)
【1月限定】New Yearセラピー 
【モニター募集中】デトックス&ハートウォーミングセラピー
空き状況の確認はコチラ

 

 

2月のLOVEもみ1Dayレッスンの日程が決まりました。
 
日時:2月10日(土)13時〜16時
会場:つきよみ白金台
参加:10,800円(LOVEもみ講座 卒業生は半額)
カリキュラム:
マシュマロバストになるセルフバストケア
パートナーにプレゼントするヘッドマッサージ💆‍♂️
 
その日からすぐ使える!
ヘッドマッサージ用ヘアミスト付♪
 
{7E7CF313-64D8-44FB-9405-8FC68553976F}

 
 
お申込みは、本日のメルマガLINE@から開始しますので、少々お待ちくださいませ。
 

 

 

スキンシップを学ぶ LOVEもみ

・【小人数クラス】1月27・28日 LOVEもみ2日間集中講座

マンツーマン指導】 プライベートレッスン(TVで紹介されたレッスンはコチラです) 
 
ラブライフ・カウンセラー養成講座

・プライベートに活かす ベーシックコース(第12期募集中/2018年1月~3月)

・プロを目指す アドバンスコース 

※メディア関係者の体験受講はお問い合わせください※

 
 
通信教育

 

オッドアイ猫OliviAオフィシャルサイトオッドアイ猫

 

 

コラム&レッスン情報は

LINE@・メルマガで毎週配信中

 
Follow me!
facebooktwitterインスタグラム‐2
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。