【体験談】 私には、心強い『未来の自分』がいる。 | 未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分セルフリーディング

見える→聴こえる→思い出す

『今、ここ』を体感し、

その悩みを克服した、

あなたの中の最高の『未来の自分』を呼び覚ます!

その未来への道筋を明らかにする、

あなただけの、

『未来の自分報告書』お作りしています☆彡

 

{4EC057B5-1E0C-492C-AEB1-3C550273FF41}

 

 

こんにちは(-^□^-)ノ

 

『光の海』の案内人


未来の自分ナビゲーターのtomokiです。



 

今月、『未来の自分報告書』の特別セッションで、受講して下さったR.Tさまより、

 

セッションのご感想が届きましたので、こちらをどうぞ^^

 

 

 

 

R.Tさまのご感想

 

 

 

私は、スピリチュアルを中心にした本やセミナーに出向いては何か満たされない心をうめたくて、さまよい続けてきました。

 

今年で○○歳になるんですが、あの世にかえった時に後悔したくない外側(人や環境)ばかり気にしてきたけど、もう自分を謳歌してワクワク生きていきたいという思いが強くなって。

 

 

そんな時に、小野さんのブログに出会いました。

 

 

直感的に、『会いたい』『人生の秘法(笑) を教えて欲しい』とすぐ申し込みしました。

 

 

お会いして、第一印象は、

 

小野さんは、ホント人間ではないなって思いました(笑)慈愛に満ちていて、安心できて笑顔に癒されました。

 

 

未来の自分報告書は、丁寧に教えて頂きなんとか作成できました。

 

 

もう、自分の事を他の人に教えてもらい頼る事をせずに『未来の自分』と対話すれば、自分を生きていける事を知り

 

 

ホント小野さんには感謝です。

 

 

『今、ここ』は、色んな所で大事である事は聞いていたのですが、ホントの『今、ここ』を理解してませんでした。

 

 

私の頭には、常に過去・未来にばかり意識がいき、『今、ここ』を味わったこと、がないぐらいでした。

 

 

なので、『今、ここ』を味わうと、こんなにもすっきりというか気持ちが清々しいんだと実感できました。

 

 

未来の自分報告書で、未来の自分と対話することで、職場で悲観的、被害者意識で悶々としていた気持ち、頭でいっぱい、いっぱいかんがえてしまってたのが、そんなに気にならなくなりました。

 

 

 

私には、心強い『未来の自分』がいる。

 

 

 

これからは、『未来の自分』との対話を行って、人生謳歌しまくります

 

 

 

諭吉エンジェルは、はじめてした2日後に諭吉さんがお一人やってきました。(弟から初めてお年玉もらったんです。)

 

諭吉エンジェルも楽しみながら続けていきたいです。

 

 

私のように、なんだか毎日が満たされなくて悶々とされてるひとりでも多くの方が、小野さんに出会えたらいいなぁって思います。

 

 

本当に小野さん、ありがとうござました。

 

 

 
めっちゃ素敵なご感想
 
&その後のご体験談(ノ◇≦。)
 
 
 
とても素敵な方でした。
 
 
 
うまく撮れるのかな~?
 
 
からの、
 

image

 

 

 

ニコっと(-^□^-)v

 

 

 

 

 

今までいろいろな本をはじめ、

 

セミナーやセッションに行きつくしてきたそうで、

 

(行って来たではないんですよ。行き尽くして来たそうで、それなのにこのセッションをお選び頂いたそうです^^)

 

 

 

>自分をみつめること、受け入れることをして自分という最高のパー トナーとして、共に歩んでいきたいです。

 

 

 

という思いで、この『未来の自分報告書』の特別セッションをお選び頂いたそうです。感謝☆彡

 

 

 

 

 

セッション中、とても素晴らしい対話になってゆき、

 

 

僕も思わず泣けて来て、ちょっとヤバかったんですけれど、

 

 

今回も素晴らしい対話が僕の目の前で繰り広げられてゆきました。

 

 

もうほんっっっとこのセッション。

 

 

実は、めちゃくちゃ感動的なんですよ!笑

 

 

 

目の前でみなさんいつもみるみる元気になっていかれて、

 

とても幸せな対話をされて、泣いたり笑ったり感動されたり、めちゃくちゃ喜ばれたりして。。

 

 

そして人生の分岐点に自分の意志でちゃんと立たれ、幸せな確信や決意をされて行かれる。

 

 

みるみる顔色も変わられて、明るく温かいお顔になられて、とても幸せな表情をみなさんされて帰られて行かれます^^

 

 

 

明るい未来の自分を描けるようになって、自分がその未来の自分と一緒に歩んでいることを知っている自信。

 

 

いつか未来の自分ナビゲーターになってもらう人も募って、同じことを体験してもらいたいぐらい。

 

 

今回も素敵なセッションが出来ましたことを感謝致します☆彡

 

 

 

 

やりたいことをやる勇気!

 

やりたいことと向き合い信じてやる本気☆彡

 

 

 

 

余計なことはどんどん捨てて、

 

今、本当にやりたいことをひとつに絞り、

 

どれだけ本気と勇気で向き合えるか。

 

 

 

 

R.Tさん、とても素敵なひとときを、

 

 

 

感謝^^ありがとう∞ございました^^感謝

 

 

 

 

 

 

この記事を読んでいただいた、めちゃくちゃ幸運なあなたに、

 

セッションの時間を30分増し! 超・おトクな2時間キャンペーン実施中☆彡

 

お申し込み時のメッセージ欄に、

 

『セッション30分増し2時間キャンペーン見たよ』とご記入下さい^^

(シークレット特典ですので、本ページには特に何も書かれていません)

 

 

→ 『未来の自分報告書』特別セッション☆彡 今だけ特別価格ビックリマーク

 

 

 

 

 

大好評→ (←セッション受けられた方のご感想や体験談)

 

 

======  

 

『光の海』からの贈り物☆彡

    未来の自分を応援する(^^ゞ
 

『光の海』の案内人                                 

未来の自分ナビゲーターのtomoki (-^□^-)v