cana×Lilly me 10/17(土)16:00~ in 渋谷ルノアール 3 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

Cana's RADIO CAFE vol.1~BARなのにCAFE!?~


・・・前のページより続く


C:…Lilly meとしてはどういう人に向けて?
L:なんだろ、私にメッセージとかはあまりないんだけど、

ポサノヴァはさ…何ミュージックだっけ?
何か…料理しながらとか掃除しながらとかさ、

運転しながらとかでも聴ける音楽…
Lilly meってそういうものであってほしいなって。
C:うんうん

L:私が音楽聴くのってさ、今言ったように料理したり掃除したりさ…
なんかいっつもしながら聴いてるから、

ライフスタイルミュージックって言うんだっけ?
そういうものであればいいから、どんな人でもいいんだけど…

C:私は結構、家族…(Lilly meの対象は)

お母さんと子供かな、と思ってたんですよね。
マヤちやんとメイちやんの影響もあると思うんですけど、

マヤちやんがこの前のキャンドルナイトで一緒に歌っていたのとかがすごい印象的で…


L:そうね、ああいうライブハウスとかってさ、

同じ意識の人が集まっているじやない。
だから私が歌うだけじやなくて向こうからもさ、同じ意識を持って…
こっちがいい歌を歌おうと思っていると向こうもそういう意識でやってきてくれるから、

その中でもより波長の合う人たちがきっと好きな人たちなんだと思うから、

やっぱり一番はその人たちに届けばいいなと思う。
普段頑張ってる女の人とか…やっぱりテーマは女の人かな
c:うんうん

L:昔からなんか、女の人の声が好きで歌ってたの
c:私もそうなんです
L:ほんと?ふふ…曲とかさ、ジャンルじやないんだよね。

声質。だから…あれ?何の話してたっけ?
c:ふふふ、何でしたっけ?でもちょうどここらへんで一区切りなんで、大丈夫ですよ
L:どんな人に聴いてほしいか…女…女がすきなんですよ(笑)
c:(笑)
L:世の女性たちに聴いてほしいの



・・・続く



Cana's RADIO CAFE vol.1~BARなのにCAFE!?~1


cana×Lilly me 10/17(土)16:00~ in 渋谷ルノアール 1


cana×Lilly me 10/17(土)16:00~ in 渋谷ルノアール 2



cana(松本佳奈)さん