ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
メニューの増加は「不安」の表れ!?
「負」のスパイラル
どう見ても100%あなたが悪い
目指すべき方向性の模索
ニーズとかけ離れる訪問サービス
糠に釘
「笑われたことを実現する」ということ
無駄な動きを省く
正社員はどこに!?
火がつく瞬間
“オペレーター入力”VS“システム自動判定”
「情報」に好かれる人、そっぽを向かれる人
「良い苗」しか育たない
「望む声」と「阻む環境」
「役に立ちません」
「トップダウン⇔指示待ち社員」の関係は変えられるか
『低価格の報酬≒低い満足度』の不思議
電話の先にはバーチャル人材
見えるブレーキ/見えにくいブレーキ
偏り過ぎて心配です