「後藤さんにもエロス線」 cana×後藤一哉 9 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

Cana's RADIO CAFE vol.1~BARなのにCAFE!?~


「子供~ニベアの唇」 に戻る


11/11(水)in16:00~吉祥寺スターバックスコーヒー



g:ざっとね、ざっとこんな感じだね。で、現在に至る、みたいな。
C:そうですね、だいぶまとまって、いい感じ。いい感じ。

今後、やってくにあたって、メッセージ的な…
g:そうだねー、その、ま、半年休業したことで、

ちょっと、やりたいものが見えたっていうか、


ものっていうか、テイスト、うん、質感というか、色合いとか、

自分の中でこういうふうに進めて行きたいっていうのが見えてきて、

で、いまそこに向かってやってて、ま、やりながら外にも出てるっていう感じだから、


ま、それを続けて、より具体的に、

音で表現していけるようになればいいなっていうのと、

さっき言った、ちょっと、複数でもやってみたいなって。

C:びっくりした、ちょっと、エロい感じでかと…
g:んふふ、それも、また入れるよ。

そのひきだしもありだよ。


C:へ-…おとといmasterpeaceさんのインタビュー録ってて、

手相の話になって、エロス線の話になって、

masterpeaceさんはエロス線があった!
g:あ、あったの。
C:あったあった。


g:masterpeaceさんは、男なの?
C:男で、ピアノの弾き語りで。                                        ノ
g:ひとりでmasterpeaceさん?
C:ひとりでmasterpeaceさん。
g:TM.Revorution的な感じで…
C:そうそうそう、私もcanaだけど松本佳奈。
g:Superflyみたいなもんだ。
C:そうそうそうそう。
g:まあ。


C:マスピさん、左手にエロス線あって、

そしたら「これあるじゃないですかー」って言ったら

「見て見て、こっちもっとエロいよ!」って。

右手のほうが濃くて(笑)
g:あー、そうなんだ(笑)


C:あ、でも後藤さんもあるかも。

(後藤さんの手相を見る)…これこれ。

エロス線、ありました!後藤さんもエロかったでーす。
g:しょうがないじゃん、そればっかりは(笑)
C:じやあ後藤さんにはエロス線があったというところで…

g:ところで…そこで終わるか!?
C:ありがとうございました。
g:いえいえ。
C:21日…
g:がんばりましょう!


C:今日、また悪夢見ちゃって…
g:何?
C:そう、もう、ね、ライブに遅刻したり、

Lilymeさんが予定してなかった曲をいきなり歌い出したり…

持ち時間20分なのに1時間ちょっと経ってて、

なんか、すっごいやばいっていう夢を見て。

g:面白いね(笑)
C:緊張ですけど…

ちょっと、頑張りたいので、よろしくお願いしまーす。

ありがとうございました!
g:ありがとうございました。





Cana's RADIO CAFE vol.1~BARなのにCAFE!?~1


cana×Lilly me 10/17(土)16:00~ in 渋谷ルノアール 1


cana×後藤一哉×Lillyme


cana×masterpiece(×神谷洋行)「YOUたち、出ちゃいなよ!」


cana×後藤一哉 「4年目」


cana×後藤一哉 「ロンロン」 


cana×後藤一哉 「きっかけ」


cana×後藤一哉 「ドリマトーン~弾き語りを教える」


cana×後藤一哉 「バンド」


cana×後藤一哉 「休養期間」


cana×後藤一哉 「音楽と人間性」


cana×後藤一哉 「子供~ニベアの唇」




cana(松本佳奈)さん