”♡社会銀行って知ってますか?”恋するお金『マネーエンジェル諭吉さん』その9”♡” | 未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分セルフリーディング

見える→聴こえる→思い出す

『今、ここ』を体感し、

その悩みを克服した、

あなたの中の最高の『未来の自分』を呼び覚ます!

その未来への道筋を明らかにする、

あなただけの、

『未来の自分報告書』お作りしています☆彡

恋するお金『マネーエンジェル諭吉さん』その9を読まれて、

 

 

社会銀行のところを汲み取って頂いてコメントも頂いていた

 

『愛され姫Sayu♡のありのままに輝く世界』のSayuri♡さんが、

 

 

その後、『社会銀行』の意味を深く汲み取りつつ生活の中でうまく取り入れられて実行され、

 

とても素敵な記事を書いて頂いていました爆  笑

 

 

 

そうそうそう!

こんな感覚なんですよ!(リブログの恩返し:笑)

 

       サゲ水色2     サゲ水色1     サゲ紫系1  読んでみて、いいね!も押したら、読者登録もね!


 

 

 

宇宙銀行もそれはそれでいいのですが、

 

社会銀行と思って、お金を支払ったり受け取ったりしていると、

 

ちょっと違った感覚になります。

 

宇宙という、広大無辺な想像もつかないようなものではなく、

 

社会という、いつも身近に感じている社会の感覚や雰囲気。。

 

 

 

社会の中にいる自分。

 

社会そのものの自分。

 

 

いつも身近に感じている社会。。

 

 

社会という自分の口座

 

 

ワンネスにも通ずることでもあり、

 

 

すべての支払いは、

 

社会という銀行の自分の口座に預けているだけ。

 

 

 

駅の券売機でお金を入れる時も、

 

銀行のATMでお金を預け感覚で入れればいい。

 

 

コンビニで何かを買う時も、

 

銀行の窓口でお金を預ける感覚で支払えばいい。

 

 

失っているのではなく、預けてせっせと貯めている。笑

 

 

利息もちゃんとついている。笑

 

 

なぜか商品まで買えてしまう。笑

 

 

 

そんなことを、

 

 

恋するお金『マネーエンジェル諭吉さん』その9

 

 

 

で、詳しく書いていたのですが、

 

その記事を拾って下さり、こんなコメントも頂いて、

 

 

恋するお金『マネーエンジェル諭吉さん』その10

 

 

 

その後も実践して下さっていたんですよ。

 

素晴らしすぎるぅ~~~。。。。。。

 

 

そんなSayuri♡さんが、わかりやすく社会銀行のことを書いてくれた記事がこちらなんです。

 

      サゲ水色2     サゲ水色1     サゲ紫系1 

 

♡社会銀行って知ってますか?”恋するお金『マネーエンジェル諭吉さん』その9”♡|愛され姫Sayu♡のありのままに輝く世界。〜愛も豊かさも溢れる合言葉♡I believe in myself〜

 

 

 

 

 

また今日もあなたの人生が、

 

   豊たかになってしまいましたね^^

 

 

 

 

 

 さて!

 

本日月曜日!2017年1月16日(月)

 

 

メルマガの方では、

 

『マネーエンジェル諭吉さん』

 

『あたり前の自信』の法則!

 

 

なんとこの超・強力な2大引き寄せ術を、

 

贅沢にもコラボさせてしまったワークをメルマガで配信致します^^

 

 

 

そう! 今日! もう! じきっ!

 

2017年1月16日(月)の21:10に、

 

メルマガ配信致します☆彡

 

 

 

そして今週末の1月20日の21:10分には、

 

『パワーを認める』ワークという 

 

 

よくベストセラー本などで言われているあるあるワークを、

 

tomoki流にアレンジし、『あたり前の自信』の要素も加えながら、

 

感情レベルから発展させたワークをメルマガで配信致します^^

 

 

どちらも1回限りの配信ですので、気になってしまう方は、この機会にぜひ下記のメルマガの方もお見逃しなく!^^

 

tomokiさんが話してるコメントやメッセージの「あの内容」を可能な

限りシェアして欲しいおねがい』というご要望にお応えし、メルマガで無料配信しています^^

 

tomokiの公式メルマガ

 

未来の自分と、tomokiさんの『あの内容』

 

 

tomoki流☆人生の偉大な法則や、引き寄せの法則、鏡の法則、陰陽の法則など、あなたの人生にもきっと役立つとっておきのワークや瞑想法などを初心者でもわかりやすく簡単にして、無料配信してお届けしています^^ 毎日を楽しくすごす秘訣や、週替わりのWeeklyワークも人気です☆彡

 

       ↓ こちらからどう

tomokiのメルマガ

 

 

『光の海』からの贈り物☆彡

    未来の自分を応援する(^^ゞ
 

『光の海』の案内人                                 

未来の自分ナビゲーターのtomoki (-^□^-)v