恋するお金『マネーエンジェル諭吉さん』その10 | 未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分セルフリーディング

見える→聴こえる→思い出す

『今、ここ』を体感し、

その悩みを克服した、

あなたの中の最高の『未来の自分』を呼び覚ます!

その未来への道筋を明らかにする、

あなただけの、

『未来の自分報告書』お作りしています☆彡

  

こんにちは(-^□^-)ノ

 

『光の海』の案内人

 

未来の自分ナビゲーターのtomokiです。



とりあえず、『今、ここ』にある、『あろまーな空気』を取り入れるために、
 
こちらから、ぽちっと応援をしてみてください^^
    ↓    ↓   ↘
     ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとう∞ございます(^人^)
 
~~~
 
 
マネーエンジェル諭吉さんの記事、
 
とうとう、その10になりました☆彡
 
祝!その10!爆  笑翼爆  笑翼爆  笑翼
 
 
ザックリですが、去年1年間で、マネーエンジェル諭吉さんワークをされた方が、
 
 
このブログの記事を通して、お引き寄せになられた、奇跡体験による、
 
お金の金額の総合計は、
 
僕のところにみなさまからご報告が上がって来ていただけで、
 
700万円以上はありました。
 
僕もなんだかんだで総額130万円以上は引き寄せていたので、130万円分入れています。笑
 
 
たぶんもっとあると思うんですけど気づいてない人も多いんですよね。。
 
せっかく引き寄せていても、ちゃんと引き寄せれていたのかどうかを検証して振り返って、
 
ご自身で、ちゃんと自覚しとかないともったいないですよ^^
 
 
宝くじが当たっているのに、当選確認をせずにいるようなものだし、
 
当選確認をすると、宝くじよりもはるかに高い確率で引き寄せていることに気づけるはず。
 
年始は、お年玉が予想外のところから入って来たといったご報告もたくさんお寄せ頂いております^^
 
 
300円の宝くじを買ってる時間があるのなら、
 
それを買う前に、その300円を手の平に乗せて、向き合ってみて下さい。
 
すると、すでに300円当たって引き寄せていることに気づきますから。
 
その無駄使いを踏みとどまった時点で、それを引き寄せたのと一緒のことでもあるのです。
 
貯金して、お金を管理するということは、
 
それぐらい強烈なことでもあるのです。
 
 
お金と向き合うことが大切です。
 
 
そして、ちゃんとしょっちゅう向き合っていると、それは一時的にやって、
 
一度っきり引き寄せてびっくりして終わり。
 
今度また引き寄せる自信がないからこれっきり。
 
みたいなもんではなく、毎日日課としてやっててもいいぐらいのもんでもあることに気づけるものなのです。
 
 

今のところ、その1~その9まで書いています^^

 

スピリチュアルな本を何冊も買って、

 

そして喜んであかんくなって、一喜一憂しているヒマがあったら、

 

この一連の記事を30分ほどかけてサッと読んでで実践した方が、早いですよ^^

 

ここには、10年分の実体験によるエッセンスがギッシリ詰まっています。

 

 

この記事の合間に書いている、実践して頂いた方の記事や、頂いたコメントなども衝撃的なものも多いですよ。

 

 

最初の記事(すべてはここからはじまった。。)
矢印 恋するお金『マネーエンジェル諭吉さん』その1

 

恋するお金『マネーエンジェル諭吉さん』その2

恋するお金『マネーエンジェル諭吉さん』その3

 

恋するお金『マネーエンジェル諭吉さん』その4

恋するお金『マネーエンジェル諭吉さん』その5

恋するお金『マネーエンジェル諭吉さん』その6

恋するお金『マネーエンジェル諭吉さん』その7

恋するお金『マネーエンジェル諭吉さん』その8

 

恋するお金『マネーエンジェル諭吉さん』その9

 

 

体験談とかは、ぜんぜん拾い切れてなくて本当に申し訳ないんですけれど、

 

チョロッとまとめていた記事がこちら。

 

恋するお金『マネーエンジェル諭吉さん』奇跡の体験談&ご感想集

 

 
 
さて!
 
今日はマネーエンジェルの最新版の注意事項と、ちょっと気になっていること書いてみようかと思います。
 
 
と、その前に、マネーエンジェル諭吉さんワークの体験報告から。
 
 
苺大好きひろちゃんより、こんな素敵なコメントが届いていました。
 
 
こんにちは。
昨日の夜初めてブログを拝見して私にも出来るって今日子供達が学校から帰る前にチャレンジしてみました。

一万円札をじっくり見る事がなかったのですがいつもありがとうございます、これからも宜しくお願いしますと話かけながら諭吉さんを見ていたら少しずつ体がピリピリとするような感じがしました。

私にも嬉しい事があればいいなって思っていたら先程夫の親戚の方からお米が送られてきました。
先日お歳暮も頂いたのにびっくりです。

明日から子供は冬休みなので毎日は出来ないかもしれませんが楽しみができたのでこれからも続けたいと思います。
 

 


最近なぜか、この『お米』が送られてくるというケースが多いんですよね。笑
 
マネーエンジェルのワークは、なにもお金だけではなくて、現物で届いたり、商品券とかギフトカード、香典返しのお礼とか、お祝儀のお礼とかで届いたりすることもよくあります。
 
ちなみに僕は今日オカンから、みかんが届きます^^
 
 
みかんと言えば、みかんさん。笑
 
 
一万円札に対しての、強烈なブロックがあったみたいで、それに気づいた体験など書かれていたのですが、『あれ?、みかんさんって、もう引き寄せているよね?』と思ってそれに気づけるように、コメントにちょっと入れていたんですよ。
 
そしたらこんな素敵なご報告頂けました。
 
 
コメントありがとうございます\(^o^)/
じつは続きの記事を書こうと思っているんですが、お札を眺めてからなんですよ!

10万円のスキー板が家に来たのは!

おまけに子どものメガネが壊れてしまって慌てて買いに行ったら、じゃんけんに買って1割引!!なんてこともありました!

さらに今日の忘年会ではビンゴにあたって大量のお菓子の詰め合わせGET!!こどもたちにお土産でも買って帰ろうと思っていたのですが、買わなくてすんでしまいました!

などなど
あ!記事にするつもりがつい全部かいてしまった(*゜Q゜*)

でもそんなわけで、いい風が吹いてきているのですよ!
tomokiさん、ありがとうございます。

 

 

 

ほらほらほら~、奇跡起こってるじゃん。。みたいな^^笑
 
10万円分のお引き寄せでございます^^

 
あと、みかんさんつながりで、
 
愛され姫のSayuri♡さんからは、こぉ~~んな素敵なコメントを!
 
はじめまして♡

わたしもお金のことは1年ほど前からむきあってきて、やっとここ数ヶ月、そのお金のブロックや自分のお金に対する価値観が変わってきているのをかんじているところで、お金の流れもいいのです。そんなわたしですが、数日前、たまたまみかんさんのブログからこちらに飛んできました。

おかねのむき、わたしも下向きがいいというのを何度も目にしていたのですが、わたしも断然上です!下向きなんてかわいそうー!!という理由だけですが。(笑)

で、わたしも最近、お金を使うたびに、自然に「ありがとう」が心の中で思うようになって、それはレジをしてくれる店員さんにでもあり、これを払えるお金にでもあり、稼いでくれる旦那さんにでもあるのですが、感謝ばかりで。

使うときに以前はあった、いやーーな気持ちがなくなっていました。自然に「いってらっしゃい」って思える自分なのです。

すると、諭吉さんや漱石さんと使うたびに目があって毎回微笑んでくれるのを感じているんです!

まさに、tomokiさんがブログで書かれているようなことを感じていました!!!!

いままでもこんな顔してたっけ?って思うほど、みんな微笑んでいる顔に見えるんです!価値観が変わったからか、本当に不思議ですー!!

で!本題です!←やっと(笑)
社会銀行!めっちゃいいですね!\(^o^)/
読んだら感動して泣いちゃいました!←すぐ泣くw
口座という入り口は受け取る器を広げておこう!と、常々意識はしていたのですが、社会銀行からの、社会からのというこの例えが本当に素敵です!!

使うときもこれを思ったらレジでもさらに嬉しくなりますね♪
パスワードの言葉も素敵です!!!!

感動してついつい長いコメントに(笑)
おじゃましましたー!!

 

 

社会銀行について共感して頂いてめっちゃ嬉しい。

 

 

他にもたくさん頂いているのですが、長くなるのでこの辺で。

 

 

さてさて!

 

 

お伝えしたいのは最新の注意事項!

 

マネーエンジェルのワークは、

 

矢印 恋するお金『マネーエンジェル諭吉さん』その1

 

恋するお金『マネーエンジェル諭吉さん』その2

恋するお金『マネーエンジェル諭吉さん』その3

 

に大事なことは書いていて、

 

恋するお金『マネーエンジェル諭吉さん』その7

 

とかも、わかりやすく書けているかと思いますが、

 

簡単に言うと、お金を20分以上見つめ、

 

お金と向き合って、感謝する。

 

といったワークです。

 

 

で!

 

あんまり書いていなかった注意事項なのですが、

 

 

1、ガン見しない。笑

 

20分以上見るのがしんどいって方がよくおられます。

 

見るといっても、ガン見するような見方ではなく、ソフトでかまいません。

 

 

優しくぼんやり見る感じでもいいのです。

 

 

あと表や裏や、部分部分、あるいは透かしの部分を見るなどなど、

 

楽しみながら、見ればいいのです。

 

 

そうするとフッと、意識がつながった感覚になる時があります。

 

 

それがお金とちゃんと向き合えている状態です。

 

 

それがお金とちゃんとグラウディング出来てる状態でもありますし、

 

センタリング(中心感覚)出来ている状態でもあります。

 

 

いちど向き合えるようになって、

 

向き合うということがどういう感覚であるのかがわかり始めると、

 

あとは、意外とカンタンにお金と向き合うことが出来るようになって、

 

20分とは言わず、数秒で向き合えたりもするようにもなります。

 

ただそれでも時々は、自分の中の厄を落とすかのように、20分以上向き合ってみることも大切です。

 

 

2、妄想しない。笑

 

20分がしんどくなって、妄想ばかりしている方もおられます。

 

基本的には、無の状態で感謝してもらった方が引き寄せは起こりやすいです。

 

無の状態とは、思考の無い状態。

 

なので、あまりあれこれ考えなくていいですから、ただ素直に静かに、

 

見る。

 

ただただ、見つめる。

 

 

余計な下心のような見返りを期待したりしないで、

 

 

ただ単純に素直な気持ちで感謝の気持ちや意識を持ちながら、見つめる。

 

 

素粒子とかも、『見る』だけで、物質化するだのってよく聞いててもうご存知なんですよね?

 

 

それと同じことだと思っててもいいです。

 

まずは、見る。

 

ということに慣れて下さい。

 

そこに、

 

向き合うということの本当の意味が見えはじめます。

 

 

3、対話はほどほどに。

 

同じ理由で、対話というのも、ほどほどにするぐらいがちょうどいいです。

 

基本的には、無の状態の時の方が引き寄せは早いです。

 

 

マネーエンジェルは天使ですので、相談すれば答えてくれます。

 

お金と相談し、お金と対話しながら、お金の良い活用方法などを、諭吉さんや英世さんから教わったりすることもあります。

 

たとえば、僕の場合、うまく集客できなかった時に、英世さんと対話したら、

 

 

『稼ごうとすることよりも、ひとりひとりを癒すことをしなさい』

 

 

といった対話のメッセージを受け取りました。

 

ただこの場合、成果が出るまでに少し時間がかかります。

 

 

僕が今まで即効で引き寄せて来たのは、

 

無の状態で感謝していた時の後でした。

 

 

対話や妄想というのはともすれば、思考にかたよりがちになります。

 

対話というのは意識での対話と、思考のおしゃべり的な対話とがあります。

 

 

思考のおしゃべりには引き寄せのパワーはありません。

 

意識のエネルギーによる『交流』にのみ、引き寄せのパワーはあります。

 

 

意識は鉄芯。

 

そこに感情のエネルギーや、内部思考(意識内部の意図)のエネルギーが流れます。

 

 

意識の鉄芯からの切れっぱしの砂鉄が、思考(外部思考)。

 

主に私たちが思考(外部思考)と呼んでいるものです。

 

 

内部思考は、意識の中で、主に一点のことだけを見つめて考えていて、

 

外部思考は注意力散漫で、あれこれ考えています。

 

外部思考は、意識からは切り離されているので、砂鉄のように散らばっていて、

 

そこに感情のエネルギーが残ってて、

 

勝手にその過去の思考の記憶を再生していることもあります。

 

でもそれは切れっぱし。

 

思考の砂鉄を集めて、意識の磁力エネルギー(感情)を与えれば、引き寄せの力を発揮することもありますし、

 

意識を向けて方向性を与え、なおかつ意識のエネルギーを注いで磁力化すれば、それに伴った引き寄せも起こって来ます。

 

しかしそれでは、時間がかかります。

 

 

意識による引き寄せの方が早いんです。

 

 

それは、無の状態で、感謝の気持ちを抱いている時に、

 

意識によるエネルギーの交流が起こっていますので、引き寄せも早いのです。

 

 

 

なので、思考のおしゃべりにもなりかねない対話はほどほどにしておいて、

 

基本的には無の状態で感謝することをオススメ致します。

 

 

 

4、貯金すると、なぜか増えます。

 

 

キャッシュフロー袋分け家計簿の中で詳しく書いていますので、詳しくは書けませんが、

 

貯金をすると、お金って、

 

増えます。

 

貯金額が増えるということだけではなく、それによって引き寄せが起こるようになって増えてゆきます。

 

 

5、このお金を使いたくないと思うと、なぜか引き寄せます。

 

 

これもなぜかはわからなくて、いまだに研究中なのですが、お金と向き合って、

 

そのお金を使いたくないなぁ~と思っていると、なぜか使わなくていい出来事や、

 

使わなくてもいいアイデアが湧いて来て、どうにかなったりすることが多いです。

 

 

6、お金は大きい金額を意識してやった方がいい。

 

1000円を見つめる時は、1000円ぐらいを、

 

1万円を見つめる時は、1万円ぐらいを

 

100万円の札束を見つめたり意識したりする時は、

 

札束を引き寄せしやすくなっているように思います。

 

 

少ない金額でワークをするときは、多い金額のお金でやってみた方がいいです。

 

 

その理由により、お金は今ある全額や多めのお金をなるべく意識しながらやった方がいいと思います。

 

 

7、お金は物や商品券などでもやってくる。

 

商品券やギフトカード、お米や、プレゼントといったことからそのお金が流れ込んで来ています。

 

それはまるで、

 

もう支払いは済ませてくれている感じ。笑

 

 

最近ではこんなことがありました。

 

サイゼリアで、500円ランチ食べようかな?と思ったものの満席だったので、

 

どうしようかな~?と悩んだら、すぐ後ろの特設会場で、抽選会が行われていました。

 

財布を見ると抽選用のチケットがいつの間にか貯まっていて、1回だけ抽選出来ました。

 

そしてガラゴロと抽選してみると、

 

なんと4等があたり、スタッフの方もベルを鳴らしていました。

 

で、頂いたのは、500円の金券。

 

 

{D425340A-ECB1-4F0F-9909-B1D742454221}
 

 

モザイクの中でのみ使えるらしい。笑

 

めっちゃ嬉しい☆彡

 

出掛ける前にマネーエンジェルと向き合って、

その1時間後、

ソフトバンクでiPhone5sを売って、月々の携帯代の固定支出を、900円割引してもらい(バビロンね!)。笑

 

その前に銀行に寄ってて、そこでチラッとマネーエンジェルと、お財布越しに意識して向き合って、

ソフトバンクからモザイクBOXへ行ったので、

当たったのは銀行で、マネーエンジェルとさらにチラッと向き合ってからの、

2時間後ぐらいの出来事でした^^

 

なんだかもったいないので、サイゼリアに行くのをやめて、それをさらに、

 

 

固定支出に利用することにしました。

 

 

固定支出に利用すると、固定支出の分が浮くのでプラスの循環が始まります。

 

それがtomoi流のキャッシュフロー袋分け家計簿流でもあります。

 

 

その結果、モザイクの中でも売られていて、

 

見つけることが出来た、うちの家計の固定支出にあたる常用品は、いつも買っているキシリトールガムのBOXでしたので、

それを買いました^^

 

 

あと、あったのが、

 

マネーエンジェルのワークで諭吉さんと向き合った後、

 

貯金箱BOXの中から、封筒に104000円入れていたもので、

 

その金額をその封筒に、記録もしていた封筒から、

 

4万4千円を取り出して、残りを数えたら、

 

 

なぜか、7万4千円残っていました。。。。

 

 

 

1万円増えている。。。

 

 

新札だと、2枚合わさって、1枚のように見えたりすることあるので、

 

それで隠れていたのかもしれませんが、

 

まったく何もしていないのに1万円増えるとは。笑

 

入念に確認してつけている記録には、確かに104000円と記録までしていたのですが、、

 

 

マネーエンジェル諭吉さんと、今、ここ』の不思議ですね^^

 

 

その10の記事こんな感じでいかがでしたでしょう?笑

 

どんどん次の記事を書くハードルがあがってゆきます。。。笑

 

マネーエンジェルのワークは、

 

矢印 恋するお金『マネーエンジェル諭吉さん』その1

 

恋するお金『マネーエンジェル諭吉さん』その2

恋するお金『マネーエンジェル諭吉さん』その3

 

に大事なことは書いていて、

 

恋するお金『マネーエンジェル諭吉さん』その7

 

とかも、わかりやすく書けているかと思いますが、

 

簡単に言うと、お金を20分以上見つめ、

 

お金と向き合って、感謝する。

 

といったワークです。

 

 

またご感想やご体験談のコメントなど頂けると嬉しいです^^

 

 

 

今日が皆様に取りまして、

 

慈しみ溢れだし、金運の高まりの始まりの日となりますように!

 
 
 
 

さて!

 

本日! 2017年1月20日 (金)、

 

 

メルマガの方では、

 

『パワーを認める』ワークというのを、

 

 

1月20日の21:10に配信致します☆彡

 

 

『あたり前の自信』のワークにちなんだスピンオフ^^

 

 

自分の中にある『力(チカラ)』をどのように認めればいいのか?

 

 

ちょっと一風変わったやり方で、

 

認識を認めるカンタンなワークを作ってみました!!

 

 

 

今回も1回限りの配信ですので、ぜひメルマガの方もお見逃しなく^^

 

 

きっとあなたの毎日が、

よりさらに楽しくなります

 

 

 

 

tomokiの公式メルマガ

 

未来の自分と、tomokiさんの『あの内容』

 

tomokiさんが話してるコメントやメッセージの「あの内容」を可能な限りシェアして欲しいおねがい』というご要望にお応えし、メルマガで無料配信しています^^

 
tomoki流☆人生の偉大な法則や、引き寄せの法則、鏡の法則、陰陽の法則など、あなたの人生にもきっと役立つとっておきのワークや瞑想法などを初心者の方からでもわかりやすく解説し、超・上級者の方には何気に深くて唸らせてしまう、
 
『味わい深く、実生活で楽しみながら豊たかで幸せになって活用できるもの』を、無料配信中^^
 
毎日を楽しくすごす秘訣や、週替わりのWeeklyワークも人気になってる秘密です☆彡

 

       ↓ こちらからどう

tomokiのメルマガ

 

 

『光の海』からの贈り物☆彡

    未来の自分を応援する(^^ゞ
 

『光の海』の案内人                                 

未来の自分ナビゲーターのtomoki (-^□^-)v

 

     ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとう∞ございます(^人^)