しあわせなおなか

食べて満腹、買って満足、旅して満喫。天真爛漫ご満悦ライフ♪


テーマ:
チョコボール

ホワイトチョコには目がなくて。
中はさくさくココアビスケット、外はバニラビーンズ入りのホワイトチョコレート。
「20~30歳代の働く女性のためのチョコレート菓子」なんですって。
つい手に取りたくなる可愛いパッケージ。
30gっていうこの量もちょうどいいんだよね。

白いチョコボール
黒いチョコボールってのも同時発売中。こっちの方がビターっぽい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パイナップルケーキ

台湾茶の先生という方からいただきました。
数ある鳳梨酥の中でもピカイチに美味しいのがコレ↑だそうです。
うん、たしかに!
外側しっとり、中の餡はもっちり、モトからパイナップルケーキ自体が大好きなんですが、コイツはたしかに美味しかった!
安いヤツだと粉っぽかったり、甘すぎたりするんだけど、たかが鳳梨酥、されど鳳梨酥。
奥は深い!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
050419-123041.jpg

sweetsではありませんが、このポテチおいしいんです。
すっぱ辛くて、止められなくなります。似たようなビネガー入りのチップス菓子もあるんですが、初体験がこれだったので私は断然ブリッツ派。ビネガーとお塩のバランスがちょうどよくって、ハマり中!

ソニプラとかに売ってるのかな?広尾のナショナルマーケットで買ってきてもらいました。

BRITZ salt&vinegar [ブリッツ・クリスプス ソルト&ビネガー]
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
050407-100944.jpg

先週から、これにハマってます。
銀座駅はジェマちゃん の広告だらけです。CM を見たときは、アイスの新製品だとばっかり思ってました。
コンビニのヨーグルト売り場に並んでいるのを見つけたときに、初めてヨーグルトだと思った人も多いんじゃないかしら?!

白桃はダノンちっくなんですが、マンゴーはこってりしていてマンゴープリンのようでもあります。それはそれはおいすぃ~♪
税込み189円と高めなんですが、コンビニヨーグルトとは思えない贅沢な味わいです。
他に洋ナシが遅れて発売されるらしいので、これもまた食べなくちゃ!

んでもって、tialenceについて書かれた人々にTB!

tialence [ティアレンス]
プレミアムヨーグルトデザート
180円(税別)
プレスリリース(明治乳業)
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。