真面目に反原発内部の掃除を行わないと誰も信用せんよ?

 

最近の庭山由紀元桐生市議 8月終わり~9月はじめあたり
↑Togetter
 

記事内容

----------

 

相変わらず多方面にわたり活躍してらっしゃいます。バカとかあんまり言わなくなりましたね。しかし未確認情報は流します。
by siroudeath666
 
まとめ
 
食べないのは庭山さんの選択ですから構いませんが、食べる人をバカにする発言は良くないですよ
 
“風評被害”ってサイテーのコトバ http://t.co/ICCNrlki 「風評」「風評」ってなんども連呼している馬鹿なギインがいたなー。桐生市議会
niwayamayuki 2012/08/29 08:56:07
 
世界の人たちが「そんなもん、危なくってくえねーよ」ってゆってるものを「食べて応援」とかやっちゃう人たちって、無敵の不死身なん~?
niwayamayuki 2012/08/31 01:24:36
 
・たしか桐生南小学校は一学年一クラスとかの小さい学校だったような気がします。
 
@ayakaisei 桐生市南小学校は、放射能による健康被害を懸念してお弁当を持たせている子供がいる学年には、副読本を配っていません。つまり、我が家には来ていない。お心使いというか、配慮というか、税金のドブ捨てってことだよね。いずれにしても。
niwayamayuki 2012/08/30 10:43:37
 
無駄遣いする子供にはおこづかいあげないよね、ふつー
niwayamayuki 2012/08/30 10:45:47
 
ははは~。それで増税なんて、アホちゃうか~
niwayamayuki 2012/08/30 10:44:43
 
みざる、きかざる、はなしざる。そうやっていつまでも我慢して殺されるのをじっと待つのか?
niwayamayuki 2012/08/31 20:36:30
 
ACTAに賛成した議員と党名ははっきりしていただき、次の選挙では落選していただきましょう。
niwayamayuki 2012/08/29 08:19:44
 
 
fukushimagenbakさんのツイートを本気で信じてはいませんよね?ね?(汗)
 
マジですか・・・@fukushimagenbak @ohisamanotamago 内部被爆者から発せられる放射線により外部被曝している現象。子供は敏感なので反応しやすい。なるべく離れることで放射能の影響は減少する。RT @ohisamanotamago: 沖縄にいても怖いの
niwayamayuki 2012/09/02 16:56:31
 
福島直人氏(@ fukushimagenbak)「君たちの血液を1リットル抜き取って東北大学に送りなさい。ソースである放射性物質が大量に検出される」
正直、呆れてしまいました&
 
 
「聞いた話」ですね。噂と同じレベルです。
 
岡山で一時的に母子避難している人たちの一番の悩みは「夫が帰ってこい」と言っていること。夫婦で放射能に対する考えが異なり、どうしたものかとママたちは小さな子供を抱えて悩んでいた。
niwayamayuki 2012/08/28 11:12:02
 
「放射能のことで夫と意見が合わず、口論になる。辛い。」
niwayamayuki 2012/08/28 11:09:33
 
中には、「1年で帰ってこいって言われていて、もうその1年になる。離婚覚悟で一旦帰る」という切羽詰まったママもいる。
niwayamayuki 2012/08/28 11:13:14
 
西の方に避難移住したママの言葉。「こっちに来て何よりほっとしたのは、放射能を心配している、子供への食べ物が心配だって普通に話せること。あっち(北関東)では放射能の話をすると、煙たがられたり、変な人扱いされたから、こっちなら近所のお母さんに“そうね。心配だね”っていってもらえる」
niwayamayuki 2012/08/28 11:18:03
 
・えーっと俺も桐生在住ですが放射能の話普通にしますよ?夫婦でもしますし、他の人ともしますよ?庭山さんがご近所と仲が悪いんじゃ…
 
放射能に高度に汚染されているところほど、放射能を心配する人に対する締め付けがきつい。放射能の話がフツーにできるところはほとんど汚染されていない。あなたのまちでは、放射能による健康被害の話がフツーにできますか?桐生もできないまちです。つまり、汚染されているってこと。
niwayamayuki 2012/08/28 11:20:52
 
福島の話をもうひとつ。「福島県内の高速で線量計が0.2マイクロを越えて、ドキッとした」といったら「そう。うちの畑なんか線量計が20越えて振りきれてビービー鳴って壊れたよ」(川俣町)
niwayamayuki 2012/08/28 11:25:32
 
@satsumatips そもそも、放射性物質をばら撒いたところにすべてお返しするのが筋だと思います。オイ!こら!桐生市!こんなところでエー顔して市民に“ご理解ください”なんて言うんじゃないよ!たまには、一度くらい市民を守ってみやがれいっ!
niwayamayuki 2012/09/02 16:49:10
 
 
でもこれ、庭山さんが図った数値じゃないですよね。線量増やしてツイートですね
 
桐生の東部平地の部分の土壌は、およそ300~800Bq/Kg。でも、駐車場のふきだまり部分などは、1万Bq/Kgを超えているところがところどころある。今日は、他地域の土壌データと比較したい。
niwayamayuki 2012/09/03 08:08:43
 
危険なのでゆっておくが、桐生市松原橋河原の駐車場のふきだまりは、2万5000Bq/Kgを超えるので、近づかないほうがいい。
niwayamayuki 2012/09/03 08:10:29
 
あと、桐生市境野小学校と境野公民館も、今年1月時点で3万ベクレル検出の報告あり。ただし、例えば境野小学校のどこなのかがわからない。あまりに高いので市役所には報告してあるが、たぶん、そのまま放置されていると思う。
niwayamayuki 2012/09/03 09:21:51
 
『たとえ支援者さんだとしてもネタをパクってもいいのでしょうか?』
マドンナの元桐生市議 庭山由紀を検証するの記事、たとえ支援者さんだとしてもネタをパクってもいいのでしょうか?です。
 
大豆生田市長、原発事故前は財政改革派市長だったけど、事故後はダメ。なんのために財政改革しようとしたのか?ツケを次世代に残さないためでは?ほんだら次世代の市民のいのちを守る仕事をしないと辻褄があわんでしょ"@tegiru2: 【拡散】助けてください!栃木県足利市で瓦礫受け入れは市長
niwayamayuki 2012/09/03 10:07:24
 
善人気取り、なかでも特に押し付けがましく金や票(だいたい、こういう場合は金に繋がっている)をねだる強欲な奴に会ったら、コイツが何を狙って善人ぶっているのか疑うべきだ。
niwayamayuki 2012/09/03 10:20:21
 
@Vaguusu だいたい、「私はいいことやってます!」「私はいい人です!」などと大声で善人を気取るやつはロクなのがいない。
niwayamayuki 2012/09/03 10:17:30
 
あなたのために!と言う人は自分のために言っている、って奴ですか。
 
庭山由紀元桐生市議「あなたのため・・・」という人は要注意。そういう時、そういう人は「自分のため」に忠告してくる
庭山さんがお忙しそうでツイートがないのでこんなんつくってみました。
 
桐生はもうすぐ市内の小中学校で運動会が行われる。そのため、校庭で練習している。今、通りすがりに見たら、300ベクレル超の校庭に子供たちが体育座りさせられている。そういえば、裸足で踊るなにかもあったような・・・。
niwayamayuki 2012/09/03 11:48:26
 
チダイズム わかりやすい!放射能ガイドライン http://t.co/rkCIuwem
niwayamayuki 2012/09/03 18:41:34
 
 
福島の米について考える庭山さん
 
今時、平成22年度産のお米って、珍しいですね。 http://t.co/tEjHsVDe
niwayamayuki 2012/09/03 14:18:48
 

今時、平成22年度産のお米って、珍しいですね。: 由紀日記

 
・福島のスーパーでの牛肉と米について考察&ラストは群馬県みどり市農協への相変わらずの敵意で締めてます
 
加えて、本当に100ベクレル以上は処分するんでしょうか?たしか、今年の秋までは、前の500まで流通可と記憶していますが。"@onodekita: @niwayamayuki 汚染米の焼却は問題ではないでしょうか。埋めるしかないと私は思うのですが・・"
niwayamayuki 2012/09/03 14:34:09
 
そうすると、酒を作る米は検査してんのって心配になってくる。"@kingo999: @onodekita @niwayamayuki 日本酒用のコメと食用米は、異なるようです。 http://t.co/E33JwJEE 出荷量 http://t.co/MX2e44bs "
niwayamayuki 2012/09/03 15:00:32
 
あはは~"@hanayuu: @niwayamayuki  日本赤十字社は現代の「荘園」のようなものなので、ここを不用意に突っつけば、それは反撃されるはずですな。"
niwayamayuki 2012/09/03 14:24:48
 
なんの連絡もなく、放射性物質を含む汚泥や焼却灰の最終処分地にされる?!やっぱり、国の言うことを信じちゃダメだ!@kwave526 原発事故の影響で風評被害もあるなかで、市民感情としても到底受け入れられない」 NHKニュース http://t.co/MePRvhyx
niwayamayuki 2012/09/03 17:13:14
 
 
庭山由紀さんへの反応のツイートを拾ってみました。
 
庭山という阿呆がソースのない情報をTwitter上で拡散中。注意しましょう。
midnighteye01 2012/09/03 02:35:36
 
三重県桑名市で行われた前桐生市議会議員 庭山由紀氏講演会の録音データ http://t.co/hbo8kUk9 「あの辺(東北・北関東)の食べ物を食べるのはロシアンルーレット。当たるか当たらないか判らない。食べて応援する必要はない」←宮城に来たら全力でお迎えするよ。ナイフを持って
sikityan 2012/09/03 00:00:00
 
嘘をつく人間は軸がブレる。しかし「一貫性があってブレない」からといって事実を言ってるとは限らない。一貫してデマばっかり言ってる庭山由紀のような人間もいるし。 http://t.co/ZhdnFTo6
黄昏の森のブログ-w01
neologcutter 2012/09/02 23:55:32
 
放射脳()の方は毎日元気ですな~∧( 'Θ' )∧
kata_hamarn 2012/09/02 16:34:30
 
@yko_0118 みてて腹がよじれるくらいに笑える
kata_hamarn 2012/09/02 16:37:01
 
@yko_0118 ちと昔に炎上した市議会議員
kata_hamarn 2012/09/02 16:35:33
 
桐生通過。庭山がいなければ平和な良い町なのに。(´▽`)
matsukichi_ 2012/09/01 10:18:47
 
『アイルランド人さんへ』(元桐生市議 庭山由紀を検証するブログ) http://t.co/UUNoJcDe <笑ったw
ichizo_666 2012/09/01 00:04:33
 
庭山みたいなバカが世の中を動かせるわけねぇだろよ。自分の子供が可哀想と思わないのかね。
_demodemo 2012/08/31 08:35:01
 
理科ナニガシの発言相手はネット友人ですな。私が引き込んだようなものですので、ちと責任を感じてます。w で、この元市議は即刻彼をブロックし、ブロック後にこのツイートをした卑怯者ですww >『【ブーメラン】庭山さんの最近のブーメラン3つ』 http://t.co/XKKrLP4o
Tetsutaro2008 2012/08/30 23:26:31
 
『【まとめwiki】桑名講演会での暴言(ブログ:元桐生市議 庭山由紀を検証する)』 http://t.co/foG6cQcK管理者さんは「庭山さん、あなたが食べないのは勝手ですが、リスクを承知で「食べて応援」する人々の心意気を貶めないでください。」と言うが自分もそう思う。
ichizo_666 2012/08/30 20:41:27
 
『【ブーメラン】庭山さんの最近のブーメラン3つ(ブログ:元桐生市議 庭山由紀を検証する)』 http://t.co/qXwUjZ3y
ichizo_666 2012/08/30 20:39:12
 
でも、庭山さん、沖縄の女性(ひと)、チバレイ、バジルタソの言う「フクシマ」は「福島県」とは別の場所みたいだから。もう「リアル北斗の拳」みたいになってる、そういう場所の事だから、自分の家族の例や自分が福島で見た事と当てはまらないのは、ある意味当然なのでありますな。
Eikoyamashita 2012/08/30 18:55:32
 
@impactblabk この方、正論を言って何が悪いとか言ってますが その発言はまさにクビになった議員庭山さん発言ではないですかwこのような方は社会から隔離されるぐらいが丁度いいんですがw
usaitama 2012/08/30 08:08:09
 
庭山由紀のまとめを久々に見に行ったら、カテゴリが「お笑い」になっていた。http://t.co/OgvYeZQq
6DC6 2012/08/30 02:39:01
 
長野市では長野パルセイロというチームのJリーグ昇格のために80億円もの巨額を投じて15000人収容のサッカースタジアムを作るそうです。地元はさほど盛り上がっていないのになぜこの時期にこんな無駄使いを。利権絡みか? 庭山由紀はこういうところに出てきてバッサリやってくれよ。ww
matsukichi_ 2012/08/29 20:28:37
 
庭山由紀って、ツイッターで差別発言や風評被害に繋がる発言連呼して、指摘されると逆ギレして、結果として議員やめさせられたおばちゃんだっけ?
haku_mania_P 2012/08/29 12:06:26
 
庭山ってあの放射脳馬鹿だよね?
ANA_1003 2012/08/28 18:41:28
 
不安を煽らせたいなら庭山由紀までどうぞ。たまに誤爆するのはご愛嬌。燃料投下で貴方を飽きさせません。
mushi2nee_10 2012/08/28 12:06:31
 
庭山のツイートが伝聞とはいえ突っ込みどころ満載で怖い。全部に突っ込みリプを送りたくなるが黙っとこう。で、この手の連中はフォロワーが大量にいるから真偽や善悪に関わらず一気に拡散してそれを真実と信じこんだ連中が増殖する訳だ。何かに似てるなw
urapachi 2012/08/28 11:35:09
 
@any_k ですよね。実は「庭山さんが聞いた話」という時点で「かなり都合のいい伝言ゲームになってるんだろうな」と邪推しました(^^;)
khk_u 2012/08/28 09:23:18
 
@khk_u まぁ、庭山さんからの情報には誇張がかなりはいってるって思っとかなきゃですしね…
any_k 2012/08/28 09:19:44
 
@any_k 庭山が発信してもなあ……
mine__0 2012/08/28 08:46:03
 
庭山由紀が川俣町をターゲットにし始めた様です。さてさて
doburokusan 2012/08/28 00:05:21
 
「福島の子供達の30%に甲状腺の肥大が何で報道されないんだ!」とtweetしている方々(庭山・はなゆー等)がいますが、普通の生活でも3割は肥大しているそうですよwそんなのわざわざニュースで流す意味がないかと…俺が番組のプロデューサーでもAKBの話題を流すわw
Row0916 2012/08/27 22:49:45
 
いや、庭山 @niwayamayuki 、認識が間違えてる。「大人になって、水が濁ってないことをちゃんと知りなさい」と言われてるわけだ。どこの大人も濁り水を飲めなどとは言わない。
doksensei 2012/08/27 19:41:59
 
庭山は相変わらずのクズっぷりだが、子供を自分たちの主義主張に利用した挙げ句子供を守れとか言い出すって、ほんとゲスですね(´д`)
manmarumaruta 2012/08/27 17:27:48
 
あの馬鹿が議席を追われたのは全く正当なことだと改めて思う。こんな女に投票したやつってどんだけ低能だよ。庭山的に言えば「お猿さん」てことか?w
SuehiroT800 2012/08/27 16:55:43
 
庭山由紀の得意技:燃料投下・誤爆
mushi2nee_10 2012/08/27 16:37:30
 
ねえ庭山 @niwayamayuki 、愛を偽装とか神を偽装とかって具体的に説明してみせて/ 群馬県議会 視察の有効性を権威で偽装 http://t.co/c6UpXLd6
doksensei 2012/08/27 12:33:27
 
庭山由紀 元桐生市議員 まとめwiki http://t.co/TuiliJ5w #atwiki
lasher780 2012/08/27 12:28:38
 
なぜか急に庭山女史が呟いた暴言を思い出してしまい、少しイラッ!としています。「 献血の車が止まっているけど、放射能汚 染地域に住む人の血って、ほしいですか? 」今、あらためて見ても信じられない発言……(-_-;)
lasher780 2012/08/27 12:22:18

 

----------

 

関連記事

【紫陽花革命】反原発「血液を1リットル抜き取って東北大学に送りなさい」【脱原発】
【紫陽花革命】庭山由紀「ピンクの紫露草が咲いたら放射能汚染地域」【反原発脱原発】
【反原発は】元桐生市議庭山由紀 福島桃に火病【こいつ黙らせろ】
【反原発の】元桐生市議庭山由紀 福島桃に火病 その後【申し子】
【反原発】元桐生市議庭山由紀 福島桃に火病 その三【脱原発】
【脱原発】庭山由紀「川俣町の野菜の測定は空間線量計で測ったものだ」=デマ【反原発】
 

庭山由紀
黄昏の森のブログ-u01
 
福島直人
黄昏の森のブログ-w02