【紫陽花革命】「福島の妊婦7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖」=デマ【脱原発】 の続き

 

人でなしの見本市その2

 

「福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖」拡散と福島県民他の反応。
↑Togetter

 

記事内容

-----

 

『記事が消えた』→『やはり真実か』変換。
 
やはりダウンは被曝起因なんだな。 “@ayaisogai : あら、本当ね。 RT @BlackMarmite: 記事、消されてるぞ。 RT @kucyan: 福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖 http://t.co/lcSIb7e7 …”
TheOceanBand 2012/07/12 17:13:54
 
染色体の異常ですからね…@TheOceanBand : やはりダウンは被曝起因なんだな。 @ayaisogai: あら、本当ね。 @BlackMarmite: 記事、消されてるぞ。 @kucyan: 福島の妊婦、7人中5人がダウン症や… http://t.co/lxsA9b2r
pacoblq 2012/07/12 17:29:46
 
生まれて来た子は、親が自殺などせずしっかり育ててほしいけれど、防げたはずなのが悲しいです。@ayaisogai: ですよね… RT @ 染色体の異常ですからね…@TheOceanBand : やはりダウンは被曝起因なんだな。
pacoblq 2012/07/12 17:47:01
 
消されても記録ありますhttp://t.co/mhSHK3tY  @TheOceanBand やはりダウンは被曝起因なんだな。@ayaisogai あら、本当ね。@BlackMarmite 記事、消されてるぞ。@kucyan 福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖→
ST0NES 2012/07/12 17:32:29
 
@actionclutch この件は火消しが多いから出してはいけない事実の様子>@costarica0012 助けられる命がどんどん蝕まれている@tokaiama ・・福島は極度に発現が早いようだ→福島の病院新生児7人のうち5人がダウン症等http://t.co/yctve5Gq
unimaro 2012/07/14 22:55:40
 
 
敷き詰められる善意
 
福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖 http://t.co/CTxvePi0
hakone33 2012/07/11 21:53:36
 
許せぬ!! RT @yuhchi78: 福島では本当に悲しいことですが既に大変な比率で障がいを持った子供や奇形、そして死産が発生しているとのこと… RT @Lulu__19: 【重要拡散】ガレキ拡散は日本中を奇形児にするため。菅前総理元秘書の松田さんが経産省の何人もの人から聞いた
mikotolovelight 2012/07/14 01:16:05
 
わかります。私は広島出身で原爆の後と同じですね。どうぞみなさま、避難なさってください。 @nazonouranaisi 福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産。同じ病院内でこんな確率はあり得ない、と恐怖 http://t.co/MIzTGHMx
momose1000 2012/07/12 03:51:44
 
福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖 http://t.co/gPS58vWA ほんとか知らないけど、ふぁっくな世界だ。みーんなが悪いんだから。ほんとに腐食した土地になってしまうのかい。
hisssda 2012/07/12 03:24:50
 
福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖 http://t.co/GZyMEA7k
ygjumi 2012/07/12 03:32:29
 
直ちに影響はなかったが、今影響が出始めたのでは?枝野氏が政府責任で”直ちに”事実確認をしなければいけない。事実ならば枝野氏の責任は重い。同じ病院内でこんな確率はあり得ない、・ダウン症2人・指が6本の子供1人・無脳症1人・流産1人。とは・・http://t.co/8AEfUb7P
kudomasao 2012/07/12 05:39:06
 
きつい話だけど読んで… "@nazonouranaisi: 福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖 http://t.co/7QIsjnz1 "
kumasan1111 2012/07/12 06:20:48
 
申し訳なくて恐ろしくてたまらない。原子力を止めてくれと命がいっている。チェルノブイリでも沢山の命がそういっていたのに…。◆福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖 http://t.co/F5nU3Puf
55micopon 2012/07/12 06:33:13
 
福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖 http://t.co/658D2Egp
tomooomama 2012/07/12 06:35:52
 
ポツリ、ポツリ、こう言う話しを聞くけど、真相は公にはされないよね…ただ無事を祈るしか出来ないのが悔しい@ygjumiただただ、悲しい @neneyu かなしい。。。 ygjumi: 福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖 http://t.co/BhcLWRSe
Emayumayu 2012/07/12 06:37:49
 
【ほら福島県で無脳症児が生まれてるよ】ダマシタ大先生はまだこれでも大丈夫というのか?悪魔野郎。@whatdoyouthinkf: 福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖 http://t.co/WjkfBXBA
momojp 2012/07/12 06:55:14
 
福島だけなんかな~“@tomooomama : 福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖 http://t.co/PJMM5gZF
dj_kokizami420 2012/07/12 07:01:13
 
【福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖】 http://t.co/d1axqyDH  ←ぬまゆさんでさえ散々攻撃された。真実を伝えようとする声は闇からの攻撃で…
kiyokostar 2012/07/12 07:14:05
 
やっぱ被害出てるじゃん。奇形児とかダウン症の赤ちゃん。
shima69_HRAK 2012/07/12 08:17:47
 
被曝による出生異常http://t.co/kDEJaDdl  展開が速すぎる。@Royal__Flush @RiccoRicco3 @kumasan1111 @nazonouranaisi 福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖http://t.co/EzZjYiAU
ST0NES 2012/07/12 08:19:53
 
市の名前が公表されていないのと、ブログを書いた方もはっきりしないのですが、やはり原発の近くで汚染の強い所は恐いと思います。福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖 http://t.co/KJDZDcfv
inspiremaki 2012/07/12 08:30:45
 
福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖 http://t.co/0EN8HPr0 こんな悲しい現実をこれから目の当たりにしていくことになるの?何とかしたいのに何もできない自分にいら立つ。身動きのできる私たちが行動しなきゃ。時間がないのに。ごめんね。
imisanoyu 2012/07/12 09:10:08
 
信じる信じないは、あなたの「直感」で決めてください【福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖】 http://t.co/G0u4oM9z
siimaru 2012/07/12 09:58:24
 
え?!   福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖 - 福島県は「死灰の街」になった http://t.co/lnht3dWW http://t.co/ubIfDYwv #twitr
itikoro5 2012/07/12 10:00:43
 
福島の妊婦、彼女の住んでいた福島県の○○市の、勤務先である病院で、7人中5人がダウン症や奇形児、流産 http://t.co/3p9RhTrz
Ako_K 2012/07/12 10:01:25
 
遺伝子損傷って怖い、こういう形ででてくるんだよ。"@nazonouranaisi: 福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖 http://t.co/AM2nhFWW "””
mayumiracle1126 2012/07/12 10:28:43
 
@t_ishin 瓦礫焼却による放射能被害は僅かだ!って説明会で言ってたけど。指6本の子の出産。無脳児、ダウン症、骨肉腫等は親にとれば僅かな被害とは言わない。公務員3年やると常識無くなるって本当やね。 橋下さん。 #瓦礫
123koomuinga 2012/07/12 13:57:43
 
福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖 http://t.co/c00NtBNy " うけるにもうけないっ泣…きょーもそーなるのかな?泣
kyon082 2012/07/12 14:49:59
 
福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖 http://t.co/qEcEyoGh  すべては政府・東電の賠償・責任逃れから始まったこと いまだに誰一人逮捕者すら出ていない異常な国 放射能との因果関係が権威ある医学者によって証明されなくても、異変の増加は隠し切れなくなる
voicezax 2012/07/12 15:48:44
 
東電が妊婦、子供に補償を行った時点で、既に問題が発覚していたのだろう【再掲】2/29 2:07 自主的に避難した妊婦、子供に60万円。もらえる人は安全な所に避難…@zephyorg : 福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖 http://t.co/i891dwa2
tsukuba35 2012/07/12 15:59:07
 
コメント欄にあった「さいたま赤十字病院」のHP見ると医師が次々と辞めてるようだ。@zephyorg ダウン症・指6本・ 無脳症・流産、 同じ病院内でこんな確率はあり得ない←福島の妊婦7人中5人がダウン症や奇形児・流産 http://t.co/uvYM6qah @ayakauna
nakao312 2012/07/12 16:05:37
 
本当の事を教えて下さい!この記事の真偽を教えて下さいm(-_-)m →「フクシマの妊婦、同じ病院の7人の内、5人の胎児が流産、ダウン症、奇形児だったそうです。」http://t.co/VMfv1ho3
Doskevich 2012/07/12 16:25:12
 
現実なんです・・福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖 http://t.co/RCsfFguN
miyabi410 2012/07/12 16:26:53
 
【福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖】  http://t.co/du1mcQ19
Yamaring 2012/07/12 16:48:01
 
福島県の○○市の、勤務先である病院で、7人の妊婦のうち、5人の胎児が流産、ダウン症、奇形児。これから増えると思います。
MimiNoNukes 2012/07/12 16:48:11
 
福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖(福島県は「死灰の街」になった)http://t.co/5H4BN5ai 同じ病院内でこんな確率はあり得ない、と恐怖を感じたそうです。専門家たちの経験と知識で 、やはり放射能の影響としか考えられないとの結論だったようです。
sohnandae 2012/07/12 18:41:23
 
福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖(福島は死の街になった)http://t.co/8ExgCrli 勤務先である病院で、7人の妊婦のうち、5人の胎児が流産、ダウン症、奇形児だったそうです。
kamitori 2012/07/12 18:44:16
 
http://t.co/ufYXSrLW   福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖・・3.11当初から非難を言っていたが・・! ここまで来てもまだ政府は何もしていない状況に怒りを通り越して確信犯野田豚に天誅を
wincatda 2012/07/12 18:47:54
 
知ってて良い事実だと思う。やっぱり起きてるよ、悲惨な「事件」が。>福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖 http://t.co/Ipe5Ay56
_T_A_N_Y_ 2012/07/12 19:05:24
 
信じたくない話を「否認」することは心の安全装置が正常に働いている証拠。しかし、起こるべきことは起こるべくして起こる。現実そのものが異常である場合、その異常さに適した心構えが必要になる。「福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖」http://t.co/8WdZENfB
wakabudo 2012/07/12 19:25:50
 
五年以内に東京でも…“@zephyorg : 【警告】ダウン症2人,指が6本の子供1人,無脳症1人,流産1人同じ病院でこんな確率はあり得ないと恐怖を感じた。放射能の影響としか考えられない。福島の妊婦7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖 http://t.co/SG1iGJk3
canopus0918 2012/07/12 19:42:15
 
「ダウン症2人 指が6本の子供1人 無脳症1人 流産1人 同じ病院内でこんな確率はあり得ない、と恐怖を感じた。放射能の影響としか考えられない」 福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖!この出来事を偶然と言える人はいないだろう http://t.co/tCiY3yIQ
kskt21 2012/07/12 20:31:42
 
彼女の住んでいた福島県の○○市の、勤務先のある病院で、7人の妊婦のうち、5人の胎児が流産、ダウン症、奇形児だったそうです。 ~福島県は「死灰の街」になった~ http://t.co/yazxf7T0  @kuanyin24
chicksmbox 2012/07/12 21:28:26
 
【警告】@zephyorg「ダウン症2人 指が6本の子供1人 無脳症1人 流産1人 同じ病院内でこんな確率はあり得ない、恐怖を感じた。放射能の影響としか」福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖 http://t.co/mFwMjTHh … @t_ishin #脱原発
xciroxjp 2012/07/12 21:31:58
 
福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖 http://t.co/S8ypiSJN  これって本当でしょうか? チェルノブイリやイラクの事を考慮すると福島県で、こんな事起こってもなんら不思議ではないですが、問題は政府は永久に認めないし、メディアも横に習えですよね。 
EZ_Rider66 2012/07/12 21:49:29
 
福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖 http://t.co/bz8tkrhv このブログの内容が本当だったら、とても恐ろしいこと。福島に住むべきではない。そこに人が住めば、物を生産し、流通し、被害を広げてしまう。
ritorumo 2012/07/12 22:34:33
 
わお、大変だ。でも、今まで安全だと思っていた家族で避難を考えなかった旦那さんは、よっぽどのお気楽な人なんだろうな。明らかに住んじゃやばいって分かるだろうに.....。福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖 http://t.co/CBu3WasZ
nozu_au 2012/07/13 02:13:36
 
ついに、一番恐れていた最悪の事態が動き始めた - 楽天Social News (ソーシャルニュース) http://t.co/Y2vZ9KYP @R_socialnewsさんから 7人の妊婦のうち、5人の胎児が流産、ダウン症、奇形児
tkypushbike 2012/07/13 04:12:32
 
(○´∀`)ノオハ 福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖(福島県は「死灰の街」になった) http://t.co/steZpcSE   @i_ro_ha_ @honokakaoru @masakazu_iida @sarara1208
loveholic629 2012/07/13 06:11:54
 
え、こわ!てかこういう情報を集めて公開するべき→福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖 http://t.co/WJHQ18Fk
Kiddved 2012/07/13 07:45:56
 
チェルノブイリの奇形児の出生率と似通っている。これでもまだ福島は安全? 福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖 http://t.co/LiaBQSP8
nakamuri19 2012/07/13 07:55:19
 
一体どうなってしまうのだ…。>福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖 http://t.co/dIiTf5TD
mikotolovelight 2012/07/13 08:54:24
 
(続き)放射能の影響がジワリと。福島のある病院で7人の妊婦さんから・ダウン症 2人・指が6本の子供  1人・無脳症 1人・流産  1人残りの二人は経過観察中。 関東でも流産報告が増えているようだ。命を預かる医者がこの現実に直面している。はじまったばかり。どれだけつらいことか。
imisanoyu 2012/07/13 09:20:50
 
福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖(福島県は「死灰の街」になった) http://t.co/5VUPBIt7  ・・・Σ(゚д゚lll)・・・もうこんな比率になってんの? 
000RM000 2012/07/13 09:45:25
 
■【福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖】http://t.co/12fsTW4V
japantakanori 2012/07/13 10:22:53
 
福島のある産婦人科で、7人の赤ちゃんが産まれました。ダウン症の赤ちゃん。指が6本あった赤ちゃん。頭が大きい赤ちゃん。。。。これから始まる現実です。。。
mariyatomoko 2012/07/13 10:26:52
 
先程のツイートの正確な文です。記憶にあいまいな個所があるままツイートしてしまいすみません。 「福島県のある病院で、7人の妊婦のうち、5人の胎児が流産、ダウン症、奇形児だったそうです。7人の内訳・ダウン症 2人・指が6本の子供  1人・無脳症 1人・流産  1人」
mariyatomoko 2012/07/13 11:16:25
 
福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖(福島県は「死灰の街」になった) http://t.co/JdvOypNi
marukobimaruko 2012/07/13 10:32:48
 
福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖 http://t.co/8MjZyAZv  妊婦にはカルシウムが必要だけど国産の魚や海藻、牛乳には気をつけて!!
marianong3 2012/07/13 11:59:28
 
福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖 http://t.co/X1lmPwDq
g13typt 2012/07/13 12:17:12
 
福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖 http://t.co/CyfNDzgP ただちに影響は無いって言ってたのにね…、
akahime__ 2012/07/13 12:17:47
 
福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖 http://t.co/YF1gSwmm
Reko86 2012/07/13 12:25:00
 
福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖 http://t.co/1QGUUP8W  →事実なら怖い!
marktrumpet 2012/07/13 12:37:06
 
これゎ、本当ですか? ついに、一番恐れていた最悪の事態が動き始めた - 楽天Social News (ソーシャルニュース) http://t.co/BCxiVHws @R_socialnewsさんから 福島県、勤務先の病院で、7人の妊婦のうち、5人の胎児が流産、ダウン症、奇形児
vega_a_Lyra 2012/07/13 12:41:37
 
福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖 http://t.co/2cPOqPay
yumi_aquamarine 2012/07/13 12:46:40
 
福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖 http://t.co/AUS7X0hS
kaneda11 2012/07/13 12:48:45
 
福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖 http://t.co/2bnqDD2a これは本当ですか?
kunikata3 2012/07/13 12:49:55
 
福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖福島県は「死灰の街」になった・ダウン症 2人・指が6本の子供1人・無脳症1人・流産1人他2名は当時の段階でまだ4ヶ月とかなので経過観察中。同じ病院内でこんな確率はあり得ない、と恐怖を感じたhttp://t.co/Z31NtcbT
ksmkwd 2012/07/13 13:38:31
 
福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖 http://t.co/8MXeIxWD  これが本当なら トンデモナイ事だぞ デマで有って欲しい気持ちと・・・ チエノブイリをトレースする事と必然と まったく危機管理すら出来ない ボケた脳みそになってしまった
KGC10GTW 2012/07/13 14:03:35
 
福島など、同じ病院でダウン症、奇形、流産が相次ぐ事実をしっていますか?関東でも同様かと思いますが、マスコミはいつになったら報道するのかな?
hiroyuki197531 2012/07/13 14:30:38
 
ついに、一番恐れていた最悪の事態が動き始めた 福島県、勤務先の病院で、7人の妊婦のうち、5人の胎児が流産、ダウン症、奇形児。https://t.co/TOp7NzPV
akipoyo54 2012/07/15 01:38:01
 
ついに福島の放射能による健康被害が表面化! ⇒ 福島の病院関係者「7人のうちの5人に異常がありました。2人がダウン症、1人に指が6本、1人に無脳症、1人が流産、2人が4ヶ月で早産。1つの病院で起こるはずがない。被曝の影響と確信しました」http://t.co/nv3pYo3E
maruchan77777 2012/07/15 00:24:24
 
むしろこうならないはずがない : マスコミが報じない福島の現実が怖しすぎる。浪江町の避難民、10人中6人が白血病で死亡 http://t.co/lHqRlu6N
min117 2012/07/16 13:09:00
 
RT @onodekita: ダウン症、、口蓋裂の子どもたちが、たくさん生まれていることは、風の便りで聞こえてくる。恥ずかしいことではない。誰が悪いのかを考えて、声を上げて欲しい。世界を守るために
keropi3 2012/07/15 00:02:47

 

-----