OliviA’s Pleasure Lesson

enjoy! being woman.
最新のラブライフ情報を盛り込んだ
読む「夜の花嫁修業」です

NEW !
テーマ:
 

大学時代の友人と15年ぶりに再会。 久々に会った友人は、ドイツのデュッセルドルフ在住のアーティストになっていました。 東京で作品展を行うため、一時帰国していました。 海外でアーティストとして10年以上活動し続けるタフさ、凄いわ。誇らしい。 6月9日から7月23日までArts Chiyoda 3331のAKIBATAMABI21で作品展「STATIC SCOPE」を開催するので、どうぞよろしくね! 私の出身校は、私の所属していた人文学部より芸術学部の方が有名で、学生時代の友人もアートや音楽に傾倒している人が多かったのです。 今の活動のスタートを切った学生時代は、自由にのびのびと好きなことに没頭する日々。 私が、世間的には“偏見”を持たれやすい職業についているのに、”我関せず”でいられるのは、 まわりを固めている私を上回ってアクティブな友人やパートナー、そして、家族のおかげ。 夫婦でアート作品を生み出してるふたりから「よい顔をしてる」と顔相を褒められたので(笑)、私もコツコツ頑張ろう!と思いました。 明日からセラピスト業で京都出張! 東京に戻ってきたら、6月10日から始まる「ラブライフ・カウンセリング講座」の準備。 第9期の受講生は、開講日の前日まで募集しています! 今からでも間に合います! 同じ志を持って、日本人の性生活のクオリティーを上げていきましょう♪ #ラブライフアドバイザー #オリビア #夜の花嫁修業 #LOVEもみ #ラブライフカウンセラー #ドイツ #デュッセルドルフ #移住 #artschiyoda3331 #akibatamabi21

OliviAさん(@oliviacatmint)がシェアした投稿 -

 

 

今日は、大学時代の友人と15年ぶりに再会!

 

 

久々に会った友人は、ドイツのデュッセルドルフ在住のアーティストになっていました。

 

東京で作品展を行うため、一時帰国しているのです。

 

海外でアーティストとして10年以上活動し続けるタフさ、凄いわ。誇らしい。

 

6月9日から7月23日までArts Chiyoda 3331のAKIBATAMABI21で作品展「STATIC SCOPE」を開催するので、どうぞよろしくね!

 

 

 

{FF9F0732-6133-4F47-BB69-A8F31202FE41}

 

{184BE265-2291-4E6C-A30F-6B69BA23C762}

 

 

 

 

私の出身校は、私の所属していた人文学部より芸術学部の方が有名で、学生時代の友人もアートや音楽に傾倒している人が多かったのです。

 

今の活動のスタートを切った学生時代は、自由にのびのびと好きなことに没頭する日々。

 

私が、世間的には“偏見”を持たれやすい職業についているのに、”我関せず”でいられるのは、まわりを固めている私を上回ってアクティブな友人やパートナー、そして、家族のおかげ。

 

 

夫婦でアート作品を生み出してるふたりから「よい顔をしてる」と顔相を褒められたので(笑)、私もコツコツ頑張ろう!と思いました。

 

 

明日からセラピスト業で京都出張!

 

東京に戻ってきたら、6月10日から始まる「ラブライフ・カウンセリング講座」の準備。

 

第9期の受講生は、開講日の前日まで募集しています!

今からでも間に合います!

 

同じ志を持って、日本人の性生活のクオリティーを上げていきましょう♪

 

 

 

【LOVEもみ講座 プライベートレッスン】


マンツーマンのOLIVIA直接指導。女性アシスタントがモデルを担当いたします。
最短5時間×2日間~マイペースで2時間×5日間など、ご都合に合わせてご受講いただけます。

 

 

★こんな方におすすめ★
 

・パートナーや家族とのスキンシップを充実させたい方
・恋活、婚活、妊活中の方
・セッ クスに自信がない方
・疲れないマッサージを習得したい方
・自分のラブライフのお悩みを解消したい方
・彼を虜にしたい方 

 

 

【CATbodyTreatment】 

 

OLIVIAが担当するカウンセリング・トリートメントです。
新メソッド「とろけるホットストーンセラピー」が加わりました。


メニューと価格のリニューアルを行いました。


 

「MILOU」にレギュラー出演中!

コラム連載中

 
Follow me!facebooktwitterインスタグラム‐2LINE

お問合せ・ご予約は、1:1のトークでお気軽にどうぞ!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。