医者なのに何の根拠もなく

しかも昨年の6月から疑ってたくせに統計も一切とっていないっていうね

 

オノデキタの話を鵜呑みにして拡散してる奴はただの阿呆です

 

もし拡散してる人を見かけたら

「おにぎりで食中毒を起こすことを知らない医者を信用するの?」

「27.5度の熱中症知らなかった医者を信用するの?」

「ベクレルは内部被曝、シーベルトは外部被曝だって言っちゃう医者を信用するの?」

 

と言ってあげましょう

こちらの話を聞いてくれるなら救えるけど

もしそれでもオノデキタを信用するなら手の施しようのないぐらい

駄目なレベルなので諦めましょう

 

ちなみにこの医者は「内科医」です

 

onodekita
黄昏の森のブログ-1a01
 

 

増え続ける易骨折
↑Togetter
 

記事内容

-----------

 

ストロンチウムの影響ではないかと昨年6月からずっと考えている
by onodekita
 
まとめ
 
東京など大都市圏にお住まいの方。松葉杖を使っている、あるいは手の骨折を治療している人など、多く見かけませんか?
onodekita
2012/09/30 10:02:38
 
@onodekita  昨日、山手線で、松葉杖の方を2名見かけました、そういえば・・。
jimhallinberlin 2012/09/30 10:13:28
 
@onodekita 東京ではありませんが、ここ半年の間に社内で6人くらい骨折しています。またつい先日も買い物中に足にギプスして車いすに乗っている女性を見かけました。骨折増えていると感じています。
akiko_vitz84 2012/09/30 10:31:38
 
@onodekita 腕を骨折してる方は見かけませんが、松葉杖の方はよく見かけます。この前はベビーカーに乗った1~2歳の赤ちゃんが足にギプスをしていたので驚きました。赤ちゃんのギプスを初めて見たので…。あと三十代の同僚が咳が止まらず、肋骨を骨折しました。
corpuscle127 2012/09/30 10:36:28
 
@onodekita 知人の中一の娘さん自転車で転んで肘を骨折。 手術で金属を入れ、近いうちそれを取りだす再手術の予定。 東京東部ホットスポット住まいです。 気にせずなんでも食べる家庭。 
mayu7eri3 2012/09/30 10:41:28
 
骨折、多いですねー。私の知人の娘さんも中2で多摩地区。同じく手術です。RT @mayu7eri3: @onodekita...
wakame113 2012/09/30 10:53:57
 
@onodekita 疎開する前ですが東京東部で同じマンションだけで人お子さんが2人幼稚園で1人いました。みなさん放射能を気にしていないご家庭です。
naomiya0618 2012/09/30 10:59:33
 
息子の中学で、体育の授業中、同じ日に二人骨折。サッカー部とバスケ部。多摩地区です。@wakame113 @mayu7eri3 @onodekita
marinosukenken 2012/09/30 11:00:54
 
@onodekita 何か原因があるのでしょうか?勤務先の中学校でも2学期になり骨折している、していた生徒が目立ちます。群馬です。
RoadEasy 2012/09/30 11:02:35
 
易骨折は、昨年6月の福島でも報告されている。妄想の域に近いかもしれないが、ストロンチウム、あるいは放射性銀などがカドミウムに変化したりと、放射能の家の重金属が骨に沈着してもろくなっている。易骨折。芸能人も最近多い
onodekita
2012/09/30 11:04:15
 
いつもと違う、何が違うかに気がつくと、解決の糸口が見えてくる。それをつぶやいて、風評被害だ、東北の苦しみを知らないなどと罵られたら、ますます自信を持とう。(そんな人は即ブロック)
onodekita
2012/09/30 11:06:16
 
1年ではでないから、放射能の影響ではない。随分と「科学的」な結論だこと。 あははは QT @0406magi: @onodekita 沖縄の整形外科のDrに聞いたら、8年前とある大学に墜落したヘリにストロンチウムがあった。結果は分からない。でも、F1の場合はまだまだ一年では出ない
onodekita 2012/09/30 11:10:10
 
たくさん見かけます。東京小金井市なんですが、やたら骨折してギプスしてる人を見かけるねと娘と話したばかり。“@onodekita : 東京など大都市圏にお住まいの方。松葉杖を使っている、あるいは手の骨折を治療している人など、多く見かけませんか?”
poepoeyo1 2012/09/30 11:17:52
 
@onodekita 東京東部、300世帯程のマンションですが、私が見掛けただけでも大人の方3人、小学生もついこの間から足にギプスしてました。最近立て続けです。
b_mom_b 2012/09/30 11:24:27
 
同感 RT @poepoeyo1: たくさん見かけます。東京小金井市なんですが、やたら骨折してギプスしてる人を見かけるねと娘と話したばかり。“@onodekita : 東京など大都市圏にお住まいの方。松葉杖を使っている、あるいは手の骨折を治療している人など、多く見かけませんか?”
onu_jp 2012/09/30 11:32:14
 
@onodekita 京都ですけど多いですよ!今年に入ってから、同じフロアだけでも、数人が立て続けに骨折や靭帯損傷、周りの呑気な人らでもお祓いせんとアカンのちゃう?と違うベクトルの危機感を持ってます(笑)
2009the6 2012/09/30 11:35:56
 
はだしのゲンの作者が、母の遺骨がボロボロだったって言ってましたね RT @RoadEasy: @onodekita 何か原因があるのでしょうか?勤務先の中学校でも2学期になり骨折している、していた生徒が目立ちます。群馬です。
maomao3333 2012/09/30 11:46:48
 
@onodekita 東京ではないですが、昨日ドックランで犬を遊ばせにいったところ、飼い主の内2人もギプスをつけて松葉杖をついている方がいました。自分がいた時間では人間は十数名しかいませんでした。
torahige37 2012/09/30 13:02:49
 
ここ一週間で通勤途中、何故か首にギプスしてる女性多いです。"@poepoeyo1: たくさん見かけます。東京小金井市なんですが、やたら骨折してギプスしてる人を見かけるねと娘と話したばかり。“@onodekita : 東京など大都市圏にお住まいの方。松葉杖を使っている、あるいは手
khkstone 2012/09/30 13:22:47
 
@onodekita 同じく福岡です。職場で自転車通勤の30代男性が20日から体調を壊して欠勤していたのですが、体調が戻らず退職、体調を壊す前に軽くぶつけた程度で腕を骨折していました。40代男性も疲労骨折が回復せずに退職。デスクワークです。@asian_blue_moon
MikaUsami 2012/09/30 14:05:46
 
松葉杖をついた学生をよく見ます、中学生や高校生。最近多いと感じてました。 RT @onodekita 東京など大都市圏にお住まいの方。松葉杖を使っている、あるいは手の骨折を治療している人など、多く見かけませんか?
kelilily 2012/09/30 14:50:35
 
@MikaUsami @onodekita 先程、1時間程、外出した間にも40代程の女性一名、男性一名の杖をついた方をそれぞれ見かけました。福岡市内です。冷たい風がことのほか身に染みました。冬が思いやられます。
asian_blue_moon 2012/09/30 15:37:04
 
@onodekita 千葉に住むいとこの子ども(幼児)が、最近腕を骨折してしまったそうです。放射能は気にしていない様。母が、小さい子どもはそんなに骨折するものじゃないのに、と言っていました。あまりに話題がタイムリーで…何とも言えない気持ちです。
kazuppo616 2012/09/30 16:15:35
 
世田谷区小4男子2人。A君右手薬指と小指、B君は右足首付近、先月別の日にいづれもサッカー中に骨折。@onodekita: 東京など大都市圏にお住まいの方。松葉杖を使っている、あるいは手の骨折を治療している人など、多く見かけませんか?”
hahanarudaitino 2012/09/30 19:00:55
 
@hahanarudaitino @onodekita 母が七月に右側の足にヒビがはいりました。捻ったから捻挫だと思っていたようです。魚よく食べてたので、ベクレちゃって骨にヒビが入ったのか不安です。( ̄~ ̄;)
dreamhope011 2012/09/30 19:17:40

 

-----------

 

放射能でナメクジが巨大化=実は元からでかいヤマナメクジ…と何が違うのか

普段気にも留めてなかったものを

言われて意識するようになっただけで

それが放射能の影響かどうかなんて全く根拠になっていない

 

普通に考えれば

 

中学生や高校生なんてスポーツしてたら

勢い余って怪我や骨折なんて普通にありえますし

 

赤ちゃんだって行動が予測不能で怪我をする事もある

線路や車道に飛び出すぐらい行動力ありますからね?

 

デスクワークだろうと肉体労働だろうと

不健康だと骨折も体調不良も治らない

 

まぁここに出てる何人かは

放射能と関係なく「骨折が最近増えたかも」って思っての回答だろうけど

デマ医師がすり替えていますね

 

 

onodekitaを含む関連記事

【紫陽花革命】「福島の妊婦7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖」=デマ【反原発】
【紫陽花革命】「福島の妊婦7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖」=デマ【脱原発】
【紫陽花革命】「福島の妊婦7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖」=デマ【偽善】
【紫陽花革命】「福島の妊婦7人中5人がダウン症奇形児」真実とは言えないと認める【反原発】
【紫陽花革命】onodekitaというデマ医者を信仰する方々【反原発脱原発】
【紫陽花革命】onodekitaのヨウ素剤内服の非公開マニュアルや診断ロジック【反原発】
【紫陽花革命】onodekitaのデマ「Twitterの監視員は月50万貰える」【反原発】
【反原発】おにぎり食中毒も知らない脱原発の医者onodekita【放射能】
【反原発】onodekita「ベクレルは内部被曝、シーベルトは外部被曝だ」【脱原発】
【反原発】米のとぎ汁乳酸菌で豆乳ヨーグルトを作り離乳食へ=マジ止めろ【脱原発】
【脱原発】反原発医師オノデキタonodekita「27.5度の熱中症知らなかった」【放射能】
【反原発】onodekita「入管施設で外国人60人が給食を拒否は放射能が原因」=デマ【脱原発】
【反原発】厚労省「小児の甲状腺検査は福島県立医大以外でするな」=デマ(再)【脱原発】
【反原発】3m超えの向日葵を知らない自然好きとonodekitaの妄言【脱原発】
【反原発】元桐生市議・庭山由紀の8月終わり~9月初めの妄言【脱原発】
【反原発】デマ医者オノデキタonodekitaが設定ミスして自爆、スパム化①【脱原発】
【反原発】デマ医者オノデキタonodekitaが設定ミスして自爆、スパム化②【木下黄太火病】
【反原発】デマ医者オノデキタonodekitaが設定ミスして自爆、スパム化③【まとめ】
【デマ】福島は広島型原爆4,023倍、チェルノブイリの4倍の放射能を放出~【飛ばし記事】
【反原発】「広島型原爆4,023倍、チェルノブイリの4倍」の発信者の呆れた対応【デマ】
【脱原発】反原発・竹野内真理mariscontactの国語力の低さと程度の低い捏造【放射能】
【脱原発】反原発「福島第一原発の原子炉内の核燃料が核爆発」=荒唐無稽【勉強してるの?】