【ご感想&経過報告】質問した答えのとうりの時期にに決まりました。 | 未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分セルフリーディング

見える→聴こえる→思い出す

『今、ここ』を体感し、

その悩みを克服した、

あなたの中の最高の『未来の自分』を呼び覚ます!

その未来への道筋を明らかにする、

あなただけの、

『未来の自分報告書』お作りしています☆彡

 

思考に引っ張られる方ではなく、

 

 

在る方へ行く



by 未来の自分のtomokiさん

 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

 

こんにちは(-^□^-)ノ
 
『光の海』の案内人
未来の自分ナビゲーターのtomokiです。
 
 
で、頂いていたご感想です。☆彡
 
 
 
体験談、tomokiにお寄せ頂いたご感想
こんばんは、○○です。(〇〇は本名です)
パンダの珍さんです。

椅子に座ると、tomokiさんと二人羽織のようにご立派な法衣のお坊さんと、大日如来さんもいらしてる気がしてピカピカ眩しかったです。

四人で始める感じでしたが、慣れてきて気にならなくなりいろいろ書きはじめました。けっこう出てくるもんですね。

未来への道しるべができ
頑張れそうな気がしました、ありがとうございます。
 
 
 
 
なにやらいろいろ視えてたそうですが(本人いわく視えてるわけではないらしい)、セッション出来なくなるのであえて触れんように、終わってから少し過去世トークも展開してしまいました。笑
 
パンダの珍さん、ありがとうございました。
 
~~~
その後、パンダの珍さんからは、こんな経過報告の体験談を頂きました。
 
 

 

 

『未来の自分報告書』でいい報告です(*゜▽゜)ノ

 

ちょうど受けてから一月になりますが、

 

次の仕事がいつきまるか?質問した答えのとうりの時期にに決まりました。

 

それまでお金は大丈夫か聞いたら、

 

「お金は何とかなる」の答えとうり単発の仕事で何とかなりました。

 

 

 

 

順調に進まれているとのことで、とても嬉しいご報告☆彡
 
これからも『未来の自分さん』と手をつなぎ、お幸せな人生を満喫して下さい^^
 
 
 
 
『光の海』の案内人
未来の自分ナビゲーターのtomokiより。
線線線線線線線線線線線線線線線線線線線
 
 
キラキラ2 ありがとう 今月ご提供中の未来ナビゲート かお キラキラ3
 
tomokiのオリジナルワーク・セッション・メール診断
 
 
 
 
======
電子書籍・テキストPDF電子文書ファイル
 
 
 
======
 
 
 
======
さあ行こう。未来の今へ。

『光の海』からの贈り物☆彡 未来の自分を応援する(^^ゞ
『光の海』の案内人                                 
未来の自分ナビゲーターのtomoki (-^□^-)v