「北海道出身…AB型」  cana×後藤一哉×Lillyme | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

Cana's RADIO CAFE vol.1~BARなのにCAFE!?~


・・・前のページより続く


たまたま渋谷にいた後藤一哉さんも加わって、三者会談。


c:よろしくお願いします。まず、後藤さんのプロフィールを。
後藤(以下、g):プロフィール?プロフィールって喋るの難しいよね。…北海道出身とか?
L:へ-
c:そうそう
g:北海道出身…AB型
L:あ、一緒!ふふふ、なんかAB型って仲間意織が(笑)
c:私の周りみんなAB型…
g:多いよね

c:今一緒に住んでる子はAB型だし、付き合う人はほとんどAB型だし…希少なのにね。
g:うん、希少なんだよね。引き寄せてるんじやない?
c:実の父親がAB型で、お母さんが0型だから、ABが濃い、A型なのかも
g:AB同士は引き寄せ合うって言うからね。ABはABを呼ぶ…
c:まあそんなAB型で、
g:AB型で…なんだろね、プロフィール。
                                  
L:歳は?
g:歳?歳は今年28。
L:今年で28?じやあ一緒だ。56年?
g:56年

C:後藤さんは一方的にLillymeさんを見たことがあるんです
L:一方的!?
g:キャンドルナイトの時に
L:ああ~                       
g:ちょうど着いたときに歌われていたので…『夜空ノムコウ』を
L:ああ~そうだったんだ

C:マヤちやんが一緒に歌ってた…娘さんが。
g:一緒に歌ってたの?…娘さんがいるんですか?
C:あれ?そこらへんから?(笑)
L:ニ児の母なんです
g:ニ児の母!?それはすごい…
C:ははは…衝撃?
g:衝撃だ(笑)。

C:見えない、全然見えないですよね。上の子が、今…
L:4才。4才と2才。
g:ああ~

C:四年前だから、24?
L:今のキャナの歳でもう生まれてる
C:すごいね
g:まるで考えられない
C:結婚すら(笑)
g:結婚すら考えられないのに二児の母はすごい。



・・・cana×masterpiece(×神谷洋行) に続く


キャンドルナイトとは?

2009年6月に、西東京市のエコプラザという施設で、Canaが主催したキャンドルナイト。
Lily meさんも出演。
子供のためのキャンドルホルダー作りコーナーや、アニメ上映、読み聞かせ、

そしてアコースティックライブと盛りだくさんのイベントでした。


第二回は2009年12月19日に「田無きらっと』(西武新宿強田丸釈より徒歩4分)にて開催決定。


LilIYme、masterpeace、そして後から注釈で出てくるMint Julepも出演する。他多数。
キャンドルホルダー作り、松ぼっくりツリー作りなどもあり。

入場無料。


詳細はhttp://cana.me/ にて随時更新。
                           



Cana's RADIO CAFE vol.1~BARなのにCAFE!?~1


cana×Lilly me 10/17(土)16:00~ in 渋谷ルノアール 1


cana×Lilly me 10/17(土)16:00~ in 渋谷ルノアール 2


cana×Lilly me 10/17(土)16:00~ in 渋谷ルノアール 3


cana×Lilly me 10/17(土)16:00~ in 渋谷ルノアール 4



canaさんのブログでライブ動画が紹介されています


9/24 カントリーロード (動画)



cana(松本佳奈)さん