『潜在意識』ブログ理論 その2 ~tomoki流の秘技伝授~ | 未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分セルフリーディング

見える→聴こえる→思い出す

『今、ここ』を体感し、

その悩みを克服した、

あなたの中の最高の『未来の自分』を呼び覚ます!

その未来への道筋を明らかにする、

あなただけの、

『未来の自分報告書』お作りしています☆彡

かなり社交的で積極的で

相当自信を持っているように!?

見られますが

 

相当ビビりで、内向的

そしてご存知のとおり

ネガティブです

 

それでも

これくらいはできるみたいですよ

 

【やってみたいな】
このスイッチをONにさえすれば・・・

by 清水 美ゆき さん

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


こんにちは(-^□^-)ノ

 
 

『光の海』の案内人
未来の自分ナビゲーターのtomokiです。

 

以前、なごみさん&妖艶天使さんのコラボお茶会行った時、

 

やじるし なごみさん&妖艶天使さんコラボトーク会行きましたよ^^

 

実は朝からとんでもない奇跡が起こっていました☆彡

 

しかもそれは、

『言うだけ』で。笑

 

『言うだけ』の奇跡って何?って方は、

 

最先端スピリチュアル、激・スピ☆彡に乗り遅れる前に、

 

こちらの記事からどうぞ。笑

 

 

叶おうが叶うまいが、口に出して言ってる方が叶いやすいから、

 

口に出して言うだけ言っておく。

 

なりたい自分を思い、幸せな感情で、『幸せだなぁ~』とか、

 

『豊かだなぁ~』とか、

 

 

こうありたい姿を思い、『こうなったぁー』

 

『○○になったぁー』

 

『〇〇出来たぁー』などなどと、言うだけ言っておく。

 

 

すると、不安や心配などの余計な感情を抱く必要もなく、

 

未来への幸せな感情だけを放つことが出来る。

 

身体の中のたましいの感情や思いを素直に表現し、

 

その幸せな思いを未来へと送り出すことが出来る。

 

 

不安な感情が出そうなら、最後にこう付け加える。

 

…、『言うだけ』(言うただけ:笑)

 

 

言うただけなので、不安や心配を抱きようがない。

 

でも、宇宙へのオーダーは、最初に抱いたその幸せな感情がシンプルに届き、

 

それを叶えるサポートが始まっている。

 

そんな感じ。

 

 

コラボトークの時、実は朝からめちゃくちゃ嬉しいことありまして、

 

その時のお話し。

 

 

すべての発端は、

 

その日の朝の『言うだけ』、

 

から始まりました。笑

 

 

ベッドの中で朝起きて、『言うだけ』を言っておぉ~こおっとって、

 

『言うだけ』の『幸せだなぁ~』と呟いていたんですよ。

 

『あぁ~~幸せだなぁ~』ってね。

 

『今日も幸せだなぁ~』みたいなね。笑

 

で、その後、ベッドの横で充電してたiPhoneとって、ブログの管理画面とブログを見て、

 

その日はなぜそうしたか忘れましたけど、たまたまアメリンクのプロフィール画像のアイコンから、

 

多摩川さん見つけたんですね。笑

 

『あ、そうだ、多摩川さん最近どうしてんのかなぁ~?』って。

 

そしたらこんな記事書かれていたんですね。

 

矢印 引き寄せの法則ってホントにあるんだ!!|健康と幸せを引き寄せる挑戦

 

ハピ女カレッジ清水美ゆきさんのサイトで、

本が当たったそうでして、

 

これが「引き寄せの法則」なのですね。

実感がわきますね。

清水美ゆきさん、Happyさん、ハルママさん、
tomokiさん、
ありがとうございます。

みなさんのおかげです。

あとは本が届くのを待つばかり。

 

 

 

嬉しすぎるじゃないですかぁ~~笑

 

この並び。

 

清水美ゆきさんやらHappyさんの並びにシラッと何気にハルママさんとtomokiさんを入れてくれてるという。笑

 

多摩川さんのこういうところ大好き☆彡

 

『幸せだなぁ~』の『言うだけ』を言ってからここまでだいたい1~2分だったかと。

 

でねっ!

 

この後の展開が、もの凄くてですね。。。

 

『そういえば清水美ゆきさんのブログも最近見てなかったなぁ~見てみよっと♪』

 

って感じで、そのまま多摩川さんのブログの記事のリンクから見に行ったんですよ。

 

 

多摩川さんのブログの記事のリンクから。笑

   キラキラ矢印     キラキラ矢印

この後の展開、多摩川さんのおかげ過ぎるのでここ重要。感謝

 

ちなみに多摩川さんは最近こんな記事も。

 

 

そうすると、清水美ゆきさんのブログでこんな企画されていたんですよ^^

 

矢印 ジョハリの窓実験 投票お願いいたします!|◆誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密◆清水美ゆきオフィシャルブログ

 

 

ヘッダーを変えるということで、3つのパターンの投票されていました!

 

で、この投票普通のひとが見ると普通にみんなで楽しい参加型企画の投票なのですが、

 

実はこのヘッダー、変えたほうがいいですと提案していたの、

 

何を隠そうtomokiさんでして、けっこういろいろあったんですよ。。。

 

3月にヘッダーを変えられた時に、僕の中でももう、

 

悶絶級にちょっと待ったぁーーーーーー!!!!!!

 

って感じだったんですよあせる

 

これはちょっとヒドいなぁ~。。。と

 

 

コメントにも絶賛されてるようなコメント付いてて、もうあとには引けない、非常に言いづらい。。

 

言うのものすごく迷ってて、

 

矢印 経験することからすべてが始まる

 

GIFTのセミナー参加した時も、タイミングあれば言おうかと思ってたんですけど、それ以前にGIFTが想像以上にめんどくさくて負けまくって、tomokiさん自身がどんよりするという。。

 

ここ数年でいちばんテンション低かった日。。

 

矢印 経験することからすべてが始まる

 

 

ちなみにtomokiさんが復活した記事。

 

矢印 愛するじぶんの世界最高峰の基準軸|未来の自分を応援する(^^ゞ

 

 

さてそうした中、言えずにいて相変わらず、美ゆきさんのブログ見ながら悶々としてたんですけど、

 

ある日こんなこと書かれてたんですよ。。

 

 

矢印 モチベーションの源|◆誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密◆清水美ゆきオフィシャルブログ

 

 

何やらお母さんの具合がよくないそうで、前日は徹夜されたとか、ここ数日間、緊張と不安で。。

 

といったこと書かれていまして、

 

あぁ~なるわなぁ~あのブログのヘッダーでは。。

 

やっぱ言わんといかん。言っておこう、大変なことなる。。

 

という経緯があって、ものすごい一大決心で書いたメッセージがこんなメッセージ。

 

美ゆきさん、こんにちは

前から思って気になっていたんですけど、

ヘッダー変えてから調子悪くなってませんか?

コメントではみなさん絶賛されていたので、書けませんでしたが、僕的には本当は大反対でした。

前の方が100倍良かったと思います。

たとえば、後ろの天秤が傾いているというところ。

自然の秩序のバランスということで見ると、傾いてたら、会社や、仕事や、運気や、体調や、アクセスなどが、

傾くと思います。

傾けたのには、何か大切な意味があったんでしょうか?

しかも分銅の重りで吊り合って傾いてるわけでもなく、何も乗ってない状態で傾いているので、何もない『普通の状態』が『傾いている』。って感じになってると思うんです。

風水的に。

僕は風水師でもなんでもありませんので、あくまでも僕の体感的な感覚でお伝えしているだけのですが、お気をわるくされたらすみません。。

でも、やっぱり全部言っておきます。

あと、成功法則を踏んづけるのも、今までの成功法則を否定して、自分なりの新しい成功法則を作っているはずなのに、これでは、新しい成功法則を踏んづけてるようにも見えてしまいます。

これを書くなら、せめて片方の手に新しい成功法則の箱を手にしているようなイラストにしないと、これもバランスが悪いと思います。

あと、後ろの雲が、自分のPCのせいかもしれませんが、少し暗いせいか、どよんとした感じのモヤモヤに見えます。

暗い画面で見えてる人もいるかと思いますので、同じ見え方してるひともいるのではないでしょうか?

暗い部屋で見てると、どよんとしています。

せめてもう少し明るくする必要があると思います。


あと個人的に左側のタイトルとかの背景のベージュっぽい色合いも、なんだかダサくって嫌いなんです。


ババシャツみたいな色合いですしぃ。。

これももう少し明度をあげて、明るくした方がいいように思います。

絶対、前の方が100倍良かったですよ!

美ゆきさんのあんなに素敵な笑顔の写真外すだなんてありえない。

イラストよりも、生身の笑顔の方が100倍宣伝効果もあると思いますよ。

毎回見てるだけで元気になってたんですけど、このヘッダーになってから、毎回どよんとした気持ちになって、ハッキリ言って、めちゃくちゃ気分悪いんですよ。

ブログのページ開くのも億劫になるぐらい。。

僕だけでしょうか?

一度身近な方で、感性の良い方や、リーディング出来る方、あるいは風水師などに聞いてみられてもいいんでないでしょうか?

前の方が良かったなぁ~って思います。

もうさすがにここまで完成してると変えようがないと思いますので、言えませんでしたが、変えれるようであれば、

もう1回写真撮り直してみるとか、若干修正された方がいいと思います。

ブログって、潜在意識そのものだと思います。

とても大事です。

なので、ちょっと気になってました。

もし思い当たるフシがあれば、気に留めておいて下さい。

ぜんぜん思い当たるフシがなければ、忘れて下さい。

変なこと書いてスミマセンでした。

嫌いにならんでぇ~。。(´_`。)ゴメンなさい

 

とまぁ、口わるくかなりヒドいこと言ってしまってるのですが、

 

 

 

tomokiさん

こんにちは
ていねいなメッセージありがとうございます!
こうしてご意見をいただけるのは
とってもうれしいです
ありがとうございます

~状況説明~

貴重なご意見をありがとうございます!
こういうメッセージは、とってもうれしいです!!!真剣にかんがえてくださっている証拠ですから!!
引き続きよろしくお願いいたします!
ありがとうございます

しみずみゆき

という、女神さま対応。。 (ノ◇≦。)

 

で、いちおこんな風に送っておきました。

 

 

かなりひどいこと書いていたにもかかわらず、

まるっと前向きに受け取って頂いて良かったです。

ありがとうございます◯

昨日美ゆきさんのこと少し記事に書こうっとって思って、ページ開いてたら病気のこと書かれてて、しかもここ数日って書かれてたので、んn~なんとか少しでも伝えた方がいいなぁと思って、どうしても気になってしまいました。

で、ぜんぶ言っちゃいました。

ブログって、毎日見るものだし、いつの間にか無意識のうちにそう思っていることを、宝の地図や、ビジョンボードみたいに焼き付けてしまうものでもあると思うので、潜在意識みたいなもんだと思っているのですが、無意識のうちに何気なく何度も感じ取る印象や小さな心の声って大事だと思うんです。

言わないだけ、言葉に出来ないだけで、どこか違和感感じられてる方いるんじゃないかなとも思いましたので、思い切ってお伝えしてみました。

清水の舞台から飛び降りる覚悟の長文で!

まるっと受け止めて頂き、嬉しかったです。

ありがとうございました^^

 

で、それからあまりブログも見れてないでいたんですけど、

 

ここからの『言うだけ』&『多摩川さんブログ記事』からのジャンプ。笑

 

すると、こうなっていて、コメント欄なんかはもう炎上してるという。。

 

ジョハリの窓実験 投票お願いいたします!|◆誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密◆清水美ゆきオフィシャルブログ

 

めちゃくちゃうれしい。

めちゃくちゃしあわせ。

 

 

この記事あること気づいてなかったんですけど、

 

間に合って良かった。

 

ギリギリ投票することが出来ました。

 

僕が投票したのはC。

 

なぜかというと、最初Cと思ってそのあと、

 

いやCの天使の羽根は無いほうがいいかな?

 

その方がスッキリしててシンプルイズベストで羽根は無い方がいいかな?

 

とも思ったのですが、

 

無かったとしたら、

 

『ごく普通にどこにでもあるようなヘッダー』

 

あと、羽根があることで、浄化作用もあるので、変なのを寄せ付けにくくなるはず。

 

それに天使のサポートも受けやすくなるはずなので、

 

あった方がいいと判断し、Cで投票させて頂きました。

 

 

投票に気づいたこの日の朝、

 

投票出した時に、すぐに清水美ゆきさんも気づいて下さり、Facebookのコメントでお礼のコメント頂けました。

 

 

小野さん。たくさんの時間を使っていただき、詳細に渡るご意見ありがとうございましたー!!!
これにいたったのは、小野さんからのメッセージが実はきっかけです!
みんなの意見を聞いてみるのも楽しいかなあという発想にいたりました!ありがとうございます!!!!
(※ 美ゆきさんに許可を頂いて掲載しています)

 

 

で、後日、結果、こんな投票結果となりました。

 

★結果発表★ジョハリの窓実験 ヘッダー決定!|◆誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密◆清水美ゆきオフィシャルブログ

 

 

みごと、『C』が当選☆彡

 

 

 

票数もかなりの68票も獲得して支持されたようです。

 

良かったぁ~。。。(ノω・、)

 

 

そんなわけで、

 

あの日の朝、こんな素敵が起こっていたのです!!

 

 

『言うだけ』の1~2分後に、多摩川さんのブログを見つけ、

 

しかも多摩川さんが美ゆきさんの記事を書いてて、

 

しかも多摩川さんが本の企画で当選されていて、

 

で、記事を辿ったらの、はい、この記事!

 

ジョハリの窓実験 投票お願いいたします!|◆誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密◆清水美ゆきオフィシャルブログ

 

めっちゃ嬉しかったんですよ。。(ノ◇≦。)

 

多摩川さん、ハルママさんたちのおかげです☆彡

 

ありがとうございます☆彡☆彡

 

そんなわけで、

 

やじるし なごみさん&妖艶天使さんコラボトーク会行きましたよ^^

 

コラボトーク行く前の朝の時点で、めちゃくちゃ幸せになってしまっていました。

 

皆さんに感謝致します☆彡

 

 

次回は、『潜在意識ブログリーディング』の告知です。

 

先着順になりますので、お見逃しく☆彡

 

 

と、その前にtomokiさん、

 

『潜在意識』ブログ理論って、なぁ~に?という方はこちらもどうぞ。

 

 こちら 『潜在意識』ブログ理論 ~tomoki流の秘技伝授~

 

 

『潜在意識』ブログ理論に基づいた、ブログコンサルはこちら^^

 

         ↓(下)          下 ↓ こっち クリック          ↓(下) 

こちら 『潜在意識☆ブログリーディング』 幸せになれるブログの作り方☆彡

 

 

『光の海』の案内人
未来の自分ナビゲーターのtomokiより
 
線線線線線線線線線線線線線線線線線線線
 
『言うだけ』って何?って方は、こちらの記事もどうぞ。笑
 
 
キラキラ2 ありがとう 今月ご提供中の未来ナビゲート かお キラキラ3
 
tomokiのオリジナルワーク・セッション・メール診断
 
 
 
 
 
 
======
電子書籍・テキストPDF電子文書ファイル
 
 
 
======
 
 
 
 
======
さあ行こう。未来の今へ。

『光の海』からの贈り物☆彡 未来の自分を応援する(^^ゞ
『光の海』の案内人                                 
未来の自分ナビゲーターのtomoki (-^□^-)v