神様にお任せで、勝手にお金が流れ込む本 | 未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分セルフリーディング

見える→聴こえる→思い出す

『今、ここ』を体感し、

その悩みを克服した、

あなたの中の最高の『未来の自分』を呼び覚ます!

その未来への道筋を明らかにする、

あなただけの、

『未来の自分報告書』お作りしています☆彡

うちのブログでは、宇宙の法則や自然の仕組み、

 

tomokiの実体験で、そもそものおおもとになっている本や、

 

それらを糧にして新しく見出した本などがあります。

 

それを時々tomoki流に解説しながら紹介してみようと思います。

 

評判良ければ読書会やお茶会でも開けないかな?

 

という魂胆で。笑

 

題して、未来の読書を応援する(^^ゞ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 


こんにちは(-^□^-)ノ

 

『光の海』の案内人
未来の自分ナビゲーターのtomokiです。



最近とても素敵な本があって、ここ数週間ずぅ~~と夢中になって読んでいる著者の一連の本があります。
 
それが、大木ゆきのさん。
 
 
   上昇中    上昇中    上昇中
 
あなたのために一番デカい文字サイズにしておきました。
 
人生を変えるおそれがありますので、それなりの決意を持ってリンクを辿って下さい。
 
『えっ決意しなければいけないの? じゃあ今は無理無理無理』という、そこのあなた。
 
もういいからそんなの。(いちいち重いです。。笑)
 
言ってる場合じゃないですからビックリマーク
 
思考とエゴをここに置き去りにして、ちょっと読んで来て下さい☆彡
 
 
で、今回のお話し。
 
本当は、大木さんの本、あまりおすすめしたくはなくて、
 
この本おすすめてしまうと、僕のセッションとかにも支障をきたし、スピリチュアルを探求されている方のなかには多少、混乱してしまう方もいるかと思います。
 
そもそも未来の自分さんって何よ。
 
理想なんていらないって言われてるじゃん!
 
みたいなあせる
 
ちなみにCPM系の方たちも読まない方がいいのかもしれない。
 
思考ってなんなんってなりますから。。
 
 
いろいろめんどくさくなって、このブログ誰も読んでもらえなくなりそうで怖い。
 
ただ、読者さんの方に、
 
未来の自分と対話出来るようになったので、ハイアーセルフや宇宙と一気に対話出来るようになったと言って、喜んで頂けていますので、その言葉を固く信じ、勇気を持って、尋常ではない決意のもとにこの本の紹介をしておきます。
 
 
何が凄いのかというと、ここ何十年もの間、読んできたさまざまなスピリチュアル本が、
 
かすんでみえるほど、すごい。
 
古今東西のスピリチュアルや哲学、なんやらかんやらの深遠な叡智を、
 
よくぞここまで、カンタンにシンプルに、わかりやすく、そして面白く、
 
しかも、自由自在に魅力溢れるたとえ話しやエピソードで語れるなぁ~
 
ってぐらい凄い。
 
スピリチュアルで必要なことは、すべてここに書かれている。
 
って思えるぐらい深い。
 
でもシンプル。
 
でも面白い。
 
でも可笑しい。
 
 
そんな感じ。
 
 
この本の写真見て頂いてもわかるとおり、フセンだらけなんですよ。
 
ここ数年で読んでいた本って、わりとフセンも付けずに読んでた本多かったんですけど、
 
この本だけはフセンの減りが早いこと早いこと早いこと。
 
2ページ読むだけで、格言だらけ。。。
 
衝撃的な話しが続きます。
 
 
この中で、宇宙の最高傑作という話しがあって、ひとりひとりの人間は宇宙からしてみれば、ひとりひとりが特別で、ひとりひとりが特別で大事な存在。
 
最高傑作だと言うのです。
 
 
それは、どんなに自分に欠点があろうが、不得意なところがあろうが、気にしてるところがあろうが、それらもひっくるめて最高傑作。
 
自分以外のものになろうとするのは、自分の魅力をそこなうことにもなるのです。といった感じのこと言われています。
 
他にも、自分神様というワークや、家を神殿にするワークとか、思考が浮かんで消えてゆくまでを観察するワークとか、チラッと思うだけで、願いを叶えるワークなどなどと、いろいろあります。
 
 
捨てページなし
 
 
 
さてそんな中、
 
先週だったかな。
 
やっと本が届いて、
 
 
これ、
 
 
来たぁーーーーー!!!!
 
 
 
しかも、ポイント貯まってたので合計で3132円のところ、
 
 
16円で引き寄せたっつった!
 
 
地味な引き寄せ。笑
 
宇宙は逆さまの方は、
 
そのとき私は気付きました。そもそも引き寄せようとすることは、お金でも、成功でも、パートナーでも、それが「足りない」ということに意識がフォーカスされるので、逆に「足りない」状況が実現してしまうのだと。本当は何も足りなくなどなかったのだと。
 
仮に引き寄せられたとしても、それは360度ある(宇宙の)恩寵のうち、1度の角度からしか受け取らないのと同じことであり、逆に引き寄せることさえ手放してしまえば、360度どこからでも(宇宙の)恩寵を受け取れるようになることなのだと。
 
そうか! 宇宙は逆さまに出来ていたんだ! 自分のどこかがおかしい、直さなきゃ、変わらなきゃ。そうじゃないと幸せになれないって思っていたけど、逆なんだね。どこもおかしくなかったんだ。それどころかありのままが最高なんだってことなんだ。私はこれまで逆のことをして自分で自分の首を締めていたんだ。
その真実に気づいたとき、おかしくて切なくて、涙が出ました。
 
私はそのことに気づくまでに、あちこち頭をぶつけ、何十年もかかりました。
でもこの本を手に取られた方は最短1時間くらいでものに出来ます。
それだけではありません。「私はありのままで完全だったのだ」というところから、もう一度生きたい人生を創造できる。
 
これからは思うままに楽に生きてください。
 
~~
まえがき、より抜粋
 
あと、しあわせなことしかの方は、
 
 
『言うだけ』理論ですね。
 
『言うだけ』というのは、
 
叶おうが叶うまいが、口に出して言っておいた方が叶いやすいので、
 
言うだけ言っておく。
 
すると、余計な思念や感情を外して、ストレートに宇宙や自然界にも届くので、
 
自然と叶って行きやすい。
 
それどころかなぜかすぐ叶ったりもしちゃう?
 
これって魂の言葉を発することにもなってるのかも?
 
って感じの願望実現法なんですよ。
 
 
僕もよくやるんですけど、
 
『幸せだなぁ~』って口にだして言ってみると、その音波がまわりの環境に発されて、
 
さらにその音波を感じると、つまりその発された言葉の余韻を感じて意識の周波数を合わせて整えると。
 
なんだか心地いい。。
 
あるいは、『こうなった』ということも『言うだけ』で言っていると、そうなったりもするので、やってみると、すごくいい感じ。
 
仕事がはかどらない時とかも、すごくスムーズにこの○○の仕事片付けれたぁ~。
 
みたいなこと言ってると、すぐそうなったり、ものすごく集中出来たりします。
 
体調悪いときとかも、すっかり健康になれてスッキリしたぁ~ 心地いいぃぃ。。。
 
・・・・・。  『言うだけ』
 
みたいな感じでやってると、なんだかいつもそうなります。
 
最後に言うだけ付け加えるのは、そこから余計な思考やら不安な感情やらがでないように、明確にした意図を、パッと意識に解き放つ感じ。
 
言っても言わなくてもいい。
 
 
で、そんなこんなことしてたら、大木さんの本。
 
『幸せなことしか起こらなくなる48の魔法』の中で、
 
こんなタイトルの項目のところがありました。
 
「幸せだなぁ~」と言うと幸せになる。
 
ここでは、幸せを数えてみるということ言われてて、数えたら口に出して「あ~、幸せだなぁ~」とか、「あ~、幸せだなぁ~、ありがたいな~」と言ってみるといったこと書かれています。
 
数えるというのは、在る在るワークにも通じる重要なワークでもありますが、
 
なくてもいいと思います。
 
ここで重要なのは、あ~ですよ。あ~。
 
あるいは、だなぁ~の部分。ぁ~の部分。笑
 
つまり、感情。
 
感情なんですよね。
 
引き寄せって、
 
想像+感情=次の現実
 
想像+感情=意図
 
意図したことはやがて現実化している。
 
10年前から言ってる、tomokiの持論なんですけど、
 
とにかく感情が大事なんですよね。
 
感情がエネルギーですから。
 
そうした時に、
 
幸せだなぁ~というシンプルなワークの中に、
 
だなぁ~という感情が隠れている。込められている。
 
そして、大木さんの方では、その感情をしっかり出すために、
 
『あ~~幸せだなぁ~』と。
 
『あ~~』が入っているんですよ。
 
後には、『ありがたいな~~』という感情も入ってたりもする。
 
 
この感情や、思考をシンプルに放つだけといったのがいい結果をもたらしていると思うんですけど、
 
この『あ~~幸せだなぁ~』をやってみると、これがまたいい。。
 
この、『あ~~』のところを、『あぁ~~~~!幸せだなぁ~~~~!』とか、『いやぁ~~~~~~~~幸せだなぁ~~~~~』みたいに感情をしっかり放つと、
 
ものすごく楽に意識レベルを上げることが出来ます。
 
 
これがまた、いい感じなんですよぉ~~~。。。
 
『あぁ~~~~~~、仕事が楽にはかどったぁ~~~~~。。。。。。』
 
みたいな恍惚感のような感情に浸りながら、ひと言、
 
『言うだけ』。笑
 
『あぁ~~~~~~、クリアーできたぁ~~~~~。。。。。。』
 
 
『あぁ~~~~~~、身体の調子が良くなったぁ~~~~~。。。。。。』
 
 
『言うだけ』。笑
 
みたいなことしてると、わりとそうなってるんですよね。
 
 
『言うだけ』。笑
 
 
『幸せだなぁ~~~~』と、
 
口に出したり心のなかで、『言うだけ』。笑
 
さて、そんな中、先週発売されたのがこれ、
 
 
 
宇宙におまかせの本の中で、
 
自分神様ということが書かれていて、要するに、自分を神様として扱う。
 
自分は宇宙の最高傑作なのだから、そしてそれは神の表現形態のそのもの。
 
なんかそんなこと書かれているんですよね。
 
で、自分でもやってたんですけど、
 
手を合わせて、
 
自分神様。
私を愛してくれていてありがとう。
 
ってするととても幸せな気分で満たされます。(こんなことは書かれていませんが。。)
 
自分神様。
tomokiさんありがとう。
今日も一緒にいてくれてありがとうございます。
 
ってするんです。
 
とても心地が良い。
 
至福。。。
 
 
で、やってるとあれ?
 
これって、えべっさんとか大黒天さまや縁結びの神でもいいんでないの?
 
って思ってそんなこともしていたんですけど、
 
さすが大木さん。
 
神様にお任せのワークの中で、お金の神様。
 
福の神になるワークがあって、ますます面白いことになっています。
 
しかも自分神様のワークが3つもあって、
 
そのワークがなんと、
 
なんとなんとなんと。
 
マネーエンジェルの進化系なんです☆彡
 
マネーエンジェルを実践されて、
 
日頃から、諭吉さんをよく見て向き合っている方にだけはわかってしまう。
 
超・強烈なワークになっています。
 
 
めちゃくちゃ面白いですよこの本☆彡
 
 
かなり品薄になっていて、入手も困難なようですので、
 
ご興味のある方は早いうちに、立ち読みでもいいので読んでみられるといいですよ。

 

 

 

『光の海』の案内人
未来の自分ナビゲーターのtomokiより。
 

『光の海』からの贈り物☆彡 未来の自分を応援する(^^ゞ
『光の海』の案内人
未来の自分ナビゲーターのtomoki (-^□^-)v