cana×Lilly me 10/17(土)16:00~ in 渋谷ルノアール 4 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

Cana's RADIO CAFE vol.1~BARなのにCAFE!?~


・・・前のページより続く


c:なんか、どんな人に聴いてほしいかわかると、

どこでライブするかも変わるなあって
L:ああなるほどね
c:私が聴いてほしいと思うような人は、

普段からライブハウスに足を運んだりとかするような人ではないから、


もっとたくさんの人が…

いっぱいいるところで、

やったほうが絶対にいい…
あまり一緒に音楽をやっているとか、

そういう場所にはいないのかなって

L:うーん。だから、フリーマーケットやってますみたいな会場で歌ったりとかね
C:あ~     
L:『子供の国』が近くにあって、フリマとかよくやってるよ。
いい公園があって。
そんなとこで音楽ができるなら絶対やりたいなと思って
c:うんうん


L:みんな洋服とか買って疲れてるじやん、そんな時に
c:立ち止まって、座って…
L:そうそう
c:フリマ会場やりましよう(笑)

結局キャンドルナイトもやってるのも、そういう場所を自分で作ろうと思って
L:うんうん
c:だからもともとキャンドルナイトっていうよりも野外フェスみたいなのやりたくて
L:へえ~


c:キャンドルナイトも野外にしていけばお祭りみたいにもっと人も立ち止まるようになる
L:そうだよね…フリマやろうよ。
c:フリマやりますか
L:今後はフリーマーケットを(笑)




Cana's RADIO CAFE vol.1~BARなのにCAFE!?~1


cana×Lilly me 10/17(土)16:00~ in 渋谷ルノアール 1


cana×Lilly me 10/17(土)16:00~ in 渋谷ルノアール 2


cana×Lilly me 10/17(土)16:00~ in 渋谷ルノアール 3



cana(松本佳奈)さん