『潜在意識☆ブログリーディング』 幸せを呼び込むブログの作り方☆彡 | 未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分セルフリーディング

見える→聴こえる→思い出す

『今、ここ』を体感し、

その悩みを克服した、

あなたの中の最高の『未来の自分』を呼び覚ます!

その未来への道筋を明らかにする、

あなただけの、

『未来の自分報告書』お作りしています☆彡

未来は今、ブログに書き綴られている言葉の中に、

 

その本質は潜んでいます。

 

その言葉を拾い出し、キレイにまとめてやると、

 

そこに未来の自分の原型が、

 

すでに創造されていたことに気づくことでしょう。

 

by 未来の自分のtomokiさん 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 


こんにちは(-^□^-)ノ

 
最近、人生の転機の方を『光の海』のしくみと『自然な展開』、
 
そして『tomoki流の鏡の法則』などなどで、応援することがやたらと多い、
 

『光の海』の案内人
未来の自分ナビゲーターのtomokiです。

 

 

こちらの記事は、もうお読みになられましたか?

 

 

『潜在意識』ブログ理論 ~tomoki流の秘技伝授~

 

 

ブログとは、

 

潜在意識のことである。

 

 

by 未来の自分のtomokiさん

 

 

 

 

から始まった、

 

いまだ誰も、こんなこと言い放った人はいないはずです。

 

    ↓     ↓

 

『潜在意識』ブログ理論 ~tomoki流の秘技伝授~

 

『潜在意識』ブログ理論 その2 ~tomoki流の秘技伝授~

 

 

今回は、ご案内です!

 

tomokiさんのおせっかいで、いろんな方のブログのコメントやメッセージなどで、何気なしにアドバイスをさせてもらって、その後、プロフィール画像やヘッダーやサイドバー、

 

文字やフォントや文脈や、書き方やサポートする無料で使えるツールなどなど、

 

その都度その都度、そのブロガーさんの状況に合わせて提案し、

 

その後、劇的にブログを変えられた方たちがおられます。

 

『アメブロやってみたら?』・『ファイスブックもやった方がいいよ^^ 』・『ツイッターを使えばこんなことも出来るよ』・『アメピも入れといた方がいいよ』、

 

ブログって、

 

人生(じんせい)、変わっちゃうよ!

 

 

てなことをさり気なく、会う人会う人、訪問するブログで見つけた人見つけた人、

 

ほんとにちょこちょこおこなってただけなので、

 

たぶん忘れ去られてる方たちも多いと思うのですが、

 

それらすべて、

 

『潜在意識』ブログ理論 に基いて、お話ししていたことなんです。

 

だって、気づいたら、

 

ほぉ~っておけないんやもの。。

 

 

ブログって、普通にやってても、伸び悩んだり、やり方わからなかったり、なかなかお友達増えなかったり、ずぅ~~っと独り言になってたりしてしまいます。

 

でもほんの少し、イヂっちゃう(笑)だけで、

 

いろんなひとに愛される『幸せブログ』に急変したりするんです。

 

 

しかもたったの1~2ヶ月間で!

 

 

でも、いつまでも、意固地になって、改善しないままだったり、手入れしてやらないままだったり、面倒くさがって必要最低限のことをやらないままでいたりすると、

 

 

読者数数百人。。

 

いつまで経ってもひとっこひとり来ないようなブログになってしまったりします。

 

それではほんとに自分ひとりでブツブツ書いてるだけの、

 

 

ただの日記になってします。。

 

 

ほんの1~2時間、ちょっと誰かのアドバイスを受けてるだけで、

 

ブログの方向性が見えてきたり、

 

ブログでやるべきことがはっきりわかって自覚したり、

 

 

自分はそもそも何の為にブログをやっているのか?

 

ブログをやっててそもそも何を発信したいのか?

 

 

というテーマが明確になったりもしてきます。

 

 

そして、

 

ブログを運用するには、PRも大切です!

 

 

いつまでもPRをしないのであれば、

 

いつまでたってもそこはポツリと陸の孤島。。

 

WEB上の孤島となってしまうのです。

 

 

誰かが口コミをしてくれるような安易なことばかり考えていても仕方がありませんし、

 

インターネットの神さまが、雨を降らしてくれるわけでもありません。

 

ましてや何もしていないのに、救助のヘリコプターがやってくるわけでもないのです。

 

 

そして、必要最低限のことから逃げてばかりでやらないままでいると、

 

たったひとりで、ずぅ~~っとそれに悩んで引っかかり、

 

いつまで経っても読者さんを増やすことも出来ないまま、

 

ブログの更新もなくなってゆき、

 

やがてはブログを辞めていってしまう人もたくさんおられるんです。

 

 

それはもったいない!

 

ブログというものは、

 

ほんとに大勢の人と人を繋いでくれるツールなのです。

 

いやそれ以上に!

 

潜在意識を簡単に書き換える強烈なツールでもあるのです!!

 

 

僕は今までそんなブログを何千と見てきました。

 

何百人と交流して、何百人と会えなくなってしまいました。

 

元気で素敵で楽しい方たちばかりだったのに!!

 

だから、

 

ほぉ~っておけないんです。

 

だから、

 

おせっかいするんです!

 

 

あなたの人生が最高に幸せになって、

 

あなたが輝くきっかけとなれるのが、ブログであることを知っているから。。

 

 

以前、関係者さまにも大変失礼であることを承知の上で、ヘッダー変更の超・ダメ出し提案をさせてもらった、

 

ハピ女カレッジで有名な清水美ゆきさんよりこんな嬉しいメッセージを頂けました☆彡

 

◆引き寄せの秘密がわかるロジカルスピリチュアル講座◆清水美ゆきオフィシャルブログ

 

小野さん。たくさんの時間を使っていただき、詳細に渡るご意見ありがとうございましたー!!!
これにいたったのは、小野さんからのメッセージが実はきっかけです!
みんなの意見を聞いてみるのも楽しいかなあという発想にいたりました!ありがとうございます!!!!

 

(※ 美ゆきさんに許可を頂いて掲載しています)

 

(ヘッダー変えてすぐ、みんなが大絶賛されているという逆風の中で、tomokiさんただひとり、ヘッダーで何気なく犯してしまっているただならぬ幾つかの問題に気づいてしまい、美ゆきさんの未来のために、孤独の中で立ち向かっての激辛指摘だったにもかかわらず、柔軟に受け取って採用して頂けたというこの超絶女神対応のご感想^^ : 嬉し泣きぃぃ。。 )

 

美ゆきさんに送った激辛メッセージの一部始終はこちらです。

  ↓ ↓ (状況的にこうなっただけで、こんな激辛あなたには送りませんよ!)

『潜在意識』ブログ理論 その2 ~tomoki流の秘技伝授~

 

 

ブログってね、

 

あなたのありのままを魅せることが出来るんですよ!

 

愚痴とか不平・不満、自慢や虚栄心って意味じゃありませんよ!

 

あなたが本当に得意としてること、

 

あなたが本当に思っていること、

 

あなたという存在が事実として、

 

その幸せを表現する心の在り方。

 

つまり、

 

あたり前の自信に満ちた本当の自分の姿。

 

『こう在りたい』というその本来の姿を、

自由自在・縦横無尽に表現することが出来るのです☆彡

 

 

たとえば、あなたは社会ではものも言えず誰にも相手にされてないと思ってるかもしれない。

 

上司や同僚に言いたいことも言えず、部下にもバカにされ、板挟み。

 

彼氏や旦那さん、親や兄弟姉妹にも笑われていると思っているかもしれない。

 

 

でもね、

 

 

そのありのままの姿を受け入れてくれるひともいるんです。

 

そのありのままの姿を許してくれるひともいるんです。

 

そのありのままの姿を尊重してくれて、

 

そのありのままの姿をわかってくれて、

 

そのありのままの姿を表現しても、応援しれくれるひとだっているんです。

 

 

あなたが上司や同僚や部下や友達、彼氏や親や兄弟姉妹にも言えなかったことを、

 

ブログでは表現してみせることが出来ます。

 

そしてそれを喜んでくれるひとがいる。

 

認めてくれる人がいる。

 

信じてくれるひとがいる。

 

本当の自分を呼び覚ましてくれるひとたちがいる。

 

ブログって、たとえ自分が元気がない時であっても、いつも本当の自分の心の在り方を表現し発信し続けることが出来るんです。

 

自分のキラリとヒカル原石を、今日も読んで元気になってくれるひとがいる。

 

必要としてくれている人がいる。

 

待ってくれているひとがいる。

 

わかってくれるひとたちがいる。

 

あなた自身、

 

イビツであってもいいんです。

 

デコボコがあってもいいんです。

 

まだそれが出来てなくてもいいんです。

 

そんなあなたのことが好きなんです。

 

そんなあなたのことが大好きなんです。

 

そんなあなたを必要としているんです!

 

そして、

 

そんなあなたを待っている人たちがいるんです!

 

まだ見えぬ未来に!

 

そんなあなたを応援しているんです☆彡

 

いや、

 

自分から、

 

応援しに行きましょう!o(^^o)))))

 

あなたのことをあなた以上に想ってくれていて、

 

一日も早くあなたのことを必要としている、

 

あなたのブログの未来の読者さまと、あなた自身のために☆彡

 

 

 

そこで、

 

未来のブログを応援する(^^ゞ

 

『潜在意識』ブログ理論 に基づいた、

 

 

ブログコンサル&カスタマイズ

潜在意識☆ブログリーディングのお知らせです。

 

 ~幸せを呼び込むブログの作り方~

 

こんなひとにオススメ☆彡

 

◇ 読者の増やし方がわからない方

 

◇ アクセスの増やし方がわからない方

 

◇ 内部リンクの増やし方がわからない方

 

◇ 効果的なブログパーツの配置がわからない方

 

◇ コメントがまったくつかない方

 

◇ 口コミが起こるような記事ってどんな記事?

 

◇ 読んでもらえる記事の書き方がわからない方

 

◇ 効果的な更新のやり方や、再投稿の仕方ってどうやればいいの?

 

◇ 何を書けばいいのかわからない方

 

◇ みんなが使ってるあのツールどこで手に入るの?

 

tomokiさんのブログで使ってるツール、どうやれば使えるの?

 

◇ 自分の強みがわからない方

 

◇ 自分の得意なことが見つからない方

 

◇ 起業したいけど何をすればいいのかわからない方

 

tomokiさんのコンテンツって、いったいどうやって作ってるの?

 

 

Q tomokiさ~ん! どんなことするの?かお

 

 はい、こんなことをします☆彡ウインク

 

tomokiがあなたのブログを読み込んで行きながらトリップしてゆきますビックリマーク

 

『光の海』☆ワンネスダイビング流れ星ダウン

 

 

『光の海』の案内人

未来の自分ナビゲーターのtomokiが、『いま、ここ』で体感してるワンネスから、

 

あなたのブログを『光の海』の深海にまで潜り込み、

 

潜在意識レベルで深く深くリーディングして解析して行き、

 

あなたにとって本当に必要なこと、

 

あなたのブログで真っ先にやるべきこと。

 

あなたのブログでほんの少し手を加えれば、

    見違えるように変わってくる部分をピックアップ。

 

あなたの才能やセールスポイント、

    将来あるいは今すぐにでもコンテンツにすべきアイテムなどなど。

 

さらには、あなたのブログを通して視えてくる心の傾向性や、それをブロックしている言葉。

 

あるいはあなたという存在が発し続けている、あなたさえも気づかなかったような強み、得意としていること、本来持っている特質や特性などが発信しているメッセージがあった場合は、

 

そんなこともパンパンお伝えしてゆきながら、

 

あなたの未来への航海をナビゲートしてお話ししてゆきます。

 

 

但し、あまりにブログを作りこまれていない場合は、見えにくい場合もあります。

(ブログ作って1~2ヶ月、記事も短いのが多いなど)

 

その場合は初期設定として、最短で成果を出して行けるブログ作り、

 

そして未来で必ず必要となってくるようなカスタマイズの手法や秘訣。

 

最初のうちからやっておくべき幾つかの対策や、

 

喜ばれて愛される、幸せで楽しい運気がグングン上がる記事を書くにあたっての単純な秘訣や法則やコツなどを時間の許すかぎりお伝えしてゆきます。

 

ですので質問は、大事な質問の順番にしてたくさん用意しておいて下さいね。メモ

 

 

ブログをある程度作りこまれている方は、

 

あなたの潜在意識のクセや、最近の運気などもブワッと視えてきたりしますので、

 

そこからの人生の展開や心構えなど、tomokiにインスピレーション降りてきて、

 

『光の海』(ワンネス)(神や宇宙や天使やおおいなる存在やあなたの守護天使や精霊や妖精やらなんやんらかんやらと:笑)から贈り物として、伝わってくるメッセージであれば、なんでもお伝えさせて頂きます。

 

読み取る内容によっては、そのまま人生相談になる場合もございます。

 

そこまでの必要がなくて、なんにも無いときもあります。笑

 

その時は、単なるインスピレーション型のブログコンサルになります。笑

 

なので、原則、ブログコンサル及び、ブログカスタマイズだと思っておいて下さい。

 

いずれにしましても、出てくる答えとしましては、

 

あなたのブログに深く深くトリップし、

 

もしtomokiさんが、あなたの人生の真っ只中に放り込まれて、

 

あなたの立場や状況からブログを作るとするならば、まず何をするのか?

 

の視点からびっくり 目

 

可能な限り、あなたの未来へとナビゲートさせて頂きます。

 

 

☆ ☆ ☆ たとえば『潜在意識☆ブログリーディング』 をするとこうなります☆ ☆ ☆

 

☆ ブログで人気が出て来て、めちゃくちゃ楽しくって幸せ!爆  笑

 

☆ ブログを通して、誰かと繋がってゆくことの広がりや楽しさを感じられるようになる流れ星

 

☆ 自分を表現することの楽しさや喜びを味わえるようになり、管理画面見るのが毎日楽しくって嬉しい^^ニコニコ

 

☆ ブログの記事を快適に効率良く更新出来るようになっている。しかもウケ狙いで星

 

☆自分のブログを通して 誰かを笑わせ明るい笑顔にしていることの喜びを実感出来るようになっているウインク

 

☆ ブログの読者さんを着実に増やすための確実な方法を理解し、カメのように優雅に歩みながらも、ウサギを次々と追い抜いている。

 

☆ お客さまを呼び込むための効果的な方法がわかり、正しい手順、正しい配置、正しい方向性を進んでいる。

 

☆ なによりもまず、自分で書いてる記事を、まず自分が愛して、まず自分で笑って、まず自分で大声でツッコんでいる笑い泣き

 

☆ ブログの効果的な運用方法やスキル、人気ブログにする方法を知り、あっさり潜在意識を変えている。

 

☆ 交流することの大切を理解し、アクセス数に左右されないブログ作りを構築してる照れ

 

☆ 誰かに感謝されることによる自分の存在意義にあらためて気付かされるびっくり

 

☆ それによってさらなる自分の未来の姿がはっきりと見えてくるようになってくるウインク

 

☆ 自分が自由自在に楽しんで生きて、ブログを通して幸せな交流を持てるようになっている爆  笑

 

☆ あなたのブログが潜在意識レベルでの幸せに、慣れて、馴染んで、喜んでいるキラキラ

 

時間の関係上、これすべてというわけにはいきませんし、個々人のブログによって発見することはまちまちですが、この幾つかは成し遂げられます。これ以外にも発見や改善はありますのでその都度お伝えしてゆきます。

 

 

ブログという潜在意識の『光の海』の中へ、

 

僕と一緒に潜りに行きましょう^^

 

幸せなブログから広がる未来へ

 

ひぇ~ あせ 花 かお tomokiがあなたのブログをリーディングしてナビゲート致します アゲオレンジ系1 キャハハ かお 翼

 

 

 ブログコンサル&カスタマイズ

 

『潜在意識☆ブログリーディング』 

 

幸せを生み出すブログ作りの秘技伝授☆彡

 

◇ 日時 

Skypeセッションは、

10:30~12:00 or 13:00~14:30

16:00~17:30 or 19:30~21:00

 

対面セッション(梅田周辺のカフェ等)は、 

13:00~15:00(平日のみ) or 16:00~18:00

 

(若干の時間変更はご相談下さい)

 

(お申込みフォームに、『ご希望の日時を第3希望まで』ご記入下さい)

 

◇ 場所

Skypeセッション(全国どこでも)

現地対面セッション

梅田周辺のカフェ or 川西市清和台東 自宅セッションルーム

(お申し込み後ご連絡致します)

(難波・京都・神戸などでもご要望ございましたら、

調整してみますので、お気軽にお知らせ下さい)

 

◇ セッション費用

個人ブログ

Skypeセッション:    12,000円( 90分 )

現地対面セッション: 14,000円( 120分 )

(いずれも、事前振込み・ご飲食代別)

 

起業ブログ

Skypeセッション:    14,000円( 90分 )

現地対面セッション: 18,000円( 120分 )

(いずれも、事前振込み・ご飲食代別)

 

※ PayPal(ペイパル)ご希望の方は、お申し込みのメッセージ欄でお知らせ下さい。

 

◇ 特別プラン

【 Skypeの苦手な方は、LINEに対応 】

Skypeのお値段と同じになりますが、Skypeが苦手な方は、LINEもしくはFBでのやり取りでもお受付致します。

 

特典

【 Skypeセッション特典 】

2週間質問フォロー付き。

(主に、LINEかFacebookで行います)

 

【 現地対面セッション特典 】

 1ヶ月質問フォロー付き。

(主に、LINEかFacebookで行います)

 

 

通常、ブログコンサルというものは、20,000円以上する場合が多いです。

 

 

この価格は現在、特別価格となっております。

 

 

予告なく、値上がりすることがございますので、この機会だけはお見逃しなく^^

 

 

お申し込みはこちら 矢印Lチェック 翼

 

(お申込みフォームには、『ご希望の日時を第3希望まで』もご記入下さい)

 

 

◇ 持ち物

筆記用具・Skypeの方は、事前にお送りするテンプレートと水分補給用のお水かお茶。

対面セッションの方は、筆記用具とノートで大丈夫です。

 

◇ 準備しておくこと

時間内で回答出来そうな質問と、特に解決させたい重要な質問を決めておいて下さい。

 

さあ行こう。未来の今へ。

image

『光の海』からの贈り物☆彡 未来の自分を応援する(^^ゞ
『光の海』の案内人                                 
未来の自分ナビゲーターのtomoki (-^□^-)v

 

【キャンセル・ポリシー】

○お振込後のキャンセルは、セッション費用の30%を事務手数料とし、残りの金額から振込手数料を引いた費用の返金となりますのでご注意下さい。

○当日キャンセルの場合に限り、セッション費用の40%を事務手数料とし、残りの金額から振込み手数料を引いた費用の返金となりますので予めご了承下さい。

○万一、セッションの内容にご不満があり、キャンセルを申し立てたい場合、30%を事務手数料とし、20%を実施済の経費として差し引き、セッション費用の50%を目安にご返金させて頂きます。その場合の振り込み手数料も当方で負担致させて頂きますのでご安心下さい。