「ロンロン」 cana×後藤一哉 2 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

Cana's RADIO CAFE vol.1~BARなのにCAFE!?~


「4年目」 に戻る


11/11(水)in16:00~吉祥寺スターバックスコーヒー



C:私と出会ったときは、22、3歳?私が19くらいだったから…
g:そうだね。
C:大学卒美して、東京出てきて?
g:そう、22か、3。


C:北海道で生まれて、静岡の大学に行ってて…
g:そう、4年間。
C:そして東京に来た、みたいな。
g:そうそう。北海道、静岡、東京。


C:故郷は、どこですか?
g:故郷は北海道ですよ(笑)
C:あ、やっぱり北海道なのか…。

私は吉祥寺に馴染んだせいで、あんま千葉帰っても安心しなくて、

吉祥寺に帰ってくると「あ~、帰ってきた」って感じがして。


g:ああ、なるほどね。
C:どこよりも吉祥寺にいるほうが、ほっとする。
g:ふっふっふ。
C:ロンロンがいちばんほっとする(笑)
g:それはまずいね(笑)
C:まずい、病気ですね。だから、ロンロン来ないと寂しくなっちやう(笑)
g:ま、そうだろうね。あんだけ来てればね。


C:後藤 さんと私のつながりは、っていうのは、アルバイトですよね。
g:そうそう、最初はね。きっかけがね。
C:ほんとにねー、私がだめな時期を、色々と見てたから。
g:まあ、だめな時期を、まあ、ね(笑)
C:すごい、すさまじい時期とか…色々ありましたね。


g:色々あったのは…あったねー、うん。
C:泣いて「バイト帰る!」みたいなのとか(笑)
g:ふふ、そうだね、大変な…大変な時期もあったね(笑)
C:大変な時期もあって…

でもまあ、近くで、結構、いつも一緒にいたからこそ、変化がわかるっていうか。
g:わかる。そうかもね。

うん、そうかも。


でも、なんだかんだいってそれだけ一緒にいたわりに、あれだもんね、

音楽的なイベントで一緒の場に出るとかっていうことはなかったから、今回が初だね。
C:なかったね。


私ね、最近になって、そういう誰かと一緒にやろう」つていう意織が出てきたのかもしれない。

もう1年目ぐらいですけど、最初のときはほんとに、パニック。

パニックで、トトロ を歌いまくる、みたいな…
g:あー、トトロを歌いまくれるキャラクターも羨ましいけどね(笑)



ロンロンとは?


吉祥寺の釈と直轄する釈ビル、ロンロン。
2010年書にロンロンという名前が変わり、
アトレ吉祥寺としてリニューアルオープンが決定。
Cana  と後藤一哉 さんはそのロンロンの飲食
店でのアルバイト仲間として出会った。




Cana's RADIO CAFE vol.1~BARなのにCAFE!?~1


cana×Lilly me 10/17(土)16:00~ in 渋谷ルノアール 1


cana×後藤一哉×Lillyme


cana×masterpiece(×神谷洋行)「YOUたち、出ちゃいなよ!」


cana×後藤一哉 「4年目」



cana(松本佳奈)さん