1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Wed, March 19, 2008

マリッジリング

テーマ:ファッション
迷ってます。
うーん、うーん。。。
正直、結婚指輪なんていらないと思ってたんだけど、
「やっぱりオレもしたいな」
なんて言い出すものだから・・・。
嬉しいような、そうでもないような。
困った困った。

この際安っちいのでとりあえず我慢、とも思ったけれど、
やっぱせっかく買うなら欲しいと思ったのがいいなーと思ったり。

うーん、うーん。。。

とりあえず狙ってるのは、前から欲しかったマルコム・ベッツ
試してみたら、ちょい無骨すぎ?
どうせならダイヤ付きのん十万する方が欲しいよぉー
気に入ったのはアーカー のオネスティっていうリング。
シンプルだけど、小さなダイヤの粒がサイドに入ってて憎らしくカワイイ。
しかも、安い!w
なのに、ダーリンがウンと言わない(困)
ティファニーとか大御所も巡ってみましたが、こっちはやっぱり好みじゃない。

なんて感じで色々見てたら、物欲魂ムクムクしてきちゃいました。
何だかんだ言っても、やっぱりダイヤがキラキラしてるのには敵わない!
夢は大きく膨らみます(笑)
Sun, June 24, 2007

無印第3弾!パイピングキャミソール

テーマ:ファッション
無印

パイピングブラ&ショーツと同じシリーズのキャミソール。
色違いミント色をお買い上げ~♪

カップ入りシリーズの中でもパイピングがあったり、胸の開き加減がちょこっとデザインされてたり、すご~くいい。
気に入ったゾ!
綿混ストレッチ天竺カップ入りパイピングキャミソール/婦人・S・ミント
Sat, June 23, 2007

無印第2弾!カップ入りベアトップ

テーマ:ファッション

無印

無印のこのシリーズ、すっごく気に入ってます。
ブラ付きのキャミってこれからの季節、絶対必須!
これ一枚でもいいし、重ね着にも使えるし~。

ユニクロのブラキャミソール は安いんだけど、カップの作りがいまひとつなのです。
無印のカップ入りシリーズはカップが取り外しできて、カップの形も立体的になるよう新開発されたみたい。去年とカップの形が変わってる・・・
当たりもよりソフトになって、もうほんと手放せない~!!
色違い、デザイン違いで買い揃えてます♪
ほんとおすすめですよ!
綿混ストレッチ天竺カップ入りベアトップ/黒

(小胸なアタクシは)ベアトップって苦手なんだけど、お気に入りカップ入りシリーズなので買っちゃった。抑えがしっかりしてるから、とりあえず今のとこずり落ちOKっすw
Sat, June 23, 2007

無印第1弾!パイピングブラ&ショーツ

テーマ:ファッション
無印

さよなら、ワイヤー。
さよなら、ブラジャー。笑

10%オフだったんで、買っちゃった。
真夏のブラジャーって大嫌いなんだけど、ワイヤーなしの綿ブラなら我慢できる。これ、パイピングも可愛いし♪
下もお揃いあったので、もちろん同時購入です。

色違いミント色も可愛いです。キャミの方を買っちゃった。
綿混ストレッチ天竺パイピングブラ/グレイッシュピンク
綿混ストレッチ天竺パイピングショーツ/婦人・S・グレイッシュピンク

10%オフは6/25(月)まで!※ネットストアは6/26(火)午前10:00まで。
Fri, June 22, 2007

カスタネール デコラティブサンダル♪

テーマ:ファッション
カスタネール


定番サンダル よりもヒール高のこのコ。
足ガクッてくじきそうになりながら、頑張ってる。
ゴールドの紐を足首に巻き付けて、ちょっとゴージャス感あります。

これも甲部分の抑えがゆるくって、困ってる。
ソールに付ける滑り止め張りたいけど、脱いだとき目立つし~。
こういうの直すことってできるのかしら・・・

Castaner [カスタネール]

Amebaおすすめキーワード

    1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト