未来の自分と対話する☆『未来の自分報告書』特別セッション | 未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分セルフリーディング

見える→聴こえる→思い出す

『今、ここ』を体感し、

その悩みを克服した、

あなたの中の最高の『未来の自分』を呼び覚ます!

その未来への道筋を明らかにする、

あなただけの、

『未来の自分報告書』お作りしています☆彡


{F378EC24-E846-4DF4-9097-45DC32306D50}

 


『光の海』の案内人

 

未来の自分ナビゲーターのtomokiです。

 

 

 

2016年の2月。 僕は、 未来の自分をイメージしました。

 

スピリチュアルのマスターたちや、有名なスピリチュアル・カウンセラーの方、

あるいは自己啓発の先駆者の方たちは、

 

 

未来を鮮明にイメージし、そこの感情を味わってごらん

 

 

と、よく言われていますよね。

 

 

その日、ちょっと気合入りすぎたのか、本気度が高すぎたのかわわかりませんが、

 

その時聴こえてくるもの、 見えているもの、感じていること。。深く深く感じてゆき、

 

五感の感覚をフルに活かして体感してゆくと、 突然、不思議な感覚におちいりました。

 

 

 

あれはてなマーク  これってもしかして話せるんじゃねはてなマークと。

 

 

 

すると未来の自分さんが、僕に対して話しをし始めたのです。

 

私は未来の自分です。

 

私は今、大変幸せで幸福です。

 

念願だったスピリチュアル起業を展開し、深く心通える仲間とも巡り会い、

 

ともにそれぞれの起業を支えあいながら、楽しい毎日を送っています。

 

 

こうして幸せでいられるのも過去の自分がいてくれたおかげ

 

 

過去の自分が辛い時、悲しかった時、誰にも言えずに悩んだ時期も、

 

その先を信じ、ただただ歩いて進んでくれていたおかげです。

 

わたしは今、過去の自分に敬意と称賛を贈ります。

 

ここにいさせてくれてありがとう。

 

 

- 未来の自分さんいいですか?

 

ええ、いいですよ。

 

- わたしは今、理想への道筋がわからなくなりました。

 

その時期は、いちばん大変な時期でしたよね。

 

- 未来の自分さんはどうやってここを乗り越えて行かれたんですか?

 

ただ、ひとつです。

 

- ただ、ひとつ?

 

そうただひとつ、

 

本心に従うんです。

 

いちばん自分の望んでいること、感じていること、興味をもっていることは、

 

自分の内なる本心に、耳を澄ませてやることで、小さな声として聴こえてきます。

 

それは、身体の内側を、ホールとして保ち、小さな声を聴き取れるように、

 

静けさの中で、いまここに立ち返ってみることです。

 

すでに導きの声は、何度も現れています。

 

思考のおしゃべりを鎮め、しばしの間沈思する。

 

するとその声は聴こえてきます。

 

いえ、すでに聴こえていることに気づくことでしょう。

 

- ありがとう未来の自分さん。

 

未来の今で!

 

- 今は未来!ですね!

 

 

 

などなどなど、こんな対話が出来てしまいます。

 

しかも、未来の自分と言っても未来の選択肢は無限にあるわけですから、

 

最高の未来の自分さんをその行き先に設定すれば、無限に未来の自分はいますので、

 

 

 

あらゆる最高の未来の自分さんたちが、

 

全力で僕のいまをサポートするようになってくれました。

 

 

 

ある時は、最高の占い師として、

『パラレルタロットリーディング』という手法を教えてくれたり、

 

ある時は、最高のお金のマスターとして、

『キャッシュフロー袋分け家計簿』のセッションのやり方を教えてくれたり、

 

ある時は、スピリチュアルコーチとして、

『未来の自分報告書』のメソッドを、1から順番に構築して教えてくれたりもしました。

 

 

そしてそれは、あなた自身にも起こること。

 

 

なぜならば、あなたの未来の自分さんもちゃんといて、

 

 

全力で、あなたのことをアドバイスし、

 

     サポートし、支えようとしてくれているからです。

 

 

 

あなたの未来の自分さんは、

 

あなたを決してひとりにはさせない。

 

 

どんなにみじめな思いでいたとしても

 

どんなに辛い体験を今、積み重ねていたとしても

 

 

たとえ神や女神や天使、そして身近な友人や知人

 

家族からも見放されたように感じていたとしても

 

それでもそばにいて寄り添ってくれている存在

 

 

それが、あなたの未来の自分さん。。

 

 

 

スピリチュアル歴28年、

 

『光の海』の案内人 未来の自分ナビゲーターのtomokiが、

 

あなたのその未来の自分さんとを繋ぐお手伝いをさせて頂きます。

 

 

 

書き込み式のワークシートを使って、ステップ形式で、

 

あなたの未来の自分さんと自然と対話してゆけるにようにナビゲート。

 

 

終わる頃にはワークシートの中に、

 

あなただけの『未来の自分さん』との対話がギッシリと綴られています。

 

 

 

それはあなたの人生の最強のパートナー。

 

それはあなたの人生の最愛のともだち。

 

 

 

それはあなたの人生の、

 

最高の未来を生きている自分からの誰よりも最も現実的なアドバイス。

 

 

なぜならその貴人(ひと)は、

 

その自分の未来を実際に生きた自分だからです!

 

 

 

あなたの未来の自分さんは、あなたが今抱えている不満、

 

その心配・その切なさ・そのやるせなさ、その悔しさ、

 

 

そのすべての辛さを知っています。

 

そのすべての悩みを知っています。

 

 

そのすべての葛藤の現実も、その複雑な現状も、

 

すべての不合理だった苦しみや悲しみなどの状況も。。

 

 

 

なぜなら彼ら! 彼女たちは、

 

 

それらすべての体験をして進んだ先にいるあなた自身!

 

 

あなたの! 未来の自分なんですビックリマーク

 

 

今!あなたが、

 

家族に言えないようなことも、

 

友人にも打ち明けられない思いも、

 

自分の部下や上司にも相談出来ず我慢していることも、

 

なぜそんな状況に陥ってしまって、なぜそうしたのか。

 

なぜ、それでも諦めきれないでいるのかさえも知っています。

 

 

 

それらすべてを実体験して、

 

乗り越えて現実の道を進んでいった、 未来の自分だからです。

 

 

他のメンターや先生、マスターたちでさえも、残念ながらこのアドバイスは出来ません。

 

 

 

それはあなたにとって、

 

 最も的確で、現実的なアドバイス。 最も現実的な道すじです。

 

 

 

その未来の自分さんと誰でも繋がれるための方法を、

 

tomokiの『未来の自分さん』と相談しながらシンプルに作り上げたのがこの、

 

 

   『未来の自分報告書』

 

 

 

tomoki流のオリジナルメソッドなのです(^^ゞ

 

 

 

その未来の自分と対話する、

 

あなたの人生における奇跡のターニングポイントとなる

 

Skype or 対面による特別セッション☆彡

 

 

 

たとえば、

 

◇ 今の自分の方向性をどう知ればいいのかわからない。○| ̄|_

 

◇ この職場で働くべき? 転職すべき?  こちら  こちら

 

◇ マインドフルネス、『いま、ここ』を生きるということが、本当はよくわからない。汗

 

◇ 起業したいんだけど、本当にこれでいいのかな?顔8

 

◇ スクール通って起業したものの、ぜんぜんお客様が来ない。へ?

 

◇ 新しいサービスはこっちと、こっち、どっちからすればいいんだろう?

 

◇ 今のパートナーが、本当に運命の人なのかどうかわからない。

 

◇ 取り組んでいる課題への打開策が見つからない。涙

 

◇ 理想の未来までの過程がよくわからず、もう人生がツラい。。もんすたー

 

◇ 現状を克服出来ずにグルグル思考に陥っていて抜け出せない。片福面と一緒

 

◇ チャネリングやハイアーセルフやガイドとの交流をするセッションを受けたことがあるけれど、今ひとつクリアーな意識で交流出来なかった。翼 

 

◇ 今行ってるこのスクール、このまま通い続けて本当に大丈夫かな?なく

 

 

こんな方などはぜひご参加下さい^^

 

 

この不思議なステップで、

{893FFC2E-F728-4F41-B716-AE312DEC17B3}

 未来の自分へと誘導します^^

 

 

tomoki自身、ネットショップをメインにしていた時にも、

何度も何度も未来の自分さんと対話して窮地を救われて来ました。

 

スピリチュアル歴28年の智慧とスキルを注ぎ込んで出来た、

 

tomoki流のシンプルなオリジナルワークメソッドとなっています。

 

 

そしてこれを、

 

 

自分だけのものにすべきではない

 

そう思い、このブログを立ち上げました。

 

 

なぜならば、未来の自分さんは誰にでもおられます。

 

 

そして、誰にでも必要なのです。

 

 

そのあなたの未来の自分さんと、あなたとを、

 

しっかりとお繋ぎするお手伝いをさせていただけませんか?

 

 

 

星 気がつくと、こうなっています キラキラ

 

『今、ここ』の在り方や、自分のあるべき姿の方向性が明確になり、未来が明るくなってる

 

選択肢に迷ったら、両方の『未来の自分』を、呼び出せるので、判断が楽しくなる

 

ワンネス(おおいなるひとつ)や宇宙、そして『今、ここ』を体感出来る、意識のポイントをハッキリと、明確に感じ取れる本物のスキルが身に付き、自分に自信が持てるようになる

 

友達感覚で、いつでも深い対話が出来るので、人生の悩みの打開策が、スムーズに見つかるようになる

 

理想の未来への明るい道筋がスッキリと見えて自身に溢れ、周囲の人からも愛されるようになる

 

思考がクリアーになり、余計な思考には、悩まないようになる

 

思考を解放し、マインドフルネスの意識を体感出来るスキルが身に付く ( しかもたった30分で )

 

未来の自分さんと、ごく普通に、何度でも呼び出して深い至福レベルからの内部意識での対話が出来るスキルが身に付いてる

 

今までのスピ本とか自己啓発本に書かれていたことや、『今、ここ』の本当の意味が、ハッキリと自覚出来る

 

なぜか、ハイアーセルフさんや自分神さま、宇宙さんなんかにも愛し愛されて繋がれるようになってる

 

守護天使との繋がりが強くなり、サポートやシンクロ、引き寄せ体験を日常生活の中で気付けるようになる

 

 

 

そんなあなたを未来の自分さんへと最短・最速。

 

 

スピリチュアル歴28年のtomoki&tomokiの未来の自分さんが、

 

そのスピリチュアルエッセンスをきれいにまとめ上げて開発した究極のオリジナルメソッド

 

 

出来たか出来てないのかわからない。

 

今日明日の数回程度で終わってしまうような、

 

思考レベルで一喜一憂して喜ぶ、妄想程度の未来の自分との対話ではなく、

 

 

『今、ここ』を体感し、思考を綺麗に外してクリアーにし、

 

いつでも深い内部意識の状態から繋がることの出来るスキル

 

 

自分の深いところからの自信を取り戻し、

 

未来の自分と手を取って、幸せな未来を愛してすすむことの出来る

 

 

いちばんシンプルな方法で、あなたの未来の自分さんへとナビゲートさせていただきます☆彡

 

 

 

すでに『未来の自分報告書』を体験して頂いている、

 

イリスデザインのYOKOさまからはこんな素敵なご感想を頂いています。

 

未来の自分報告書対面セッションのご感想

まず最初、「未来の自分」にコンタクトを取る前に、今現在の、自分自身の心の中にある夢や目標を、改めて掘り下げ、具体化することで、改めて核心を強化し、これからの方向性を、よりはっきり明確化出来たと感じました。

 

そして、その後のリーディングでのメッセージを通じ、自分の心の中にあって、ぼんやりと霧がかかっていた、その夢の実現に向け必要な、具体的なアイデアやプロセス、心の在り方、取り組み方などがイメージの中で、よりクリアに、浮かび上がってきた感覚です。

 

そうそう、これ!これ!と思いました。^^

 

また、「今」にちゃんと意識が存在するよう、フルコンシャスの状態でのリーディングを誘導していただけるので、安心感もありました。

 

本当の心を見つめ、自分らしく輝く扉を開く!☆インテリア&スピリチュアルサロン イリスデザイン 【大阪市】のYOKOさま

 

 

<< 体験者のお喜びの声 >>

 

【ご感想】深いところから答えがわきあがってきました!!

 

【ご感想】『未来の自分報告書』受けて良かった!!

 

【ご感想】これを知れたことは私にとってとても価値があることだと思います。

 

 

みなさまのお墨付き!温かいご感想集はこちら

 

 

 

     (  (  ( 当日のセッション内容の流れ )  )  )          

 

『今、ここ』を体感するワーク・・・・・20分

超簡単に『今、ここ』を体感する一生もののスキルです!

 

『未来の自分報告書』のやり方・・・15分

『未来の自分』と繋がる為の非公開のスキルを徹底解説

 

『未来の自分報告書』実践ワーク・・40分

tomokiと一緒にあなたの未来の自分さんへと安心のナビゲート

 

フォロー&カウンセリング・・・・・・・15分

『未来の自分』と繋がる為のコツや秘訣、

クライアント様の体感レベルに合わせて詳しく解説。

 

※ リピーターの方には別のワークも取り入れながら、

さらなるスキルアップを目指して頂きます^^

 

 

 

【 特典 1 】

 

フォローメール2往復

 

後日、2往復までの質問を受け付けています。

 

【 特典 2 】

 

軽い内容でしたら、その後もいつでも質問お受付致します。

 

【 特典 3 】

 

『未来の自分報告書』PDFテンプレート

 

いつでも何度でも使い込めるテンプレート形式の書き込みシートをプレゼント致します。

 

 

【 特典 4 】

 

『今、ここ』の不思議 PDF電子文書(最新書き下ろし/109ページ・1000円相当)

 

参加者全員にプレゼント致します☆彡

(すでに買われている方は、差し引き致します)

 

これは、『今、ここ』を生きるとどのような奇跡が起こってくるのかを、

 

tomokiの豊富で赤裸々過ぎる実体験を元に徹底的に解説している電子文書となります。

 


未来からのメッセージ☆『未来の自分報告書』特別セッション

 

◇ 日時 

Skypeセッションは、

10:30~12:00 or 13:00~14:30

16:00~17:30 or 19:30~21:00

 

対面セッション(梅田周辺のカフェ等)は、 

13:00~14:30(平日のみ) or 16:00~17:30

 

(若干の時間変更はご相談下さい)

 

◇ 特典

【 特典 1 】

フォローメール2往復

後日、2往復までの質問を受け付けています。

 

【 特典 2 】

軽い内容でしたら、その後もいつでも質問お受付致します。

 

【 特典 3 】

『未来の自分報告書』PDFテンプレート

 

【 特典 4 】

『今、ここ』の不思議 PDF電子文書(1000円相当)

 

◇ 場所

Skypeセッション(全国どこでも)

現地対面セッション

梅田周辺のカフェ or 川西市清和台東 自宅セッションルーム

(お申し込み後ご連絡致します)

 

◇ セッション費用

Skypeセッション:   19,000円14,000円(今だけ特別価格)

現地対面セッション:20,000円15,000円(今だけ特別価格)

(いずれも、事前振込み・ご飲食代別)

 

◇ 1000円割引制度

 

☆ 2回目以降のリピーターの方。

 

☆ 8000円以上の他のセッション(PDF電子文書・タロットリーディングを含む)も同時に受けて頂ける方、1000円割引致します。

 

☆ 対面で、お友達をお誘い頂き、同日同時間でのペアで行うセッションをお申し込み頂けた方もそれぞれ1000円割引致します。

 

☆ 未来の自分を応援する(^^ゞのいずれかのセッションなどを受けられたことがある方からのご紹介は、1000円割引致します。

 

ご紹介者欄にご紹介者名ご記入の上、メッセージ欄でその旨お知らせ下さい。

 

 

◇ お申し込みはこちら 矢印Lチェック 翼

 

◇ 持ち物

筆記用具・Skypeの方は、事前にお送りするテンプレートと水分補給用のお水かお茶。

対面セッションの方は、当日お渡し致しますので、筆記用具のみで大丈夫です。

 

◇ 準備しておくこと

開始の前に、ミネラルウォーター等で、軽く口に含む程度の水分補給をしておいて下さい。

 

【キャンセル・ポリシー】

○お振込後のキャンセルは、セッション費用の30%を事務手数料とし、残りの金額から振込手数料を引いた費用の返金となりますのでご注意下さい。

○当日キャンセルの場合に限り、セッション費用の40%を事務手数料とし、残りの金額から振込み手数料を引いた費用の返金となりますので予めご了承下さい。

○万一、セッションの内容にご不満があり、キャンセルを申し立てたい場合、30%を事務手数料とし、20%を実施済の経費として差し引き、セッション費用の50%を目安にご返金させて頂きます。その場合の振り込み手数料も当方で負担致させて頂きますのでご安心下さい。

 

 


『光の海』の案内人

                          

未来の自分ナビゲーターのtomoki (-^□^-)v

 

 

======
さあ行こう。未来の今へ。

『光の海』からの贈り物☆彡 未来の自分を応援する(^^ゞ
『光の海』の案内人                                 
未来の自分ナビゲーターのtomoki (-^□^-)v