幸せって意外にカンタン!

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
FM熱海湯河原ciao!で毎週土曜22:00~22:30に「幸せってカンタン!」放送中♪♪

いつも応援ありがとうございます。下の人気ブログランキングのバナーを押してくださった方へ愛と感謝をこめて、悟りのエネルギーを伝授しています。どうぞご自由にお受け取りください。


光の受け取り方については、以下をご参照ください。http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html


ベルNEWベル
「宇宙にお任せ2016全国ツアー」

募集開始から33時間で、全国10会場とも満席となりました。

お申込みありがとうございましたブーケ1

旗本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイトをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

YouTubeで、魂トークの音声をお聴きいただけます。無料です。ぜひお聴きください。


魂トーク1:「どん底まで行くことを怖れるな」
http://youtu.be/c1T25scY2ME
魂トーク2:「やりたいことをやっていないときこそ、力が蓄えられる」

http://youtu.be/KTEy8ZI_lKQ

魂トーク3:「エゴもマインドも許容して真実に至れ!」

http://youtu.be/Xzb-ZqPJET8

魂トーク4:「地べたから目覚めよ!」

http://youtu.be/j0hAeEQWlTk

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

ヘッドフォン毎週土曜22:00~22:30(放送時間が変更になりました)にFM熱海湯河原で「幸せってカンタン!」放送中!

http://www.simulradio.jp/
サイマルラジオ経由で、全国、及び海外からもオンタイムでお聴きいただけます。上記サイトにアクセスし、東海地区のciao!の横にある「放送を聴く」ボタンをクリックするだけです。

よろしければお聴きください。こちらではご相談も受け付けていますよ~


宝石赤現在個人セッションは行っておりません。

個人セッションは、以下のシフトスクール認定ヒーラーまたは上記の本質顕在化インストラクターにご依頼下さい。全員腕は確かです。

http://www.shiftschool.com/officialhealer

宝石ブルーブログ上では個人的なご相談はお受けしていませんが、ラジオでは相談を取り上げる場合もあります。

取り上げてほしいご相談がある方は以下のお問い合わせフォームにアクセスして下さい。

http://www.shiftschool.com/contact


NEW !
テーマ:
手帳の面白ワークを楽しんでいるだけで、
宇宙にお任せ体質になっちゃう手帳デビュー

願わなくても叶う世界に進んじゃおう♪
facebookのグループもある♪

※グループへのアクセス方法は手帳をご参照ください。
お陰さまで、予約段階で増刷決定

amazon部門別ベストセラー1位に輝きました


↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
予約受付中 9月29日頃にはお手元に届きます。
手帳の詳細についてはリンクの記事をご参照ください。



執着していることほど実現できないって、私も、ブログでも本でも伝えてきました。
確かにそうなのよ。そりゃそうだ。
だけど、執着を手放そうと思えば思うほど、かえって呪縛されたりするのよねえ、これが……。

そんなことを思っていたら、宇宙から面白いことを教えてもらいました。

それはね、
思いっきり執着するってこと。

えええ    ?

ちょっと待ってよ。

どういうこと

執着するっていうことは、それが足りない自分は完全じゃないって思い込みを強化することになるじゃないですか?そしたらますます足りない状態が実現しちゃうじゃない!逆効果でしょ。
……って私も思っていた。

ところが執着は、とことんやれば逆転現象が起こるらしい

執着して、執着を否定して、また執着して、を繰り返すくらいなら、徹底的に執着すると思わぬところから突き抜けるんだってさ。

絶対絶対、これがなきゃいやだ
どうしてもこういう風になりたい
やだやだやだやだ、ぜってえヤダ ~~~~~。
寝ても覚めてもこれが欲しい~~~~~


ご飯食べてるときも、
トイレ行ってるときも、
仕事してるときも、
片時も忘れず、握って握って放さない。
その握力でリンゴを握ったら、即リンゴジュースが絞り出されるくらい握り締める。

そのくらい執着してみる。

すんごい集中力ざんしょ(笑)

このくらいの勢いで徹底的に執着し続けると、気づいたら、
「私ほどこのことに執着し、集中し続けた人間は、当然それを受け取っていいに決まってんだろ!」になっちゃうんだそうです。
どの瞬間かは宇宙にお任せだけどね

つまり、徹底的な執着はいつの間にか情熱に転換される。
その情熱は、こう言う。
「お前なら、絶対できる!」
なぜか本当にそう思えるようになってしまっている

で、
誰にも頼まれてもいないのに、
勝手に体が動いて、
どんどん実現していくんだって。

確かにそういう人みたことあるなあ。
いるいる。

なるほどなあ。

そういう道もあるんだ

もちろん、執着をさっさと手放せる人は、それでいい。
それが一番早いし楽ではある。

でもどうしても執着を手放せないなら、それをむしろ力に変えればいい。
執着も、極めれば神がかる。

そういう道も面白いよね。

ということで今日も光を送ります。
光は、あなたがどういう状態であれ、そもそも完全であることに目覚められるようにサポートしてくれます。
最近光がさらに強くなっていますので、クラクラする場合は、光を受け取った後、横になってしばらく休んでください。





バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、宇宙から魂とのつながりを強める光を約10分間流します。
エントリーはこちらのバナーから♪

数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、11351名
になりました。
いつの間にやら11300台に突入

最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの

AD
いいね!した人  |  コメント(81)  |  リブログ(9)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。