幸せって意外にカンタン!

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
FM熱海湯河原ciao!で毎週土曜22:00~22:30に「幸せってカンタン!」放送中♪♪

いつも応援ありがとうございます。下の人気ブログランキングのバナーを押してくださった方へ愛と感謝をこめて、悟りのエネルギーを伝授しています。どうぞご自由にお受け取りください。


光の受け取り方については、以下をご参照ください。http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html


ベルNEWベル
「自分神様を表に出せば人生は勝手にうまくいく」

出版記念ワークショップ開催クラッカーすべて満員御礼クラッカー

11月23日:東京 ※満席

12月3日:名古屋 ※満席

12月4日:大阪 ※満席

12月17日:仙台 ※満席

12月18日:札幌 ※満席

1月14日:岡山 ※満席

1月15日:福岡 ※満席

1月17日:沖縄 ※満席

※詳細は以下のリンクをご参照ください。
ワークショップの詳細について

e+の申し込み方法について


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

YouTubeで、魂トークの音声をお聴きいただけます。無料です。ぜひお聴きください。


魂トーク1:「どん底まで行くことを怖れるな」
http://youtu.be/c1T25scY2ME
魂トーク2:「やりたいことをやっていないときこそ、力が蓄えられる」

http://youtu.be/KTEy8ZI_lKQ

魂トーク3:「エゴもマインドも許容して真実に至れ!」

http://youtu.be/Xzb-ZqPJET8

魂トーク4:「地べたから目覚めよ!」

http://youtu.be/j0hAeEQWlTk

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

ヘッドフォン毎週土曜22:00~22:30(放送時間が変更になりました)にFM熱海湯河原で「幸せってカンタン!」放送中!

http://www.simulradio.jp/
サイマルラジオ経由で、全国、及び海外からもオンタイムでお聴きいただけます。上記サイトにアクセスし、東海地区のciao!の横にある「放送を聴く」ボタンをクリックするだけです。

よろしければお聴きください。こちらではご相談も受け付けていますよ~


宝石赤現在個人セッションは行っておりません。

宝石ブルーブログ上では個人的なご相談はお受けしていませんが、ラジオでは相談を取り上げる場合もあります。

取り上げてほしいご相談がある方は以下のお問い合わせフォームにアクセスして下さい。

http://www.shiftschool.com/contact



テーマ:

私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
やりたいことで
楽に大成功しちゃう極意を伝授グッド!
カナヘイきらきら新刊発売中カナヘイきらきら
やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

 

今日も素晴らしくいいお天気です。

新緑がまぶしい。

そして海も空もやわらかな春の色です。

桜が終わって、今度はさつきやつつじが咲き始めましたね。

これから順を追って、いろんな花が咲き始めます。

春って本当に美しい季節。

 

そういえば、以前カラー診断をしてもらったとき、似合う色は春の色だって言われたことがあります。ということは春色の世界は私を引き立ててくれるっていうことになるのかな?

だったらうれしいな。

 

今、私は次の本の執筆の追い込み中です。

昔のドラマなんかで文豪が旅館に缶詰めになって、編集者が別室で原稿を待っているみたいなシーンを見たことがありませんか?

私は文豪じゃないから、出版社さんに旅館に缶詰めにされることはないんだけど、頼まれてもいないのに、自分から缶詰め状態になることがあります。

 

なぜかといと、ホテルに泊まると執筆に集中できるからです。

家にいるとね、

「あっ、洗濯しなきゃ」とか

「そろそろご飯作らないと」とか、当たり前なんですが、家事をやってしまうんですよ。

それに家の中にはピアノもあるし、編みかけの編み物もあるし、興味をそそられるものもたくさんあるから、そっちに気が取られることもあるんです。

 

だからわざわざホテルに行く。

それも近くの。

近いと移動時間が短くて済みますからね。

熱海とか、箱根とか、三浦海岸とか、全部近場。

そして食事は入れない。

ホテルで食事すると、時間を決められるでしょ。

自分のタイミングで食べたいんですよね。

だから何か口にしたければ気分転換に外に出る。

 

全然入ったこともないホテルの近所の居酒屋とかに入ったりすることもあって、お酒は注文しないで、つまみだけ3~4種類頼んでそれで終わり。

これが結構楽しいんですよね。

居酒屋としては、あまりお金にならない困った客だと思ってるかもしれないけどね(笑)

 

この状態だと一気に筆が進む。

しかも旅をしている楽しさもある。

家にいるよりはお金がかかるけど、明らかに時間の節約にはなります。

 

 

もうすぐGWですよね。

今年のGWは中2日休めば9連休になるらしいですね。

せっかくの長期休暇だから遠くに行く計画を立てていらっしゃる方も多いと思いますが、意外にも近場でも結構楽しめますよ。

 

何度も通ったことのある場所でも、ホテルの10階から見れば、全然違う風景が見える。こんなに景色がよかったんだってびっくりしたりします。

食事だって、お決まりのホテルのディナーじゃなくて、テキトーに入った店で、面白いマスターに出会ったり、食べたことのない料理を食べられることもある。

「この食堂はちょっとヤバいんじゃないか」っていうボロい食堂が、意外や意外、めちゃめちゃおいしくて激安の定食を出してくれたりすることもある。そういう店はガイドブックには出ていない。

 

もっと言うとね、別にホテルに泊まらなくても、いつもは通らない道を歩いてみるだけでも、めっちゃ旅として楽しめるんですよ。

 

へええ、こんなところにこんなに素敵なおうちがあったんだってしばし見とれたり、あれっ?この奥って森だったんだとか、必ず新たな発見がある。

行先に何があるか分からない分、ドキドキとワクワクが自動的についてくるんです。

 

私はだいたい旅ってどこ行くかだけだいたい決めて、後はそれこそ宇宙にお任せ。

泊まるところもその日の気分で決める。

ガイドブックに載っているみんな行くようなところにはあまり行かない。

何となくこっちに行きたいなあっていうカンで動いたり、地元の人に聞いたりして行ってみたい場所を決めることが多いです。

友達と行くと、だいたいおしゃべりばっかりしちゃうから、そういう旅を楽しむこともあるけれど、あえて一人で行くことも多いです。そっちの方が人に頼れない分、ドキドキが大きくなるからね。

 

私たちは絶対に安全な道を行こうとするじゃない。

分かり切ったことばかり繰り返す。

 

たまには冒険をしてみる。

 

旅も宇宙にお任せしてカンを研ぎ澄まして動いてみる。

 

ちょっとドキドキするような、普段はあまりやらないことをあえてやってみる。

 

これってめっちゃエキサイティングで楽しいよ爆笑

 

わざわざ遠くに行かなくてもできるから、お金もそんなにかからないしね。

 

宇宙はあなたにいっぱい楽しいサプライズサラダカップケーキステーキを用意しているんですよ。

 

右に行けば図書館があるって分かっている道じゃなくて、

左に行けば何があるのか分からない道を進むと、その先に、不思議の森が広がっていたりする目

 

実は旅も、自分のガチガチの枠を外す貴重な体験になりますニコニコ

 

今度のGWは、そんな一日を設けてみてはいかがですか?

楽しい体験をしているだけ、気づいたらあなたがガチガチに握りしめていた枠が自然に外れて、ますます宇宙とツーカーになれますよ。

 

ということで、今日も白い浄化の光と、覚醒を促進する光をトリプルで流しますね。

みなさんも素敵な春の一日を楽しんでくださいね。

私はこれからちょっとカフェコーヒーピンクマカロンに行ってきます。

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、松果体、前頭葉、魂に向かって覚醒を促進する光を流します。
エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html

バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が13033名になりました。
ついに13000名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございますブーケ1
 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(7)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。