OliviA’s Pleasure Lesson

enjoy! being woman.
最新のラブライフ情報を盛り込んだ
読む「夜の花嫁修業」です


テーマ:
茶道と緊縛のコラボレーションフェティッシュお茶会」にBetsyちゃんと参加してきました。


会場は、関内にあるモダンな茶の湯「SHUHALLY」

{D989A40E-457E-4193-B22C-522B9582E871}
(緊縛された茶壷)


Betsyちゃんとレトロなカフェ、cafe de la PRESSEで待ち合わせ

{524E4E9F-8C85-425C-80AE-C7B077C60757}


SHUHALLYオーナーの松村さんと、ひさびさの再会

{306E0D45-8CDC-4A16-B0B4-02D776D35803}


お茶菓子は、麻縄をイメージしてつくられた栗のお菓子

{9525E17C-DDE2-4758-B36D-CB91B1D6221B}


フェティッシュお茶会〜緊縛編〜


緊縛師 Dariaさんの緊縛実演

{3EE9700E-9B69-472E-BC56-639C49AD5924}

障子でフレーミングされたお庭は、絵画のようでした。

ショータイムの後は、庭園を通り、茶室へ。

非日常への旅路

{96FF3D14-3115-42FC-9F28-90D0204D58E0}


LEDライトで光る黒い畳

フェティッシュなイメージで取り揃えられた小道具も抜かりなく


{621FBA4C-E6AA-4C6D-934F-7C02FE046CA0}

銀製の茶釜

{B443AA07-028B-49A8-9F7D-193A7D6B89ED}

心霊写真ではありません

床の間に緊縛された女性モデルさん


{8A09CFCF-FF79-471B-8DAC-12F42E9332EA}

ユニークなお茶碗



緊縛師 Dariaさんから緊縛の歴史をお聞きしました。

緊縛の歴史は、江戸時代まで遡ります。

罪人を傷付けずに生け捕りするための捕縛術がルーツ。

捕縛にエロティシズムが見出されたことから、娯楽として緊縛が広がっていったそう。

罪人の身分や罪状により、縛り方が異なりました。


緊縛体験では、Betsyちゃんとともに縛っていただきました。


{7D4F3CF1-9B91-4261-AA27-499D2C8BD4DC}

ほろほろと名残惜しく解ける縛り方


{DE4C6FF3-25DD-4F96-B413-70FABC252920}


私も…

ひと縛り…


{19A89D41-C8FE-4089-B673-C6FFE514D3E2}


久々に、お茶と緊縛をWで体験出来て、大変充実したイベントでした!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。