「YOUたち、出ちゃいなよ!」 cana×masterpiece(×神谷洋行) | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

Cana's RADIO CAFE vol.1~BARなのにCAFE!?~


・・・前のページより続く



11/9(月)23:30~in井の頭公園SubLime

Cana(以下、c):まわしとこ、とりあえず。
とりあえず全部回すんで、好きに喋って
神谷(以下、k):でもあんまり入らないよ、
17時間とか…充分か?

C:うん、充分充分。
…やっぱね、テープ起こしが意外とすごく大変で
masterpeace(以下、m):そうでしょ
C:うん、すごかった。
こんなに書いたのに、まだ6分?みたいな
m:ああ~
C:明日ちょっと、大学時代の友達に頼んで手伝ってもらおうかなと。

m:casualcomfort復活なの?そういうわけじやない?
C:いや、あの~…なんでだろうね。

合同路上っていう感じです。

m:俺さ-、神谷君の歌ちゃんと聴いたの初めてなんだけどさ、
いい声だね。なんか男っぽい歌い方するよね
k:そうっすか?
m:ハーモニーがキレイだった、すっごい

c:ありがとうございます…なんかあそこでやってて、
多摩センターのイルミネーション点灯式に誘ってもらったり
m:あ~、スカウト?
c:うん、主催の人が声掛けてくれて…
m:やってみるもんだね

c:たまたま犬の散歩してて、その人が。
m:主催の人が?
c:そうそうそう、それで…
k:「YOUたち、出ちゃいなよ!」 って。ジャニー夫妻だったんです。
C:…………
m:………・・
k:俺あんま喋らないほうがいい?

m:神谷君ってホームページあるの?●
k:ホームページは…実は、ないんです
m:そうだよね、見たことないもんな
k:作らなきゃいけないんですけどね



・・・酒盗とはに続く




Cana's RADIO CAFE vol.1~BARなのにCAFE!?~1


cana×Lilly me 10/17(土)16:00~ in 渋谷ルノアール 1


cana×Lilly me 10/17(土)16:00~ in 渋谷ルノアール 2


cana×Lilly me 10/17(土)16:00~ in 渋谷ルノアール 3


cana×Lilly me 10/17(土)16:00~ in 渋谷ルノアール 4


cana×後藤一哉×Lillyme 1



cana(松本佳奈)さん