ヒマワリって人の身長を軽く越せるイメージしかないんだけど

 

【瞬殺】「都内で3mのひまわりが!」「それが何か?」
↑Togetter
 

記事内容

------------

 

「植物系工作員」爆誕記念。
英訳するときっと「プラントクラフトパーソン」とかそんなのw
by ewa4618
 
まとめ
 
ひろ 移住計画?原発反対
黄昏の森のブログ-s01
 
推定3mか、巨大な、向日葵(ひまわり)を発見。人物モデルは、164cm 東京都品川区よりでした。 http://t.co/Hq4RM1m8
黄昏の森のブログ-s02
tokyodetai 2012/09/09 05:25:20
 
 
以下2ツイートは文末の@に注目。
 
ま、どういう意図かは明白ですよね。
 
推定3mか、巨大な、向日葵(ひまわり)を発見。人物モデルは、164cm 東京都品川区よりでした。 http://t.co/Hq4RM1m8 @onodekita
黄昏の森のブログ-s02
tokyodetai 2012/09/09 07:05:13
 
onodekita
黄昏の森のブログ-c01
 
黄昏の森のブログ-s03
 
クリップしてどうするつもりなんでしょうね。
 
@tokyodetai: 推定3mか、巨大な、向日葵(ひまわり)を発見。人物モデルは、164cm 東京都品川区よりでした。 http://t.co/Hq4RM1m8 @tokaiama
黄昏の森のブログ-s02
tokyodetai 2012/09/09 07:06:16
 
私のニセモノに注意
黄昏の森のブログ-s04
 
スルーした模様。
 
 
で。
 
ヒマワリは生育条件がよければ3m程度まで育つことはざらですよ。何か異常でも? RT @tokyodetai: 推定3mか、巨大な、向日葵(ひまわり)を発見。人物モデルは、164cm 東京都品川区よりでした。 http://t.co/4TkqdU7d @onodekita
黄昏の森のブログ-s02
ewa4618 2012/09/09 07:14:12
 
参考。2010年記事。[link] ひまわり2525プロジェクト:3mの巨大ヒマワリ開花してきました!! : http://t.co/RCRTHItU
ewa4618 2012/09/09 07:15:11
 
3mの巨大ヒマワリ開花してきました!!
こんにちは!!河合です(^O^)/私の畑で育てている巨大ヒマワリが開花してきましたので報告します...
 
咲かせよう!!座間のひまわりキャンペーン | 0462.net
45万本のひまわりは 関東地区最大規模又市内各地では 赤いひまわりなど 様々なひまわりが咲く
 
皇帝ヒマワリつー種は4~6mになることもあるらしい http://t.co/FJSyrs3Q
ewa4618 2012/09/09 07:32:08
 
3m~5mになる皇帝ひまわり-ひまわりの花情報館
ひまわりの花についての情報を公開しています。
 
 
意味わかってんのかな?
 
もっと大きな向日葵、5mくらいか、茎も太いのがあったが、流石にカットされていた。 @ewa4618 @onodekita
tokyodetai 2012/09/09 07:27:28
 
で、それが何か問題でも?あと@onodekita@tokaiamaにわざわざ送信する理由は? RT @tokyodetai: もっと大きな向日葵、5mくらいか、茎も太いのがあったが、流石にカットされていた。 @ewa4618 @onodekita
ewa4618 2012/09/09 07:28:59
 
@tokyodetai #ナイスブロックです
ewa4618 2012/09/09 07:47:26
 
 
オノデキタは平壌運転w
 
はあ?www RT @onodekita: ひまわりで、またぞろ 4メートルまで普通と言い出した。こういうのを植物系の工作員と呼ぶ
ewa4618 2012/09/09 07:50:36
 
なんでもカネと工作員のせいにしてればいいから気が楽だね!www RT @onodekita: カネの力を使えば、 最も高いものを最も安いと 言いくるめることだってできる
ewa4618 2012/09/09 07:52:51

 

------------

 

反原発のキチ2名に向日葵の件を垂れ流す…

 

ごく当たり前の指摘を無視し遮断する…

 

何をしようとしたのか明白ですね