恋するお金『マネーエンジェル諭吉さん』奇跡の体験談&ご感想集 | 未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分セルフリーディング

見える→聴こえる→思い出す

『今、ここ』を体感し、

その悩みを克服した、

あなたの中の最高の『未来の自分』を呼び覚ます!

その未来への道筋を明らかにする、

あなただけの、

『未来の自分報告書』お作りしています☆彡

ここで不思議なことをお話ししましょう。

私にもその理由はわかりません。

私は、稼ぎの十分の九以上を使わなくても、

前と同じように生活出来たのです。

前より不足を感じるどころか、

楽にお金が入るようになりました。

『稼ぎの一部を残しておく者にお金が集まりやすい』

という法則があるのです。

by バビロンの大金持ち アルカドの言葉
 #『バビロンの賢者に学ぶ錬金術』(かんき出版)
         #ジョージ・サミュエル・クレーソン著

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

#奇跡雲 #金の龍亀 #財運 #朝陽 #朝日 #雲

こんにちは(-^□^-)ノ

『光の海』の案内人
未来の自分ナビゲーターのtomokiです。

いつも、いいね!やコメントありがとうございます!

いいね!返し出来てなくてゴメンなさい。

現在コメント頂いている方を中心に、記事紹介やコメント返ししに行っています。

今回は、マネーエンジェルさんの奇跡の体験談のリンク集を作ってみました。

その前にマネーエンジェルさんって何なん??という方は、

こちらの記事をどうぞ。
             
サゲ水色2               サゲ紫系1
右矢印 恋するお金『マネーエンジェル諭吉さん』その1

右矢印 恋するお金『マネーエンジェル諭吉さん』その2

右矢印 恋するお金『マネーエンジェル諭吉さん』その3

その1ではじまり、その2でただならぬことが起こってることに気づき、

その3はその奇跡を、3つの視点から体系化しました。

10年程前からの、マネーエンジェルの奇跡はここから始まりました。


その当時のブログでもいろいろ奇跡が起こってゆき、

ブログを読まれたり、僕から聞いてすぐに実践された方は、

僕の見ている前で、ものの数分で5000円の臨時収入が入って来たり、

親戚のお姉さんから、なぜかお小遣いを2万円程もらったとか、

法事で商品券1万円もらったとか、引っ越しで臨時収入入ってきたとか、

諭吉さん効果で記憶力がUPし仕事の研修で教わったことを、

大事な時に思い出すことが出来たとかなどなどこの他にもたくさんあります。

すでにこのブログだけでも、いろいろな方が試して下さり、

たくさんの方がお金を引き寄せていらっしゃいます。


確認出来ているところでは、すでに50万以上引き寄せられた方もいらっしゃるようです。

5万円以上引き寄せられている方も、報告来てて憶えているだけでも、5~7人くらいはおられましたので、

宝くじの当選確率よりかは、よくなってきたんじゃないでしょうか?笑

宝くじ眺めるヒマがあったら、マネーエンジェル諭吉さん眺めて見て下さいね!

お金もかからないし、損もしないし、ちゃんと向き合っていれば、

2~3日以内には、なにかしら引き寄せてくれていますので。

っていうか、早ければ2~3時間以内に。。

っていうか、超早ければ、数分後とか。。。


たとえば、さっきもメッセージ読み返してたら、CPM養成講座生のNanaさんがこんなこと書いてたんですね。

>そして今夜から、マネーエンジェルさんに感謝を伝えたいと思います。
これからよろしくお願いいたします・U・

次の日、頂いてたメッセージでは、
>今日は人から2,000円もらったので、
心のなかで話しかけました笑。

????

あれ? 翌日に、2000円もらってるやん^^

本人気付いていたのだかどうだったのか?笑

こんなことがよくあるんです。

引き寄せてるのに、それに気づいていない。

1円玉とかのお金も拾ってるのに、拾ってたことに気付いていない。


マネーエンジェルのワークやってても、

最初の頃は少額だったりもするので気づかない人もいるのですが、

だんだんその威力に気づけるようになってきます。

なので、続けられるといいですよ。

(Nanaさんはいつもやってくれているマネーエンジェラーです:笑)


恋するお金『マネーエンジェル諭吉さん』のその1~2の間の時期は少し時間が開いてたと思います。

少しづつ気付いていって、その2で話している『財布が逃げた』ということがあってはじめて、

マネーエンジェル諭吉さんのもの凄さに気づき始め、ちゃんと意識するようになりました。

なので、少額とかを引き寄せて、これって引き寄せれてるのかな?と思うこともあるかもしれませんが、

たとえ1円玉であったとしても、そのカタチある存在。カタチあるお金を引き寄せている、

まぎれもない事実に気付いてみて下さい。

それに気づいた時点で、今度はその1円玉が、磁力を帯び、磁石のようになってくれます。


さて、今回は、マネーエンジェルの奇跡の体験談ということで、奇跡体験のご感想を書いて頂いてた方のリンクを載せておきます。

素敵な方たちばかりですので、遊びに行って、いいね!ポチポチ押して読者登録も良かったらされてみて下さい。

jiajiaさん

手紙屋ヒカルさん

パラレルワールドの旅人キャサリンさん

CPM養成講座生の南波ヒカルさん

南波ヒカルさんのはこんな記事も。

橋津和枝さん

りっつんさん

はにー♪さん

まずは、今すぐ財布を取りに行って、財布からお金を取り出し、

ただただ静かに目をそらさずに、お金とちゃんと向き合ってみましょう。

感謝の気持ちや支えてくれていたんだなぁといった気持ちなどなどで、

15~20分ほど向き合っているうちに、貧乏体質の厄は落ち、

強烈な金運体質に変わっているはずです。

その奇跡を味わって体験してみて下さい。

あなたにもきっと、

それは起こってくるはずです。
翼

なぜならば、マネーエンジェルさんたちは、

あなたのそばにもいますから☆彡



『光の海』の案内人
未来の自分ナビゲーターのtomokiより。


最初の記事(すべてはここからはじまった。。)
矢印 恋するお金『マネーエンジェル諭吉さん』その1

tomokiの電子出版本について
矢印 『ある涙の選択』電子出版本
===========
ポチッともヨロシク(^人^)
↓    ↓  ↘︎ ↘︎
ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたも未来の自分さんと対話してみませんか?

未来の自分さんと繋がる方法
未来の自分さんと繋がるステップ

うちのブログ的に珠玉の過去歴代法則が勢揃い