デマで信者を騙すどころか

スパム化して信者を篩いにかけるデマ医者オノデキタ△

 

しかし、信者の馬鹿さ加減は素晴らしい

 

オノデキタがスパム化
↑Togetter
 

記事内容

------------

 

オノデキタのせいでオノデキタ信者が迷惑を被っただけのお話なのですがね。
まとまらないので適当。
 
拾い切れないオノデキタの暴走は
http://twilog.org/onodekita/date-120910
by char143020
 
まとめ
 
元凶
 
いたずらするとこのようにつぶやき返すように設定w
onodekita 2012/09/07 23:02:09
 
 
オノデキタみたいなのも医者らしいがありゃあ医者じゃなくてまじない師だなと…
Hornet_B 2012/09/10 00:08:04
 
Hornet_B: オノデキタみたいなのも医者らしいがありゃあ医者じゃなくてまじない師だなと…
onodekita 2012/09/10 00:19:06
 
onodekita: Hornet_B: オノデキタみたいなのも医者らしいがありゃあ医者じゃなくてまじない師だなと…
onodekita 2012/09/10 00:34:16
 
onodekita: onodekita: Hornet_B: オノデキタみたいなのも医者らしいがありゃあ医者じゃなくてまじない師だなと…
onodekita 2012/09/10 00:49:15
 
onodekita: onodekita: onodekita: Hornet_B: オノデキタみたいなのも医者らしいがありゃあ医者じゃなくてまじない師だなと…
onodekita 2012/09/10 01:04:42
 
onodekita: onodekita: onodekita: onodekita: Hornet_B: オノデキタみたいなのも医者らしいがありゃあ医者じゃなくてまじない師だなと…
onodekita 2012/09/10 01:19:25
 
onodekita: onodekita: onodekita: onodekita: onodekita: Hornet_B: オノデキタみたいなのも医者らしいがありゃあ医者じゃなくてまじない師だなと…
onodekita 2012/09/10 01:34:18
 
何事かに気がついた
 
@onodekita 失礼します。先生、スパムかウィルスにやられていませんか? 先ほどから同じツイートが連投されています。
away_91_ 2012/09/10 01:26:50
 
オノデキタはIFTTTの設定をミスってるみたいだなwww
ewa4618 2012/09/10 01:36:49
 
後先考えずにさっそくこんなこと言い出す情弱もいるし RT KinositaKouta: 小野先生のさっきからのツイートがおかしい。ID抜かれているのではないか。
ewa4618 2012/09/10 01:37:56
 
小野先生のさっきからのツイートがおかしい。ID抜かれているのではないか。
KinositaKouta 2012/09/10 01:35:38
 
@KinositaKouta はい。私もおかしいと思います。乗っ取られているのでは?
momo8suki 2012/09/10 01:37:09
 
私もおかしいと思います。気づいてらっしゃらないのか。“@KinositaKouta : 小野先生のさっきからのツイートがおかしい。ID抜かれているのではないか。”
lalakano 2012/09/10 01:39:30
 
ほんとだ。 RT @KinositaKouta: 小野先生のさっきからのツイートがおかしい。ID抜かれているのではないか。
basilsauce 2012/09/10 01:39:49
 
@away_91_ @onodekita 先生自らそういうbotを設定してお休みになったのかと思ってました。まじない師かぁ~と思いながら^^昨日いたずらbotを設定したりされてたし。
hiromi_8 2012/09/10 01:32:35
 
@hiromi_8 え、そうなんですか?(汗)@onodekita
away_91_ 2012/09/10 01:41:19
 
小野医師にメールアドレスにメールはした。深夜なので。うーん。おかしい。ツイッターのID乗っ取り現象なのかなんなのか。そういう報告も他から聞いているだけに。
KinositaKouta 2012/09/10 01:39:25
 
前から、ID乗っ取り報告は聞いている。一般の方で。僕は周辺関係者の犯行を疑えとアドバイス。小野医師にやっているなら、そういう話ではないだろう。あきらかにハッキング。
KinositaKouta 2012/09/10 01:41:32
 
しかし、本当に悪質な人間はいる。放射能防御プロジェクトも、一度、HPがやられた。こいつら相当悪質。犯罪だ。
KinositaKouta 2012/09/10 01:44:30
 
どうして誰もクライアント確認しないんだろ。 RT basilsauce: ほんとだ。 RT KinositaKouta: 小野先生のさっきからのツイートがおかしい。ID抜かれているのではないか。
ewa4618 2012/09/10 01:41:26
 
 
まとめ (2ページ目)
 
http://t.co/KHe8AU1d っていろいろできるサービスがあるんだけど、自由度が高いんで設定ミスると妙なことになるんだよねw
ewa4618 2012/09/10 01:42:39
 
あーあ断言しちゃったよwww RT KinositaKouta: 前から、ID乗っ取り報告は聞いている。一般の方で。僕は周辺関係者の犯行を疑えとアドバイス。小野医師にやっているなら、そういう話ではないだろう。あきらかにハッキング。
ewa4618 2012/09/10 01:44:47
 
まあなんとかこじつけて被害者ヅラしたいんさろなwww RT KinositaKouta: しかし、本当に悪質な人間はいる。放射能防御プロジェクトも、一度、HPがやられた。こいつら相当悪質。犯罪だ。
ewa4618 2012/09/10 01:45:53
 
DMしました。 RT @KinositaKouta 電話すべきかなあ。迷っている。あした朝から彼は診療があるし。
basilsauce 2012/09/10 01:48:11
 
本当に許せませんね。 RT @KinositaKouta: しかし、本当に悪質な人間はいる。放射能防御プロジェクトも、一度、HPがやられた。こいつら相当悪質。犯罪だ。
basilsauce 2012/09/10 01:48:47
 
onodekita: onodekita: onodekita: onodekita: onodekita: onodekita: Hornet_B: オノデキタみたいなのも医者らしいがありゃあ医者じゃなくてまじない師だなと…
onodekita 2012/09/10 01:49:11
 
ewa4618: オノデキタはIFTTTの設定をミスってるみたいだなwww
onodekita 2012/09/10 01:49:13
 
だから本人の設定ミスの可能性が高いんだっつーにwww RT basilsauce: 本当に許せませんね。 RT KinositaKouta: しかし、本当に悪質な人間はいる。放射能防御プロジェクトも、一度、HPがやられた。こいつら相当悪質。犯罪だ。
ewa4618 2012/09/10 01:49:52
 
@hiromi_8 いや、これはやはり何らかのサイバー攻撃を受けてらっしゃるんじゃないかな。先生のユーモアの域を逸脱しているような、、アカウントをのっとられたとか。
away_91_ 2012/09/10 01:51:27
 
なるほど。「オ ノ デ キ タ」(スペース無し)つー語を拾うエゴサーチbotをIFTTTで作ろうとしてるのねwww
ewa4618 2012/09/10 01:53:14
 
でもRTとか自分自身を排除処理してないから、ループしてやんのwww バッカでぇwww
ewa4618 2012/09/10 01:54:03
 
@ewa4618 そもそも「攻撃してダウンさせる程の価値」あんの???と…
linkin0529 2012/09/10 01:53:58
 
デマイエローや緑のオバサンはそう思ってるみたいだがwww RT @linkin0529: @ewa4618 そもそも「攻撃してダウンさせる程の価値」あんの???と…
ewa4618 2012/09/10 01:54:23
 
@ewa4618 霞ヶ関と霞ヶ浦間違うぐらいの奇跡が起きなきゃまず攻撃する対象の候補にもならないかと
linkin0529 2012/09/10 01:56:08
 
排他処理してないからループしてんじゃん。これSPAM報告対象になるけどいいのかな? RT @onodekita: いたずらするとこのようにつぶやき返すように設定w
ewa4618 2012/09/10 01:55:24
 
オノデキタはアホ
sebesebe 2012/09/10 01:55:12
 
オノデキタ /ヾ~~╋┓ オノデキタ
koitarow 2012/09/10 01:56:55
 
オノデキタはウジ野郎
sebesebe 2012/09/10 01:57:50
 
@spam @onodekita for posting duplicate messages again and again by automated means
ewa4618 2012/09/10 01:59:37
 
オノデキタ“@ewa4618 : なるほど。「オ ノ デ キ タ」(スペース無し)つー語を拾うエゴサーチbotをIFTTTで作ろうとしてるのねwww”
HideakiMIYATA 2012/09/10 01:59:59

 

( ´Д`) RT @cmk2wl これだ。小野センセーに連絡を。@onodekita Evernote がようやく正しく使えるようになって、嬉しい。ifttt サービスを使って、ちょっといたずらを仕掛けた。うまくいくかどうか。。
away_91_ 2012/09/10 01:57:11
 
そうなんですか?ちょっと変すぎる気がしますが。いずれご本人登場されるまで待つしかないか…。 @esthetisme ご本人が自分の悪口をつぶやきかえすように設定したと書いていらっしゃいました。 https://t.co/dnoZTKr8 @KinositaKouta
basilsauce 2012/09/10 01:58:05
 
相当やられてるんですね。 @KinositaKouta えっ。そんなことをしていたの。それが連続しているだけか。だったらまだよいけど。まあ、相当やられているという事ですね。@esthetisme
basilsauce 2012/09/10 01:59:43
 
だから何を「やられてる」んだよ情弱どもがwww RT @basilsauce: 相当やられてるんですね。 @KinositaKouta えっ。そんなことをしていたの。それが連続しているだけか。だったらまだよいけど。まあ、相当やられているという事ですね。
ewa4618 2012/09/10 02:00:30
 
なんか、ハッカーだとしたら、仕事下手ですね。@basilsauce @esthetisme @KinositaKouta
FiddleTamiko 2012/09/10 02:01:33
 
設定したのは@onodekita本人だものwww RT @FiddleTamiko: なんか、ハッカーだとしたら、仕事下手ですね。@basilsauce @esthetisme @KinositaKouta
ewa4618 2012/09/10 02:02:15
 
本人のマヌケさを晒す結果に終わったなwww RT @onodekita: いたずらするとこのようにつぶやき返すように設定w
ewa4618 2012/09/10 02:01:33
 
まあ、たぶん https://t.co/wMKd8yVd をなかったことにしてハッカーのせいにするのかもしらんけどさwww
ewa4618 2012/09/10 02:03:35
 
onodekita: onodekita: onodekita: onodekita: onodekita: onodekita: onodekita: Hornet_B: オノデキタみたいなのも医者らしいがありゃあ医者じゃなくてまじない師だなと…
onodekita 2012/09/10 02:04:03
 
onodekita: ewa4618: オノデキタはIFTTTの設定をミスってるみたいだなwww
onodekita 2012/09/10 02:04:09
 
sebesebe: オノデキタはアホ
onodekita 2012/09/10 02:04:12
 
koitarow: オノデキタ /ヾ~~╋┓ オノデキタ
onodekita 2012/09/10 02:04:12
 
sebesebe: オノデキタはウジ野郎
onodekita 2012/09/10 02:04:13
 
HideakiMIYATA: オノデキタ“@ewa4618 : なるほど。「オ ノ デ キ タ」(スペース無し)つー語を拾うエゴサーチbotをIFTTTで作ろうとしてるのねwww”
onodekita 2012/09/10 02:04:14
 
ツイッ拓はおさえとこっとw [link] ツイッ拓 - いたずらするとこのようにつぶやき返すように設定w : http://t.co/SPzlKYsF
ewa4618 2012/09/10 02:05:01
 
ほら、オ ノ デ キ タは拾ってないwww http://t.co/fkMosiCV
黄昏の森のブログ-x01
ewa4618 2012/09/10 02:06:08
 
onodekita氏にTLをジャックされ中、、、(´・ω・`)
shirahiruyumeto 2012/09/10 02:07:09
 
@onodekita ←先生、なんか変なツイートになってますが…?
ririan10043 2012/09/10 02:08:14
 
処理は15分間隔か。次は2:19ごろだなwww
ewa4618 2012/09/10 02:08:24
 
O! NO! Dekita!
ewa4618 2012/09/10 02:09:11
 
https://t.co/ocMeuR4B これは拾ってないってことは onodekita は拾ってないのね
ewa4618 2012/09/10 02:12:58
 
@onodekita オノデキタ先生、もう少し。(^○^)
084mayu 2012/09/10 02:13:25
 
@hiromi_8 @cmk2wl @onodekita あ、、やっぱり設定ミスじゃないのかも。ご自身への攻撃をそのまま開示、工作員のアカウントをさらすための罠をはった?
away_91_ 2012/09/10 02:13:05
 
.@ririan10043 これっす → "これだ。小野センセーに連絡を。@onodekita Evernote がようやく正しく使えるようになって、嬉しい。ifttt サービスを使って、ちょっといたずらを仕掛けた。うまくいくかどうか。。"
harapek0aomushi 2012/09/10 02:14:53
 
オノデキタ/ヾ╋┓デキタアホデキタ
koitarow 2012/09/10 02:15:38
 
.@spam @onodekita for posting lots of duplicate replies to tweets which contain “オノデキタ”, by automated means
ewa4618 2012/09/10 02:16:55
 
これ拾ったら爆笑だよなwww
ewa4618 2012/09/10 02:17:36
 
.@spam @onodekita for posting lots of duplicate replies to tweets which contain “オノデキタ”, by automated means
linkin0529 2012/09/10 02:18:53
 
onodekita: onodekita: onodekita: onodekita: onodekita: onodekita: onodekita: onodekita: Hornet_B: オノデキタみたいなのも医者らしいがありゃあ医者じゃなくてまじない師だなと…
onodekita 2012/09/10 02:19:00
 
.@spam @onodekita for posting lots of duplicate replies to tweets which contain “オノデキタ”, by automated means
koitarow 2012/09/10 02:19:01
 
onodekita: onodekita: ewa4618: オノデキタはIFTTTの設定をミスってるみたいだなwww
onodekita 2012/09/10 02:19:06
 
onodekita: sebesebe: オノデキタはアホ
onodekita 2012/09/10 02:19:08
 
onodekita: koitarow: オノデキタ /ヾ~~╋┓ オノデキタ
onodekita 2012/09/10 02:19:09
 
onodekita: sebesebe: オノデキタはウジ野郎
onodekita 2012/09/10 02:19:10
 
onodekita: HideakiMIYATA: オノデキタ“@ewa4618 : なるほど。「オ ノ デ キ タ」(スペース無し)つー語を拾うエゴサーチbotをIFTTTで作ろうとしてるのねwww”
onodekita 2012/09/10 02:19:11
 
084mayu: @onodekita オノデキタ先生、もう少し。(^○^)
onodekita 2012/09/10 02:19:12
 
koitarow: オノデキタ/ヾ╋┓デキタアホデキタ
onodekita 2012/09/10 02:19:13
 
ewa4618: .@spam @onodekita for posting lots of duplicate replies to tweets which contain “オノデキタ”, by automated means
onodekita 2012/09/10 02:19:14
 
onodekita、自分で自分をSPAM報告しちゃったでござるの巻www http://t.co/PHKAL60B
黄昏の森のブログ-x02
ewa4618 2012/09/10 02:20:24
 
オノデキタ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \オノデキタ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \オノデキタ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \オノデキタ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
koitarow 2012/09/10 02:20:40
 
でも自分で自分をSPAM報告しちゃってるけどねwww RT @cmk2wl: @onodekita オノデキタ はいい医者だ。自分で考えてモノを言っている。
ewa4618 2012/09/10 02:22:43
 
次は2:35頃かなwww やべえ今夜眠れねえじゃん面白すぎてwww
ewa4618 2012/09/10 02:23:25
 
@ewa4618 ついでに「チャリで来た」も拾ってほしい。
s_wool 2012/09/10 01:57:52
 
@ewa4618 もう一個同じbot作ったら…
s_wool 2012/09/10 02:25:36
 
@s_wool やるなよ!やるなよ!www
ewa4618 2012/09/10 02:26:31
 
@cmk2wl @しても大丈夫なのですか? 私も言いたい…オノデキタはいい先生。私の体を心配してくださった。
momo8suki 2012/09/10 02:25:26
 
ご意見いつも拝見しております、同意。 @cmk2wl: @onodekita オノデキタ はいい医者だ。自分で考えてモノを言っている。”
NaoshiM33 2012/09/10 02:26:34
 
『私はオノデキタ、放射脳を殲滅する為に潜入した一級工作員である』
koitarow 2012/09/10 02:29:11
 
@hiromi_8 @cmk2wl @onodekita 誘蛾灯ですね。小野先生すげー。
away_91_ 2012/09/10 02:17:58
 
うん、すげーバカwww しかも蛾じゃなくて自分が発火してるしwww RT @away_91_: @hiromi_8 @cmk2wl @onodekita 誘蛾灯ですね。小野先生すげー。
ewa4618 2012/09/10 02:29:41
 
Twitterの利用規約読んでごらん。いつも俺がツッコミ入れても無視なのに今日は珍しいねえwww RT @cmk2wl: どうしてスパムになる?何も重複してないじゃない。@ewa4618 でも自分で自分をSPAM報告しちゃってるけどねwww RT @onodekita
ewa4618 2012/09/10 02:30:30
 
@hiromi_8 これをトゥギャれば工作員一覧表のいっちょうあがりですね。自分はtogetterわからないけど、、
away_91_ 2012/09/10 02:22:40
 
オノデキータさん、#ナイススパムです 。
930again 2012/09/10 02:30:07

 

------------

 

まだまだ続きます

 

関連記事

【紫陽花革命】「福島の妊婦7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖」=デマ【反原発】
【紫陽花革命】「福島の妊婦7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖」=デマ【脱原発】
【紫陽花革命】「福島の妊婦7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖」=デマ【偽善】
 
【紫陽花革命】「福島の妊婦7人中5人がダウン症奇形児」真実とは言えないと認める【反原発】
 
【紫陽花革命】onodekitaというデマ医者を信仰する方々【反原発脱原発】
【紫陽花革命】onodekitaのヨウ素剤内服の非公開マニュアルや診断ロジック【反原発】
【紫陽花革命】onodekitaのデマ「Twitterの監視員は月50万貰える」【反原発】
【反原発】おにぎり食中毒も知らない脱原発の医者onodekita【放射能】
【反原発】onodekita「ベクレルは内部被曝、シーベルトは外部被曝だ」【脱原発】
【反原発】米のとぎ汁乳酸菌で豆乳ヨーグルトを作り離乳食へ=マジ止めろ【脱原発】
【脱原発】反原発医師オノデキタonodekita「27.5度の熱中症知らなかった」【放射能】
【反原発】onodekita「入管施設で外国人60人が給食を拒否は放射能が原因」=デマ【脱原発】
【反原発】3m超えの向日葵を知らない自然好きとonodekitaの妄言【脱原発】