OliviA’s Pleasure Lesson

enjoy! being woman.
最新のラブライフ情報を盛り込んだ
読む「夜の花嫁修業」です


テーマ:
こんばんは!
OLIVIAです。

10月から3つの新連載コラムがスタートしました!

ひとつめは…

新創刊したウェブマガジン「整形シンデレラ」で始まった 【愛され女子は知っている 24時間彼を夢中にさせる方法】




整形シンデレラは、「美容整形をしてキレイになりたい!可愛くなりたい!」と願う女性に夢とチャンスを与える湘南美容整形外科クリニックの企画したオーディションを通過して変身した女性たちのこと。

全国オーディションで5名のファイナリストが決まり、ファイナリストはそれぞれ目、鼻、歯、脂肪吸引などの整形手術を行い、純白のドレスに身を包んで「GirlsAward」のランウェイを歩き、モデルやタレントへのチャンスをつかみます。

1泊2日でヨガやウォーキング、メイク講習などの強化合宿に参加し、専属トレーナーの指導で約1ヶ月のトレーニングに励んでコンテストに挑んだそう。

私、女性が美しく変身を遂げるサクセスストーリーは興味津々なので、個人的にこの「整形シンデレラ」を読み込みましたよ!!

そこで、私のコラムなのですが…





美容整形で「美しく生まれ変わりたい!」という女性に向けて、「せっかく美しく変身したのなら、恋愛も楽しもうよ!」と提案しています。

容姿コンプレックスで恋愛に積極的になれなかった女性が恋を始める時
美しくなって急にモテはじめた時
恋愛の第一線に立った時

そんな時に役立つ内容にしたいと思っています。


↓PRの宮沢ちゃんもコラムを読んでさっそく「モテアイコン」に変えるそうです(笑)↓

友達にも彼にも愛されてハッピーオーラ全開の彼女、あなたの周りにもそんな女性いませんか?
モテと非モテと一体何がどう違うのでしょうか。
愛され女子への第一歩として、まずはSNSのアイコンから見直しませんか?
宮沢はこのコラムを読んでさっそくアイコンを変えようと思います(本気)
顔を載せるのが恥ずかしくてつい好きなキャラやペットの写真にしがちですが、口角上がった自然な笑顔から幸せを呼び込みたいと思います!
(PP宮沢)


2ヶ月に1回のペースで更新していきますので、どうぞお楽しみに♪



愛され女子は知っている 世界でいちばん幸せなおうちセックス❤/マガジンハウス

OLIVIA直接指導の講座トリートメント
10月・11月の空き状況


動画サイト 「MILOU」にレギュラー出演中!




Follow me!facebooktwitterインスタグラム‐2

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。