未来の自分を選択する(^^ゞ 『パラレルタロット』リーディング☆彡 | 未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分セルフリーディング

見える→聴こえる→思い出す

『今、ここ』を体感し、

その悩みを克服した、

あなたの中の最高の『未来の自分』を呼び覚ます!

その未来への道筋を明らかにする、

あなただけの、

『未来の自分報告書』お作りしています☆彡

こんにちは(-^□^-)ノ

 

『光の海』の案内人


未来の自分ナビゲーターのtomokiです。



未来の自分を選択する(^^ゞ


もし、今!

 

未来への選択肢で迷っていることがあるのなら、

 

この『パラレルタロット』リーディングがお役に立てます!


 

『パラレルタロット』リーディングは、未来に三つの人生を想定し、同時進行して存在している未来への『パラレルライン』に乗せて、その行く末の展開を読み解いてゆく手法。

 

これにより、それぞれの人生を歩んだ場合、どんな人生が展開してゆくのかを俯瞰的に視ることが出来、いちばん最適な未来への人生の道のりをパラレルな時空から三つの人生を見下ろし、より大きな視点から見抜き、選んでゆくことの出来る、

 

 

tomoki流の究極の秘術

 

『オリジナルスプレッド』のタロットリーディングです☆彡

 

 

こんなお悩みの方へ。。
 

 

チェック「ナシ」 私はいま、どっちの人生の道に進めばいいの片福面と一緒

 

チェック「ナシ」 私の判断はあってるの それとも間違っていたの片福面と一緒

 

チェック「ナシ」 3つも4つも選択肢があってどれを選べばいいのかわからないへ?

 

チェック「ナシ」 本当に、わたしにとっての理想のパートナーはどっち かれしくん 男性A ? 涙
 

チェック「ナシ」 いま私が選ぶべき道は、仕事 それとも恋愛えーん

 

チェック「ナシ」 このパートナーと一緒に居続けていて大丈夫なのかな?えーん

 

チェック「ナシ」 別の生き方をしていたらどうなっていたんだろう


 

この7つの疑問や心配は、理想のパートナーと出会い、付き合い、別れたとしても、

 

ずっと付きまとってくる疑問です。

 

 

そしてこんな方にもオススメです☆彡

 

 

チェック 人生の岐路に立たされている方

 

チェック 理想のパートナー選びに悩んでいる方

 

チェック 二股・三股・四股( !?)、不倫・復縁・長距離恋愛、泥沼の関係に終止符を打ちたい方

 

チェック 仕事?それとも恋愛?自分が選ぶべき道筋がわからない方

 

チェック この人とこのまま本当に一緒に居続けていいのか真剣に悩んでいる方

 

チェック 別の生き方をしていたらどうなっているのか見てみたい方

 

チェック 選べない選択肢があって、自分の考えでは、もうどうにもならず迷っている方

 

チェック そっちの道筋でゆくとどうなってゆくのか知りたい方

 

チェック 自分の判断に自信が持てず、本当に正しいのかを知りたい方

 

 

 

 

また、仕事において悩まれている方は、

 

チェック この仕事と、この仕事、どっちの会社が自分に合ってるの?

 

チェック 転勤になります。この仕事、もう辞めた方がいいのかな?

 

チェック 配属先移動になりました。この仕事、今度こそ、もう辞めた方がいいのよね?

 

チェック リストラになりました。独立した方がいい? この機を境に、学校? 旅行?

 

チェック 理想とする職業(起業)は、この3つのパラレル人生のうち、どのパラレルライン?

 

チェック それとも兼業?あるいは副業でした場合の道筋は?

 

 

などのお悩みにも対応しています。

 

その他は、あらかじめお問い合わせ下さい。

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:


『パラレルタロット』リーディングは、主に3つのラインで占います。


 

星 『パラレルライン』タロットリーディング
 

 

過去から未来へ、


タテ方向へ展開させ、
 

同時進行する3つのライン(3つの人生のパラレルライン)がある場合の手法。

 

 

星 『パラレルツリー』タロットリーディング
 

 

現在から未来へ、

 

新しく枝分かれして、

 

伸びて展開するパラレルライン。

 

 

星 『パラレルタワー』タロットリーディング
 

 


幾つかの選択肢で迷っているわけではなく、

今ある自分の道すじをまっすぐに進むとどうなるのか?

その意識段階をタワーの階層のように表し、ひとつひとつの展開を

 

その時期その時期を支えるカードで読み解いて、

 

ワンフロアーごとにどっしりと積み上げてゆくことで、

 

その階層の時期を支える展開を開示してゆきます。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

この3つのいずれかで占いますが、どれになるかは

 

未来の自分ナビゲーターのtomokiにお任せしていただきます。

 

 

あなたのそれらの未来の人生は、未来へと展開させた場合、いったいどうなるのか?

 

それらを展開させた場合、最終的にいったいそれはどうなりえるのか?

 

 

それを明らかにしてゆきます。

 

 

そうしてあなたはその選ぶべき、最適な理想の未来を見い出し、

 

 

あなたがいま最も最善とされる道筋を、自信と確信を持って突き進み、

 

理想の未来の自分を輝かせてゆくことになってゆきます。

 

 

未来は今、あるべき姿はここにあります。

 

 

 

パラレルタロットには、主に3種類の枚数で占います。

 

24枚立て・16枚立て・8枚立て。

 

24枚立ての場合
 

※通常のタロットで行われている枚数の2~3倍以上ですので

かなりおトクなのが人気の秘密。ボリュームのある本格的なリーディングとなります。

 

リーディングするにあたり、

1件につき半日くらいかかり、手作業でPDF電子文書化しておりますので、

1日1~2名までとさせて頂き、

入金確認後、1週間程お時間頂く場合があります。


 

16枚立ての場合
 

※通常の本格的なタロット占いで行われている枚数は、

 

ホロスコープ法でも13枚ですので、こちらもかなり多めの枚数です。

 

入金確認後4~5日以内。

 

 

8枚立ての場合。
 

 

※ヘキサグラムで7枚、ケルト十字法で9枚ですので、

一般的な枚数になります。

 

今の現状からの展開でもかまいませんが、

主に予想される未来が、そうなった場合の展開として読み解きます。

ラインは1ラインのみ、こちらはあくまでもお試し用となります。

入金確認後3~4日以内。

 

 

※ タロットカード自体は、イギリスライダー社の『ウェイト板タロット』、
という王道であり定番のものを使いますが、
サポートカードに2枚のアルケミアカード、
グラウディングカードに3枚のマジカルフェアリーオラクルカード、
もしくは、マーメイド&ドルフィンオラクルカード。(ライトワークス社ドリーンバーチュシリーズ)
エナジーカードとして3枚のヒーリングアートカード【ekou社】を使います。
(いずれも、24枚立ての場合)

 

これにより、タロットの潜在意識リーディングだけでは見抜けないようなことを、

フェアリー&マーメイド&ドルフィンといった、自然界の精霊たちからのアドバイス。

そして、エナジーカードによって、宇宙や自然の秩序といったエネルギーレベルでのバランスを見通して、総合的で多角的な判断をしてゆくことが出来ますので、より精度の高いものとなっております。

 

タロットだけの自分本位な潜在意識の視野だけでは見落とすようなことも、離れた場所から客観的に見てくれている、精霊たちからの高い視点からのアドバイス、そしてそれだけでも見抜けないことをワンネス(おおいなる自然)、大自然の自然なエネルギーの流れとしてのエナジーカードを通して見抜いてゆきますのでご安心ください。

 

 

尚、tomoki流のタロットリーディングでは、

 

 

基本的に逆位置でのリーディングは行いません。

 

 

それでもなぜか逆になっていた場合や、

 

飛び出した時に読み解く場合がありますが、

 

 

基本的には正位置のみで行います。

 

 

ネガティブ系のカードは陰陽のバランスを取って、サブカードをもう一枚引き、

 

補足リーディング致します。

 

 

そのためタロット特有の、裏の裏までほじくりだしといて、あとは全部まるなげ、

 

あんたのせいでしょと、ドロドロしてゆくような感じはありません。
 

 

わりとポジティブな視点で前向きになれるようなリーディングを心掛け、

 

tomoki自身もあなた様と同じ立場だったらどうするだろうか?ということも念頭の置きつつ、

 

あなたの現状を踏まえて導き、サポートしておりますのでご安心下さいませ。

 

また補足的に、tomoki自身の人生経験によるアドバイスや、

 

コンサル的な見解も挟む場合もありますので予めご了承下さい。

 

 

 

こっこさんからのご感想

 

 

Tomokiさま


私はこの春、長年続けてきた勤めに区切りをつけ、

 

昔からやりたかったことにチャレンジしたいと思っていました。

 


しかし、いざ仕事をやめて向き合ってみると、

 

今まで強く思いを寄せていたはずの夢が少しかすんで見えたのです。

 


それでも、少しずつ取り組み、

 

気が向かないときには夢に関連することをやってみたり、

 

時には全く離れて違うことをしたりして身体を休めながら過ごしていました。

 

 

実際、勤め時代に蓄積してきた心身の疲れもあり、

 

休息が必要な時期だったようなのです。

 

 

でもだんだんと具体的に動き始めたくなってきたときに、

 

Tomokiさんのブログを知り、

 

いくつかのセッションがある中で、

 

一番気になったのが、このタロットリーディングでした。

 


結果を受け取り、

 

どこかで私自身がわかっていたけれども自覚しきれていなかったり、

 

意識されていなかったこと、

 


そして、やはり必然的に今の状況にあるということがよくわかり、

 

整理され、腑に落ちた、というのが第一の感想です。

 


鑑定の中でこのような言葉がありました。

 


『あなたは、人生の第一部を終えました。

 

そして今、新しく、そしてより良い第二部がスタートします。』

 


まさに半世紀も生きてきた私にとって、

 

これまでの人生は第一部であり、

 

おそらくこれからの新しい展開がより良い第二部になるのだろう、

 

という大きな希望を持たせていただきました。

 


Tomokiさんの言葉は、粛々と静かで沁み入り、

 

心の奥から大丈夫なのだという安心感とともに、

 

やはり目の前にある自分がやってみたいと思った夢に関わり続け

 

継続する勇気を与えてくれました。

 

 

 

M.Sさんからのご感想

 

 

小野智生さま

 

 

ありがとうございます。

 

 

私は、こうする!と決めたら誰に何を言われても
行動してしまう性格なのですが、今回は

 

 

自分の思いだけではどうしても進むのを躊躇してしまうような
大きなチャレンジでしたので、

 

 

思い切ってパラレルタロットリーディングを申し込みました。

しかも24枚!一番カードが多いやつ!

 

 

そして首を長くして待っていた診断結果を拝読いたしました。

まず読み終えての感想は「なるほどー!!!」
とても腑に落ちました。

 

 

診断していただくために私が挙げたパラレルラインについての
診断結果が納得できただけでなく、

 

 

小野さまから提案された別のパラレルラインについても
納得できました
・・・というより、

 

 

正確に言うと、小野さまから提案されたことで、

 

 

「あ、私はこういう事もやりたかったんだった!」

 

 

と思い出すことができました!

 

 

おかげさまで、今後進むべき方向が明確になり
今とてもスッキリした良い気分です。

 

 

タロットなどのリーディングは今回初めて受けたのですが

思い切って小野様のリーディングを受けて良かったです!

 


送られてきた結果のPDFファイルについても

 

 

非常に丁寧に作られており、大変気持ちよく読むことができました。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

Jさんからのご感想

 

 

ともきさん、先日はカードをみてくださり、ありがとうございました!

 

だいぶ間が開いてしまったので、今あらためて読み直してみたんですが.....

 

感動です!

 

もうダメかな、と思ってしまう現実にいるんですが、読み直すことで希望が持てる。

 

実際にカードに出てるから!

 

(ともきさんからカードの打診を受けて、結果をいただいてから、

今、と間があいてるんですが、そのときの波に合った診断結果に感動しています(笑))

 

それと、カードをふんだんに使って贅沢!!笑

 

tomokiさんの持ってるカード総動員って感じで、

 

tomokiさんにしかできない独自の私だけの結果で贅沢です(*^^*)

 

いろんな視点で読み解かれて行く....

 

何より、目に見えないいろんな存在たちから応援してもらえてる。

 

あなたはおくられてきたPDFファイルレポートの診断結果を開き、

 

未来の幾つかのパラレルラインの展開の、

 

全体像を把握してみることで、それらひとつひとつの展開を

 

自ずとごく自然に読み解いてゆくことが出来ます。

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 

 

このパラレルタロットの展開を丁寧に読み解いてゆくことで、

進むべきではない未来をスッキリと消去し、

 

進むべき未来がハッキリと明らかになってゆきます。
 

 

そのワクワクした展開、私らしい自然な展開、

 

時には少し遠回りになるかもしれないけれど、

 

ハッキリとその未来は明るいものへと繋がっているという

 

その展開の行く末を見定めることが出来ます。

 

 

未来の展開を明確にして認識する時、

 

その未来は、あなたの目の前に開かれて、

 

もともと自然と展開していたことに気づき始めます。

 

 

パラレルタロットリーディングで、

 

そのお手伝いをさせて下さい。

 

 

 

あなたの未来が、、、

 

 

チェック その辛い道筋のあなたの行く末の最終的な展開が見えるようになります。


チェック あなたご自身の今の判断基準が、本当に正しいのかどうかを再認識出来ます。

 

チェック 未来を俯瞰して、より良い未来の展開が明らかになります。

 

 さらに、新しい視点からのアイデアが湧いてきやすくなります。

 

チェック どっちに進めば良いのかの判断基準が明確になります。(24枚立て・16枚立て)

 

チェック 正しい道であったとしても、進む必要のない道なども明確になります。


チェック 目に見えないスピリットやガイド、守護天使たちの応援を実感出来ます。

 

 しかも、サポートカードによる未来ビジョンのシンボルがあなたのラインを支えます。

 

チェック あなたの潜在的な可能性のラインを見い出し、もつれた糸をほどきます。

 

 

 

 

【PDF電子文書を作成し添付ファイルでお届けする、メール診断】

 

 

価格

 

『パラレルタロット』リーディング(24枚立)  18,000円 


『パラレルタロット』リーディング(16枚立)   14,000円 


『パラレルタロット』リーディング(8枚立)    5,000円 

 

 

 

特別価格

 

『パラレルタロット』リーディング(24枚立)


      18,000円 → 16,000円 → 14,000円(今だけ☆)

 

『パラレルタロット』リーディング(16枚立)


       14,000円 → 12,000円

 

『パラレルタロット』リーディング(8枚立)


       7,000円 → 5,000円

 

※価格はすべて税込みです^^


追加モニター価格の為、特別価格です。

 

お届けした後、ブログで掲載出来る程度の簡単なご感想を頂ける方のみの募集です☆彡

(お名前はイニシャルやニックネームでOK)

 


14,000円でご提供できる特別モニター価格は今だけですので、

ぜひ今のうちにどうぞ。

 

今一瞬!

 

インスピレーションをお大事に☆彡

 

 

やじるし お問い合わせ・お申し込み受付フォーム

 

 

 

 

 

2大保証

やり直し保証

もし万一において、ご満足頂けなかった場合、

2週間以内であれば、再度1回のみ、

リーディングのやり直しをさせて頂きます。

完全返金保証

やり直し保証をして頂いてもなお、ご満足頂けなかった場合、

やり直し1週間以内であれば、完全に返金させて頂きます。

業界初 なのかも?笑

ご満足頂きたいですからね。


やり直し保証付き×完全返金保証付き


このふたつの仕組みによりあなたに絶対に損はさせません!

 

 

下記のリンクにて必要事項ご記入頂き、

メール相談・リーディング・占い鑑定の項目(電話鑑定は電話鑑定の項目)から、

ご依頼項目(『パラレルタロット』リーディング各種)にチェックを入れて、

メッセージに、おおまかに悩んで迷っている状況や、

占って欲しいパラレルライン(想定する選択肢の流れ)を、

24枚立て・16枚立ては、1~3つまで、

8枚立ては、1つのみでご記入頂き、お受付け下さい。

 

 

やじるし お問い合わせ・お申し込み受付フォーム

 


パラレルな人生を歩み出し、未来への希望を抱く

 


あなたにも新しい季節の息吹が訪れますように☆彡

 


 

『光の海』の案内人

 

未来の自分ナビゲーターのtomokiより


===========
 

ご質問やご感想などはコチラから
お問い合わせフォーム☆彡

 

『光の海』からの贈り物☆彡

 

未来の自分を応援する(^^ゞ


『光の海』の案内人

                      

未来の自分ナビゲーターのtomoki (-^□^-)v