OLIVIA’s Pleasure Lesson

enjoy! being woman.
最新のラブライフ情報を盛り込んだ
読む「夜の花嫁修業」です

先日、お知らせしていたラブライフ・カウンセリング講座の通信教育、OPENしました!


↓バナーをクリックすると紹介ページに飛びます↓

image



通信教育版のパートナーシップ・カウンセリング講座は、リアル版と同じくOLIVIAと英子先生のW講師で行います!

image


このコンビで息もバッチリです!

英子先生の得意分野である心理カウンセリング
国際結婚含む2度の結婚・離婚・シングルマザーとして子育てをしながらカウンセラーとしてのキャリアを積む真似できない人生経験

私の得意分野であるスキンシップコミュニケーションと実践的なテクニック演習

この2つが組み合わさると、独身者~既婚者までの年齢層と多様なお悩みを幅広くカバーできます。

ふたりの知識と経験は欠けることなく必要なのです。

image


「男性の悩み」「女性の悩み」のよくある相談事例を10ケース取り上げ、心理カウンセリングとスキンシップ・コミュニケーションの2つの側面から原因と解決法を導き出します。

相談事例は、セッ クスレス(疲労レス、排卵日レス、産後レス)、性交痛、オーガズム不全、早漏、膣内射精障害、テクニック不足、セッ クスレス予防法など。

英子先生パートの撮影中は、講義内容が素晴らしく、私は赤べこのようにウンウンうなづいておりました。 

私のパートは、模型を用いて具体的なテクニックを。

泌尿器科医も推奨する男性用トレーニンググッズのTENGAで膣内射精障害のトレーニングも紹介しています。

性交痛の回で紹介している潤滑ローションも、すべてドラッグストアで購入できるものをセレクトしました。

この講座は、
夫婦仲をよくしたい!と思っている方
自分自身のラブライフに悩んでいる方
講師や支援者をしていてお悩みの相談を受けることが多い方
ラブライフ・カウンセリングの基礎知識を身につけたい方
「ラブライフ・カウンセリング講座」の受講を検討している方
OLIVIAの講座を受けたかった男性の皆様
なんとなく性のことに興味がある方
に、特におすすめです。

~オンラインレッスンの受け方~

STEP1:
Roots of Lifeサイトからスマートコーチに会員登録します。


名前・ニックネーム・メールアドレス・住所・電話番号など
男性もお申込みできます!

パートナーシップ・カウンセリング講座(ラブライフ・カウンセリング講座)


LOVEもみ講座の通信教育も受付中です!

スキンシップ・コミュニケーション(LOVEもみ講座 ベーシック)
スキンシップ・コミュニケーション(LOVEもみ講座 オイル・パウダー)
無料体験レッスン(LOVEもみ講座)


STEP2:配信された講義動画を視聴します。

※課題動画付きの講義もあります。
例えば、「骨盤底筋トレーニングを受講生に解説するつもりで画面に向かって指導してください」などです。
ロールプレイング演習の簡略版と思ってください。
自分がカウンセラーになったつもりでアドバイスを行い、その様子を動画撮影したものを私達に提出してもらいます。

image


STEP3:課題動画をスマホで動画撮影して、アプリで講師まで送る

すべてスマートコーチのシステム内で行なうので、やりとりしている動画は、講師とレッスン生のみ視聴可能です。

image


STEP4:講師からボイスメッセージ付き添削動画をお戻しします!

私と英子先生が動画をチェックした後に、ボイスメモとテキストでアドバイスを送り返します。


image


※お使いのスマートフォンの動作環境により、通信教育の登録エラーになってしまう方がいるようです。
エラー画面になってしまった場合は、お手数をおかけしますが、スマートコーチのシステム管理までご本人様からお問い合わせください。


お問い合わせ窓口


皆様からのお申込み、心からお待ちしています!








↓毎週1回 最新ラブライフ情報が届く無料メルマガ登録はコチラ↓

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。