ジョハリの窓実験 投票お願いいたします! | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

はじめまして。清水美ゆきです。
ブログにお越しいただきましてアリガトウゴザイマス
成功法則や自己啓発にどっぷりはまり、現実が変わらないことに辛くなりすぎて、今度は正反対の目に見えない世界であるスピリチュアルにどっぷりはまり、気づけば投資した金額は1000万を超えていました。そこで気づいたのは、『あらゆる法則は1つではない』ということ。他人の法則は自分の法則ではない。すべて自分オリジナルの法則を創り上げるというカスタマイズが必要であるそして、法則は何かを身につけるためのものではなく、身についてしまったものを取り外すための法則であるということ。このブログでは、私自身の日常の生活で実験した結果も含めて、カスタマイズのヒントをお伝えしています。『現実思考』×『スピリチュアル』どちらもバランスよく取り入れて、地に足のついた引き寄せLIFEを手に入れた人たちがたくさん増えればなと思っています

<自己紹介STORY>
①「ゴリゴリの自己啓発にはまった時代」
②「そしてどっぷりスピリチュアルの道へ」
③「ようこそスピリチュアル満載の世界へ」
④「そしてやっと目を覚ます(笑)」
⑤「いよいよ実験スタート!」




どんなに引き寄せをしてもうまくいかなかったあなたへ 
誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密/ヒカルランド

URLAmazonサイトURL


こんにちは

ハピ女カレッジ清水美ゆきです


さて本日は

いつもブログにお越しいただいている
みなさまにぜひご意見を頂戴したく


いつもご覧いただいている

ブログのヘッダー

先日変更したばかりではありますが

いったん創り上げていただいたものから
さらなる

ブラッシュアップ

をしていただいて
おりました


今のわたしの雰囲気や
テイストに合わせて

デザイナーの翔大さん
とても素敵なものを


3パターンも

創ってくださいました



今のものを少し色味をかえて
雰囲気を明るくしてもらっています

【Aパターン】

{C3519B02-C496-4E40-BC95-EA065062A39A}


そして、こちら2つはわたしの写真入り
どんだけ自分やねん!!!
という感じですが
カメラマンの腕が素晴らしすぎで
いい写真が撮れたのでwww

【Bパターン】

{688D15EC-A78C-4FDF-BF4B-6DB21A26EB7D}


そしてこちらは
Bと似てますがうしろにうっすら
羽がっ!!!!!

【Cパターン】

{51699C83-A355-438D-BFEF-FB0A4FF0709F}

どれがいいですかねえwwww


どれも素敵なのですが

今回は自分で決めるのではなく
みなさまのご意見を頂戴できればなあと


いや単純に
わたしが優柔不断なだけだwww


感性は人それぞれですので
ぜんぜん違うご意見をいただけそうで
楽しみだなあと
勝手に妄想しております

これもひとつの

ジョハリの窓実験

ですね(苦笑)



A~Cどのパターンがいいか
ぜひ投票をお願いいたします

貴重なお時間をいただくことになりますが

ぜひご意見頂戴したく
よろしくお願いいたします!!!


最後までお読みいただきまして

アリガトウゴザイマシタ

※お知らせ※
セミナーやイベント情報は
こちらにて先行でご案内しています!
【ハピカレLINE@】
 ↓  ↓  ↓
@kyl1593n



↓↓いつもありがとうございます♪

読者登録してね 

ハピ女カレッジオフィシャルサイト ←これセミナーの最新情報はコチラ

facebook Facebookも申請歓迎!清水美ゆきfacebook