【スゴイ。価値がある!】キャッシュフロー袋分け家計簿 PDF電子文書(ご感想) | 未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分セルフリーディング

見える→聴こえる→思い出す

『今、ここ』を体感し、

その悩みを克服した、

あなたの中の最高の『未来の自分』を呼び覚ます!

その未来への道筋を明らかにする、

あなただけの、

『未来の自分報告書』お作りしています☆彡

明日はバビロンだ。

 

ベル神殿の上に燃える不滅の火をごらん。

 

黄金の都は目の前だ。

 

あなた方は明日金貨を受け取る。

 

それは忠実に仕事を果たしたことへの報酬だ。

 

いまから十年後に、

 

あなた方はこの金貨についてどんな説明が出来るだろう。

by 『バビロンの賢者に学ぶ錬金術』(かんき出版) ジョージ・サミュエル・クレーソン著

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

うちの近所で撮った、財運を呼ぶ金の龍亀(ロングイ)


やぁ(-^□^-)ノ
 
最近tomokiさんのことを褒めてくれている方のうわさ話しや、陰口が囁かれています。笑
その褒め言葉の最後に共通しているのは、
tomokiさんっていったい何者!?と言われています。(ウンそれもよく言われてる)
スピリチュアルや哲学の深遠な問いかけにこんな言葉があります。
 
『私とは何者か?』
 
そして、僕が決めた答え。
 
もう何百回も言っているのですが、
 
それは、
 
『光の海』の案内人

未来の自分ナビゲーターのtomokiです。
 
これ以上でもこれ以下でもない。
 
あなたを未来の自分へとナビゲートし、この人生の『光の海』(宇宙)のしくみを案内するために生まれて来た、ライトワーカーであり、あなたにメッセージをたずさえる者。
 
あなたにメッセージを贈り届けるメッセンジャー。
 
それが、
 

『光の海』の案内人

未来の自分ナビゲーターのtomokiです。(いつも言ってんでしょーむかっ!!:笑)

 

 

と、半ば切れぎみに初める今回の記事。(怒ってないよぉー:笑)

 

今回は、ひそかに大人気、ほとんど告知もしていないのに、そして告知もしてなかった時からなぜか申し込みが来ていた隠れ人気メニュー、

 

みるみるお金が貯まりだす!『キャッシュフロー袋分け家計簿』のセッションでも使ってるテキスト教材。

 

『キャッシュフロー袋分け家計簿』PDF電子文書のご感想です。

(↑セッション内容の下の方に、PDF電子文書のご案内しておりますビックリマーク)

 

手紙屋ヒカルさんからのご感想です。

 

手紙屋ヒカルさんはもともと、マネーエンジェルも実践してくれていて、

 

こんな記事も書いてくださっています。

 

矢印 お金と向き合って対話したことありますか?

 
 
ちなみにマネーエンジェル実践して頂いている方の奇跡の引き寄せ体験集はこちら。
 
 
 
でっ!
ご感想ですビックリマーク
 
こんばんは智生さん!
○○ ○○です。(←手紙屋ヒカルさんの本名)
 
やっとキャッシュフローの方、読み終えました!
 
スゴイ。価値がある!
 
これに出会えて私は本当に幸せだと今モーレツに感激してます。
 
学校の授業で教えたらいいのに、なんて思っちゃいました\(>_<)/
 
うちの子にはしっかり教えてゆきたいと思います。
 
宝箱をもらっちゃったぜ、ヒャッホーな気分です。
 
安すぎですね!!
 
8万円払っても、払う価値ありますよ~
 
またマネーエンジェルさんと相乗作用があると、もっとすごくなりますね。
 
改めて智生さんと出会えたラッキーを感謝します。
 
洗い出し、キャッシュフロー表
 
マネースコア表書いてみました!
 
 
なぜ安すぎですねと断言出来るのか?
 
なぜ8万円払ってでも、払う価値があるとまで言えるのか?
 
これもともとPDFの電子文書だけで、20,000円で販売していたものなんですよ。
 
そして、なぜ20,000円で販売出来るのかというと、
 
翌月~翌々付きには元が取れて、それ以降は毎月貯めている金額分、
 
今までドブに捨てていたお金をちゃんと元が取れて貯められるようになるからです。
 
8万円であったとしても、4ヶ月もあれば軽くクリアー出来ます。
 
それ以降ずっと生涯続けられるので、どれほど価値があるかわかりますか?
 
(普通、他にも余計なコンテンツ買わされまくって、
20~40万円くらいのセミナーで、いちばん最後に出てくるような教材です)
 
 
今現在は、ご奉仕価格です。
 
 
いらんのやったらまぁ~いいですけどね、
 
この機会に、tomokiさんのことを信じてあげて、
 
なぜか赤字になってしまう家計のやり繰りから抜け出して、
 
 
自分もちゃんと、
 
 
お金と向き合ってみよう!
 
 
という決意を固められた方はこちらをどうぞ。
 
     下   下   下

『キャッシュフロー袋分け家計簿』PDF電子文書

(↑セッション内容の下の方に、PDF電子文書のご案内しておりますビックリマーク)

 
 
『光の海』の案内人
 
未来の自分ナビゲーターのtomokiより。
線線線線線線線線線線線線線線線線線線線
 
 
キラキラ2 ありがとう 今月ご提供中の未来ナビゲート かお キラキラ3
 
tomokiのオリジナルワーク・セッション・メール診断
 
 
 
 
 
======
電子書籍・テキストPDF電子文書ファイル
 
 
======
 
 
 
======
さあ行こう。未来の今へ。

『光の海』からの贈り物☆彡 未来の自分を応援する(^^ゞ
『光の海』の案内人                                 
未来の自分ナビゲーターのtomoki (-^□^-)v