OliviA’s Pleasure Lesson

enjoy! being woman.
最新のラブライフ情報を盛り込んだ
読む「夜の花嫁修業」です


テーマ:

twitterの気軽さや流れる感じが気に入っているので、最近はブログは手つかずでした。

ひとまず、3月下旬の自由大学ラブコミュ講座のご報告を。


3月17日の自由大学第3回目の授業ルポは

キュレーターのペロさんのブログをご覧ください!(ズル)

第3回「元風俗嬢に学ぶ、安心セックス・コミュニケーション」

http://perota.wordpress.com/2010/03/29/love-amp-communication/


LOVE&COMMUNICATION!-wozaki


3月23日の自由大学第4回目「心理学から紐とくカップル・コミュニケーション」

ゲスト講師はコミュニティ・ファシリテーターのノリさん。

LOVE&COMMUNICATION!-nori

ゲスト講師陣のなかで唯一の純粋な(笑)男性講師でした。

ノリさんの講義は非常にわかりやすく、「コミュニケーションの本質」にグッと迫る内容でした。

私自身のコミュニケーションスタイルについても掘り下げられたし、

セックスの場面で「快感は二人で作るもの」とコミットするのが大事なんだと再確認しました。

3月30日最終回は私OLIVIAが「セクシャル・コミュニケーションとスキンシップ」の講義とワークショップを行いました。

きしくもこの日は女性性のパワーが高まる満月の日満月

有終の美を飾るのにぴったりのシチュエーション。

ラブコミュメンバーのともちゃんもかけつけ、ラブコミュ5名勢ぞろい!


最終回は第1回目からの講座を振り返りながら、生徒さんの内的女性性の変化を語り合いました。

今回のメインテーマである「スキンシップの重要性」と女性の二大悩み「セックスレス」と「不感症」についての考察。

マリリンモンローが愛用していたボディーローションを用いてのボディタッチのワークショップで締めくくりました。


ラブラブ関係者の皆さまラブラブ

集客と準備にご尽力を頂き、無事この講座を遂行できたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

私の中でも、たくさんの気づきと学びがありました。

この講座で得たことを励みに、今後もより一層精進します。

どうぞよろしくお願い致します。


最終回後はラブコミュスタッフでプチ打ち上げビールを兼ねて

面白いイベントや企画を生みだしている東京女子プロジェクト(略して女子プロ)さんの

「満月ヨガ」打ち上げに合流~。

華やかな女性に囲まれ、ラブコミュメンバーもご満悦ラブラブ

この満月ヨガ、今後も満月ごとに開催するそうなので、是非とも月光浴しながらヨガりたいです。

女性はカラダ的に月の影響をモロ受けるから月の満ち欠けはいつも気にしてます。


パソコン東京女子プロジェクトパソコン

http://tokyojoshi.com/


女子プロさんとラブコミュで何か面白いことできるといいなぁ満月



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。