【自己紹介①】ゴリゴリの自己啓発にどっぷりはまった時代 | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

★ご挨拶★
はじめまして。清水美ゆきです。
ブログにお越しいただきましてアリガトウゴザイマス
成功法則や自己啓発にどっぷりはまり、現実が変わらないことに辛くなりすぎて、今度は正反対の目に見えない世界であるスピリチュアルにどっぷりはまり、気づけば投資した金額は1000万を超えていました。そこで気づいたのは、『あらゆる法則は1つではない』ということ。他人の法則は自分の法則ではない。すべて自分オリジナルの法則を創り上げるというカスタマイズが必要であるそして、法則は何かを身につけるためのものではなく、身についてしまったものを取り外すための法則であるということ。このブログでは、私自身の日常の生活で実験した結果も含めて、カスタマイズのヒントをお伝えしています。『現実思考』×『スピリチュアル』どちらもバランスよく取り入れて、地に足のついた引き寄せLIFEを手に入れた人たちがたくさん増えればなと思っています


おかげさまで書籍のキャンペーン延長になりました
引き続き応援よろしくお願いいたします!
 これ これ
P.C*『誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密』



どんなに引き寄せをしてもうまくいかなかったあなたへ 
誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密/ヒカルランド

URLAmazonサイトURL

こんにちは
ハピ女カレッジ清水美ゆきです

つい最近さまざまな方とお話する中で
私のここまでの経緯をしっかり語ると

超絶おもしろい

らしく・・・(苦笑)
大ウケしていただけるので
コチラでも少しご紹介していこうかなと

今回は
自己啓発にどっぷりはまった時代のお話


*********************************
はじめに踏み込んだのは
ゴリゴリの自己啓発の世界

当時かかわっていた企業の社長の取り組みもあって
その世界にどっぷり足をつっこみました
ここからわたしの自分探しの旅が始まったわけですw

大声で自分の感情を叫びまくりました
自己の幼少期を振り返って内観をしまりました
(具合が悪くなって
起き上がれなくなること10日間)
火の上も歩きました
板も割りました
泣き泣きトイレ掃除もしました
目標を設定し毎日手帳を見ては宣言し取り組みました
ポジティブでいる言葉を常に発信していました
運があると信じ込ませるために呪文のように言葉を唱えていました
朝からハイテンションでご機嫌に過ごすことを課していました
不幸そうな人とのかかわりは排除しました
成功者の書籍を読んだり
テープや講演を聞きまくりました
一度始めたことは途中でやめることなく
ずーーーーっと続けて取り組んでいました

やったらうまくいく
そう信じていました
なぜならば
そこに参加している人たちはのちに
書籍を出すなど、有名になっていった方々が
たくさんいました
そんな方々とワークもしていました

だから思っていました
自分も間違いなくそうなる
これさえすれば同じようになる
この人たちと一緒にいれるんだからそうなるに違いない
レベルが一緒じゃなければ同じところにいれないはず
ここにさえいれば、同じように感じてさえいれば・・・

始めは順調に進んでいるように感じていました
しばらくこれが続いたから
やめられなかったのかもしれません

今まで知らなかった世界
だからうまくいくような気がしていましたし
とっても気分がよかった
成功している人たちにまみれて
自分もそうなっているかのように
錯覚していました


ある程度はその状態が続きうまくいくこともありました
でもある程度までしかうまくいかなかった

思ったようには進まない
どうして自分だけは望むようにならないのか
そこそこまでしかいかないのか
こんなに言われたとおりにすべて
一生懸命やっているのに!!!!


そりゃそうです
そもそもスタートしている土台も違う
そこまでに身につけていることも
実際に現実に取り組んでいることも行動力も
おそらく違ったわけですから
同じようにならないのは当たり前なのです
のちに冷静になってわかったことも
ただ、そのときはまったく気づかなかった・・

おかしいおかしい
と思いつつもやめられませんでした


やめたらきっと悪くなる
やめたら一からリセットになってしまう
今までの努力が無駄になってしまう
やめることへの恐怖から
いつしか追われるように取り組んでいました

そして
その場所に出向かずにはいられない
そういう人たちに輪の中にいなければ
そこに行けない自分になってはいけない
そんな風に中毒のようになっていきました


何度もやめようと思っても
また不安になり足を突っ込んでは
やっぱりなんだか苦しくなる
その繰り返し

成功者といられない自分は成功できない
その世界の人たちの中に入れない自分になってはいけない

で・・・どうなったか
ありとあらゆる自己啓発に足をつっこみ
気が付いたら身も心も疲れ果てていました
そしてすべてから解放されたいという一心で
足を踏み入れていったのがスピリチュアルの世界

*************************************

というわけです
今思い出しても相当頑張っていました(笑)

周囲は宗教にでも入ったのではないかと
心配していていた時代です
自分でも途中何をしているのか
わらかなくなる時期もありました(苦笑)

でもいいと思っていました
周囲に理解されなくても
というか、理解できない人たちとは
世界が違うから仕方がないと思い込んでいました

そもそもそんな風に区別をしている時点で
もはや進む方向を間違っていますが
その当時は気づけませんでし
た( ̄。 ̄;


ただし得たものもありました
ここで培った人脈は大きな財産として
のちの私の取り組みに
大きな影響を与えることになっています


無駄なことはひとつもなかった
後でわかるのですか
この当時はすべてなかったことにしたい!
という一心でした


というのが
ゴリゴリの自己啓発に
どっぷりはまっている時代です
(これでもコンパクトにまとめてみました)

そして次は
さらに抜けられない領域へとはまっていく
どっぷりスピリチュアルの世界へ


このお話はまた次の記事にて・・笑


いつも応援いただきアリガトウゴザイマス♪

 

ピース見たら次は自分の番!!!
『百人のキセキ更新中』① 
『百人のキセキ更新中』②

※初めての方へ※
 これ→これ→
百人のキセキとは・・・ 


ハピ女子カレッジ

~本当の自分を取り戻す~

読者登録してね

個別コンサルティング・セッションは随時受け付けています
※リミットブレイクマスターの個別セッションは現在受付をストップしています
ハピ女カレッジオフィシャルサイト 


facebook Facebookも申請歓迎!清水美ゆきfacebook
コラム
引き寄せビギナー向けにコラム連載中 Column Latte