『未来の自分報告書』特別体験セッション☆自分の内なるメンターに出会う☆彡 | 未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分セルフリーディング

見える→聴こえる→思い出す

『今、ここ』を体感し、

その悩みを克服した、

あなたの中の最高の『未来の自分』を呼び覚ます!

その未来への道筋を明らかにする、

あなただけの、

『未来の自分報告書』お作りしています☆彡

君が心に安らぎを取り入れ、、平和の中にあってすべての流れを信頼している時、

 

君はすべての存在とひとつになっていることに気づけるようになる。

 

その時に君の後ろでじっとしながら君の身体で呼吸している存在、

 

それが僕なんだ。

 

僕はいつも君の新しい現実を、君の心の底で強く感じていることをたえず創りだしている。

 

だからいつでも君は最高の出来事がすでに実現していると思って行動してくれればいいんだよ。

 

既に実現しているのに不安や疑いが湧き上がってきたりはしないだろ?

 

もし不安や疑いが出てきたら、ほんの少しでもいいからその状況や流れを、信頼してごらん。

 

そうするとすべてがまた新しい流れの中で流れだしてくれるから。

 

by エドの心の王国の国王さまの言葉

 

『ある涙の選択』(文芸社ブーンゲイト)  おの ともき著

 

 

『光の海』の案内人 未来の自分ナビゲーターのtomokiです。

 

未来の自分を味方にする☆

 

自分の内なるメンターに出会う☆彡

 

『未来の自分報告書』特別セッションのご案内です。

 

もし未来を実現するのなら、

 

そこには未来の自分が存在します。

 

その自分は、

 

成功してる自分?

 

明るい自分?

 

笑ってる自分?

 

喜んでいる自分?

 

楽しんでる自分?

 

幸せな自分?

 

それとも、

 

しょぼい自分?

 

落ち込んでる自分?

 

あかん感じの自分?

 

ガッカリしてる自分でしょうか?

 

でも、未来には、

 

さまざまな選択肢を選んで歩んでいった自分が

 

無限に存在しています。

 

なら、その中で、最高の自分の未来を選んでしまって、

 

その道の一部始終を教わりながら、歩んでしまえばいいのです。

 

未来の自分さんと!

 

 

おぃおぃおぃ、tomokiさん、またまたそんなこと言っちゃってぇ~

 

そんなこと無理に決まってんじゃん!

 

ふふふっ。

 

イケルねん!

イケてんねん!

イケてしまうねん!

 

それが、

『未来の自分報告書』

 

 

ある日僕は、 未来の自分をイメージしました。

 

スピリチュアルのマスターたちや、有名なスピリチュアル・カウンセラーの方、

あるいは自己啓発の先駆者の方たちも、

 

未来を鮮明にイメージし、そこの感情を味わえ!

 

みたいなことよく言われていますよねビックリマーク

 

その日、ちょっと気合入りすぎたのか、本気度が高すぎたのかわわかりませんが、

 

その時聴こえてくるもの、 見えているもの、感じていること。。深く深く感じてゆき、

 

五感の感覚をフルに活かして体感してゆくと、 突然、不思議な感覚におちいりました。

 

 

あれはてなマーク  これってもしかして話せるんじゃねはてなマークと。

 

 

すると未来の自分さんが話し出したのです。

 

私は未来の自分です。

 

私は今、大変幸せで幸福です。

 

念願だったスピリチュアル起業を展開し、23人の仲間とも巡り会い、

 

ともにそれぞれの起業を支えあいながら、楽しい毎日を送っています。

 

 

こうして幸せでいられるのも過去の自分がいてくれたおかげ

 

 

過去の自分が辛い時、悲しかった時、誰にも言えずに悩んだ時期も、

 

その先を信じ、ただただ歩いて進んでくれておかげです。

 

わたしは今、過去の自分に敬意と称賛を贈ります。

 

ここにいさせてくれてありがとう。

 

- 未来の自分さんいいですか?

 

ええ、いいですよ。

 

- わたしは今、理想への道筋がわからなくなりました。

 

いちばん大変な時期でしたよね。

 

- 未来の自分さんはどうやってここを乗り越えて行かれたんですか?

 

ただ、ひとつです。

 

-ただ、ひとつ?

 

そうただひとつ、

 

本心に従うんです。

 

いちばん自分の望んでいること、感じていること、興味をもっていることは、

 

自分の内なる本心に、耳を澄ませてやることで、小さな声として聴こえてきます。

 

それは、身体の内側を、ホールとして保ち、小さな声を聴き取れるように、

 

いまここに立ち返ってみることです。

 

すでに導きの声は、何度も現れています。

 

思考のおしゃべりを鎮め、しばしの間沈思する。

 

するとそれは現れて来ます。

 

- ありがとう未来の自分さん。

 

未来の今で!

 

- 今は未来!ですね!

 

 

 

などなどなど、こんな対話が出来てしまいます。

 

しかも、未来の自分と言っても未来の選択肢は無限にあるわけですから、

 

最高の未来の自分さんをその行き先に設定すれば、無限に未来の自分はいますので、

 

あらゆる最高の未来の自分さんたちが、 全力で僕のいまをサポートするようになってくれました。

 

ある時は、最高の占い師として、

『パラレルタロットリーディング』という手法を教えてくれたり、

 

ある時は、最高のお金のマスターとして、

『キャッシュフロー袋分け家計簿』のセッションのやり方を教えてくれたり、

 

ある時は、スピリチュアルコーチとして、

『未来の自分報告書』のメソッドを、1から順番に構築して教えてくれたりもしました。

 

 

そしてそれは、あなた自身にも起こること。

 

なぜならば、あなたの未来の自分さんも、

 

全力で、あなたのことをサポートしようとしてくれているからです。

 

あなたの未来の自分さんは、

 

あなたを決してひとりにはさせない。

 

どんなにみじめな思いでいたとしても、

 

どんなに辛い体験を今、積み重ねていたとしても、

 

どんなに神やガーディアンエンジェル、そして身近な友人・知人、

 

家族からも見放されたように感じていたとしても、

 

それでもそばにいて寄り添ってくれている存在、

 

それが、あなたの未来の自分さん。。

 

 

スピリチュアル歴27年、 『光の海』の案内人 未来の自分ナビゲーターのtomokiが、

 

あなたのその未来の自分さんを繋ぐお手伝いをさせて頂きます。

 

書き込み式のワークシートを使って、ステップ形式で、

 

あなたの未来の自分さんと自然と対話してゆけるにようにナビゲート。

 

終わる頃には、ワークシートの中に『未来の自分さん』との対話が綴られています。

 

それはあなたの人生の最強のパートナー。

 

それはあなたの人生の最愛のともだち。

 

それはあなたの人生の最高の未来を生きている自分からの最も現実的なアドバイス。

 

なぜならその貴人(ひと)は、 その自分の未来を実際に生きた自分だからです!

 

なので、どっかのメンターと違って、何百万円もしませんし、

 

いくつも遠回りして、あなたには必要のない、いろんな余計なワークを身につけさせられて、

 

ウン十万円もしながら何ヶ月もぼったくられ続けて、身に付けるものでもありません。

 

どこか他の存在から聴こえてきたらしい(?)存在のメッセージでもありません。

 

真実のワークは、シンプルです!

 

ウソだと思うなら痛い目に合うまで、もうしばらくボラれ続けていればいい。

 

それも仕方がありませんね。

 

ただ、あなたの未来の自分さんは、じっと待っててくれています。

 

これまでも、ずっとそうでした。

 

あなたの未来の自分さんは、あなたが今抱えている不満、

 

その心配・その切なさ・そのやるせなさ、その悔しさ、

 

そのすべての辛さを知っています。

 

そのすべての悩みを知っています。

 

そのすべての葛藤もすべての不合理だった苦しみや悲しみなどの現状も。。

 

 

なぜなら彼ら・彼女たちは、

 

 

それを体験をして進んだ先にいるあなた自身。

 

あなたの未来の自分なんですビックリマーク

 

 

家族に言えないようなことも、

 

友人にも打ち明けられなかった思いも、

 

自分の部下や上司にも相談出来ず我慢していることも、

 

なぜそんな状況に陥ってしまって、

 

それでも諦めきれないでいるのかさえも知っています。

 

それを実体験して、

 

乗り越えて現実の道を進んでいった、 未来の自分だからです。

 

それはあなたにとって、 最も現実的なアドバイス。 最も現実的な道すじです。

 

その未来の自分さんと誰でも繋がれるための方法を、

 

tomokiの『未来の自分さん』と相談しながらシンプルに作り上げたのが、

 

 

   『未来の自分報告書』

 

 

tomokiのオリジナルメソッドなのです(^^ゞ

 

その未来の自分と対話する、

 

90分間の奇跡のターニングポイントとなるSkype or 対面セッション。

 

たとえば、

 

今の自分の方向性をどう知ればいいのかわからない。○| ̄|_

〇 この職場で働くべき? 転職すべき?  こちら  こちら

いまここを生きるということが、正直よくわからない。 汗

〇 起業したいんだけど、本当にこれでいいのかな?顔8

スクール通って起業したものの、ぜんぜんうまくいかない。へ?

〇 取り組んでいる課題への打開策が見つからない。涙

未来の理想までの過程がよくわからない。もんすたー

〇 現状を克服できずにグルグル思考に陥ってしまってる。 片福面と一緒

今のパートナーが本当に運命の人なのかがわからない。

〇 チャネリングやハイアーセルフやガイドとの交流をするセッションを受けたことがあるけれど、今ひとつクリアーな意識で交流出来なかった。 翼

今行ってる学校、このまま通い続けて大丈夫かな? なく

 

こんな方などはぜひご参加下さい^^

 

 

こんなことをします 矢印  1本指を見て下さい^^

 

tomoki自身、ネットショップをメインにしていた時にも、

何度も何度も未来の自分さんと対話して窮地を救われて来ました。

 

スピリチュアル歴27年の智慧とスキルを注ぎ込んで出来た、

 

tomoki流のシンプルなワークメソッドとなっています。

 

そして、これを自分だけのものにすべきではないと思い、このブログを立ち上げました。

 

なぜならば、未来の自分さんは誰にでもおられます。

 

それはハイアーセルフや守護天使とか神さまとかよりも深い繋がりがあり、

 

現実的で、いちばん身近な存在です。

 

そこには他者が介入して、

 

『誰かがそう言っているから信じろ』といったたぐいでもありません。

 

なぜならば、実際に、その道筋を辿って歩んだ未来の自分だから。

 

それは自分の実感・体感として確信し、感じ取ることの出来る『自分と同じ存在』だからです。

 

そうして半年後の今日、

 

僕はいま、こうして未来の自分さんに出会ってこれを書いています。

 

 

星 気づいたら、こうなってる キラキラ

 

キラキラ2 今、あるべき姿の方向性が明確になっている。かお

 

キラキラ3 選択肢に迷ったら、両方の未来の自分さんを呼び出して聞けるので、判断が楽ちん^^

 

キラキラ2 ワンネス(おおいなるひとつ)や宇宙、そして『今、ここ』を感じ取りやすくなっている。チッチ!

 

キラキラ3 打開策がすぐ見つかるようになった。スマイリー

 

キラキラ2 理想の未来への道筋がスッキリと見えてくるようになった。↑

 

キラキラ3 思考がクリアーになってゆき、余計な思考に悩まされなくなっている。sei

 

キラキラ2 未来の自分さんと、ごく普通に対話し、未来が明るくなってワクワクしてる。花

 

キラキラ2 今までのスピ本とか自己啓発本が、いったいなんだったんだろうって思えてくる。マジで!?

 

キラキラ3 なぜか、ハイアーセルフさんとも繋がっている。星

 

キラキラ2 守護天使との繋がりを強く感じられるようになっている。翼

 

キラキラ3 未来の自分さんとアツく語り合っている。セミロング ベイビーレイズ ベリーショート

 

 

そんなあなたを未来の自分さんへと最短・最速。

 

スピリチュアル歴27年のtomokitomokiの未来の自分さんが、

そのスピリチュアルエッセンスをきれいにまとめ上げて、

 

いちばんシンプルな方法で、あなたの未来の自分さんへとナビゲート致します☆彡

 

 

     (  (  ( 当日のセッション内容の流れ )  )  )          

『今、ここ』を体感するワーク・・・・・・・20分

『未来の自分報告書』のやり方・・・・・15分

『未来の自分報告書』実践ワーク・・・40分

フォローカウンセリング・・・・・・・・・・・ 15分

 

 

【 特典 1 】

 

フォローメール2往復

 

後日、2往復までの質問を受け付けています。

 

【 特典 2 】

 

軽い内容でしたら、その後もいつでも質問お受付致します。

 

【 特典 3 】

 

『未来の自分報告書』PDFテンプレート

 

いつでも何度でも使い込めるテンプレート形式の書き込みシートをプレゼント致します。

 

 

【 特典 4 】

 

『今、ここ』の不思議 PDF電子文書(最新書き下ろし/109ページ・1000円相当)

 

参加者全員にプレゼント致します☆彡

(すでに買われている方は、差し引き致します)

 

これは、『今、ここ』を生きるとどのような奇跡が起こってくるのかを、

 

tomokiの豊富で赤裸々過ぎる実体験を元に徹底的に解説している電子文書となります。

 

 

『未来の自分報告書』特別セッション☆自分の内なるメンターに出会う☆彡

 

◇ 日時 

Skypeセッションは、

10:30~12:00 or 13:00~14:30

16:00~17:30 or 19:30~21:00

 

対面セッション(梅田周辺のカフェ等)は、 

13:00~14:30(平日のみ) or 16:00~17:30

 

(若干の時間変更はご相談下さい)

 

特典

【 特典 1 】

フォローメール2往復

後日、2往復までの質問を受け付けています。

 

【 特典 2 】

軽い内容でしたら、その後もいつでも質問お受付致します。

 

【 特典 3 】

『未来の自分報告書』PDFテンプレート

 

【 特典 4 】

『今、ここ』の不思議 PDF電子文書(1000円相当)

 

◇ 場所

Skypeセッション(全国どこでも)

現地対面セッション

梅田周辺のカフェ or 川西市清和台東 自宅セッションルーム

(お申し込み後ご連絡致します)

 

◇ セッション費用

Skypeセッション:   19,000円17,000円14,000円(今だけの特別価格)

現地対面セッション:20,000円18,000円15,000円(今だけの特別価格)

(いずれも、事前振込み・ご飲食代別)

 

2回目以降の方は、1000円割引

 

お申し込みはこちら 矢印Lチェック 翼

 

◇ 持ち物

筆記用具・Skypeの方は、事前にお送りするテンプレートと水分補給用のお水かお茶。

対面セッションの方は、当日お渡し致しますので、筆記用具のみで大丈夫です。

 

◇ 準備しておくこと

開始の前に、ミネラルウォーター等で、軽く口に含む程度の水分補給をしておいて下さい。

 

【キャンセル・ポリシー】

○お振込後のキャンセルは、セッション費用の30%を事務手数料とし、残りの金額から振込手数料を引いた費用の返金となりますのでご注意下さい。

○当日キャンセルの場合に限り、セッション費用の40%を事務手数料とし、残りの金額から振込み手数料を引いた費用の返金となりますので予めご了承下さい。

○万一、セッションの内容にご不満があり、キャンセルを申し立てたい場合、30%を事務手数料とし、20%を実施済の経費として差し引き、セッション費用の50%を目安にご返金させて頂きます。その場合の振り込み手数料も当方で負担致させて頂きますのでご安心下さい。

 

 

すでに『未来の自分報告書』を体験して頂いている、

 

イリスデザインのYOKOさまからはこんな素敵なご感想を頂いています。

 

『未来の自分報告書』対面セッションのご感想 

まず最初、「未来の自分」にコンタクトを取る前に、今現在の、自分自身の心の中にある夢や目標を、改めて掘り下げ、具体化することで、改めて核心を強化し、これからの方向性を、よりはっきり明確化出来たと感じました。

 

そして、その後のリーディングでのメッセージを通じ、自分の心の中にあって、ぼんやりと霧がかかっていた、その夢の実現に向け必要な、具体的なアイデアやプロセス、心の在り方、取り組み方などがイメージの中で、よりクリアに、浮かび上がってきた感覚です。

 

そうそう、これ!これ!と思いました。^^

 

また、「今」にちゃんと意識が存在するよう、フルコンシャスの状態でのリーディングを誘導していただけるので、安心感もありました。

 

本当の心を見つめ、自分らしく輝く扉を開く!☆インテリア&スピリチュアルサロン イリスデザイン 【大阪市】のYOKOさま

 

<< 体験者のお喜びのご感想 >>

 

【ご感想】深いところから答えがわきあがってきました!!

 

【ご感想】『未来の自分報告書』受けて良かった!!

 

【ご感想】これを知れたことは私にとってとても価値があることだと思います。

 

その他のご感想は、右上ヘッダーの『体験者のご感想』からもご確認できます^^

 

 

 

『光の海』の案内人
 
未来の自分ナビゲーターのtomokiより。
 
===========
 

『光の海』からの贈り物☆彡 未来の自分を応援する(^^ゞ
『光の海』の案内人                                 
未来の自分ナビゲーターのtomoki (-^□^-)v