みなさまのお墨付き!『温かいご感想』まとめ | 未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分セルフリーディング

見える→聴こえる→思い出す

『今、ここ』を体感し、

その悩みを克服した、

あなたの中の最高の『未来の自分』を呼び覚ます!

その未来への道筋を明らかにする、

あなただけの、

『未来の自分報告書』お作りしています☆彡

 

 

 

こんにちは(-^□^-)ノ

 

『光の海』の案内人


未来の自分ナビゲーターのtomokiです。


 
 
『未来の自分報告書』特別セッションや、『パラレルタロットリーディング』、
 
『キャッシュフロー袋分け家計簿』などなどなど、
 
tomokiのセッションやリーディングを受けて頂いた方たちや、
 
PDF電子文書をご購入頂いた方々からのご感想の中で、
 
ブログにも掲載出来そうなものだけですが、まとめてみました。
 
 
線線線線線線線
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後の経過報告で、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4  有名人、著名人の方のご感想や推薦はこちらです。
 
大木ゆきのさんは、アメブロ人気ランキングでも、自己啓発部門などで1~2位。
 
『宇宙におまかせ』とか、『神様にお任せで、勝手にお金が流れ込む本』とか、『宇宙は逆さまに出来ている!』、『自分神様』という本などを次々と出版されている、超ベストセラー作家さんですが、
 
 
そんな大木ゆきのさんに、ものスゴク喜んで頂けた記事がこちらの記事でして、
 
 
 
大木ゆきのさんが、この記事を読まれて、ほんの15分後には、こんなことになっていました。
 
 
 
その結果、うちのブログのアクセスはとんでもないことに、、、
 
 
たくさんの方が、『未来の自分報告書』特別セッションにも受けに来て頂けました。
 
 
そしてなんと、大木ゆきのさんも、宇宙につながる前は、
 
未来の自分さんと繋がっていたんですよぉ~嬉しっ^^嬉しっ^^嬉しっ^^
 
 
 
 
 

ハピ女カレッジで有名な清水美ゆきさん(『誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密』の著者)からは潜在意識ブログ理論でお伝えしたことに関して、こんな嬉しいメッセージを頂けました☆彡

 

 
そもそもの発端となったエピソードが書かれた記事はこちら、、
 
 
 
 
 
5  マネーエンジェル諭吉さんの最近のご感想や体験談と、以前にまとめてたご感想や体験談記事はこちら
 
 
上記の記事以外のご感想や奇跡体験記事のまとめ
 
 
 
6 その他のご質問コーナーはこちら
 
 
 
 
7  LINE@のご感想、まだまとめきれないので、以前のメルマガでのご感想です。
 
yoさん:どのスピリチュアルなマスターよりも、身近で説得力があり、生きる上での参考になっています。『今ここ』や『ワンネス』のことは自分なりに理解できるようになってきました。
 

yosさん:毎回ほんとに・・・私にとって発見だったんですよ! ある時悩んでる時に突然ここのサイトに遭遇し、メルマガ登録して読んできました。必要なことは偶然を装い出会う。メルマガもサイトも体感させてもらっています。


Nさん:tomokiさん、いつもメルマガを楽しみにしてきました。ありがとう!1年ほど前に山川HPからtomokiさんを知り、その後エド&メイジーHP、メルマガと、常に注目して、いろんな意味で影響を受けてきたんですよ。メルマガはほんとわかりやすくストンと落ちる感じです。
 

TOさん:私は瞑想にはあまり興味はなかったのですが、丹田を流れる光の海のイメージではじめてトライしてみましたが、、、はまりそうかも? 大きな生命の流れの今を意識する。過去未来を思考せず、今に意識を集中する? すごーい内容を面白おかしく説いていただけるなんて、なんてツイテイルンダ私は!と感動しとりますよ~
 

Rさん:先日ようやくメルマガを読ませてもらいました。時にはメモをとりながら、時には全部印刷しながら。さとりを開くと人生はシンプルで楽になるも読みました。今に生きるということにちょうど興味があったので、両方ともすっごく勉強になりました。tomokiさんの体験談が面白いです。
 

STさん:N25の「ワンネス」で、暑い中、銀行に入ってはー涼しい!って、え???それが「ワンネス」?えええーーーー? そんなん、しょっちゅうやん。そんなんが「ワンネス」なん? そんなもんなん?がっかりするやら、うれしいやら。でも、それからですね、銀行に入ったとき、スーパーに入ったとき、「あー気持ちいい」これが「ワンネス」なのよぉ。とひとり言をつぶやいていると、さらに心地よさパワーアップ。呼吸するたびに、うとうと眠たくなる瞬間に、あちこちでワンネス続出で、えらい楽しくなりました。いつでも、どこでも、「ワンネス」。これはもうけもんです。ありがとうございます。次回も楽しみにしています。
 
 
 

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線線線

大好評→ (←セッション受けられた方のご感想や体験談)

tomokiのご提供中のセッションや、タロットリーディング、絶賛大好評受付中☆彡

星 『未来の自分報告書』特別セッション☆自分の内なるメンターに出会う☆彡 人気

星 『潜在意識☆ブログリーディング』 幸せになれるブログの作り方☆彡 あげあげ

星 未来の自分を選択する(^^ゞ パラレルタロットリーディング☆彡 オススメ 人気

星 みるみるお金が貯まりだす! キャッシュフロー袋分け家計簿 野口さん 札束 Thank you

 

======

電子書籍・テキストPDF電子文書ファイル

矢印 未来の自分と、tomokiさんの『あの内容』 PDF電子文書  NEW
矢印 tomokiの痛快哲学ファンタジー『ある涙の選択』電子出版本

矢印 キャッシュフロー袋分け家計簿 PDF電子文書 

こちら 【スゴイ。価値がある!】キャッシュフロー袋分け家計簿 PDF電子文書(ご感想) NEW

======

 

 

tomokiの公式メルマガ

 

未来の自分と、tomokiさんの『あの内容』

 

tomokiさんが話してるコメントやメッセージの「あの内容」を可能な限りシェアして欲しいおねがい』というご要望にお応えし、メルマガで無料配信しています^^

 
tomoki流☆人生の偉大な法則や、引き寄せの法則、鏡の法則、陰陽の法則など、あなたの人生にもきっと役立つとっておきのワークや瞑想法などを初心者の方からでもわかりやすく解説し、超・上級者の方には何気に深くて唸らせてしまう、
 
『味わい深く、実生活で楽しみながら豊たかで幸せになって活用できるもの』を、無料配信中^^
 
毎日を楽しくすごす秘訣や、週替わりのWeeklyワークも人気になってる秘密です☆彡
 

       ↓ こちらからどう

tomokiのメルマガ

 

 

『光の海』からの贈り物☆彡

    未来の自分を応援する(^^ゞ
 

『光の海』の案内人                                 

未来の自分ナビゲーターのtomoki (-^□^-)v

 

     ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとう∞ございます(^人^)