幸せって意外にカンタン!

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
出版書籍多数♪続々好評重版中♪

いつも応援ありがとうございます。下の人気ブログランキングのバナーを押してくださった方へ愛と感謝をこめて、宇宙と周波数が合うようになるゾーンエネルギーを10分間流しています。どうぞご自由にお受け取りください。



光の受け取り方については、以下をご参照ください。http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html


ベルNEWベル
9月15日から6か月間の特別動画講座

オンラインおしゃべりスタジオ開始クラッカー

ドキドキ申込受付中ドキドキ

9月14日までにお申し込みの方には

「周波数を上げる誘導瞑想」の

無料ダウンロードの特典付

6カ月一括払いの方は早割り価格に!

¥10,800 → ¥9,240

↑申込みおよび詳細は上記リンクをクリックグッド!

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12298880768.html


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

宝石赤現在個人セッションは行っておりません。

宝石ブルーブログ上では個人的なご相談はお受けしていません。

宝石紫長らく続けてきたFM熱海湯河原でのラジオ番組は、

2017年9月末を持って終了いたします。



NEW !
テーマ:

私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 

6か月間の特別動画講座募集中ラブラブ

・宇宙にお任せの極意、

・宇宙からの最新メッセージ、

・ブログでは言えないぶっちゃけトークなど

いつでも何度でも動画でご覧いただけますグッド!

9月14日までに申し込むと、

「周波数を上げる誘導瞑想」の

音声無料ダウンロードの特典付き乙女のトキメキ

6カ月一括払いの場合は割引特典有キラキラ

↓申し込みはこちらへ

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12298880768.html

 

 

 

私が運転免許を取ったのは30代半ばでした。

当時の勤め先に、何かにチャレンジすることを条件に10日間の有休をもらえるチャンレンジ休暇制度があり、それを利用して合宿免許で取りました。

 

教習所で、踏切を横断するときには、一旦停止して、左右を目で確認し、列車が来る音がしないか窓を開けて耳を澄ましなさいと習いました。

つまり、踏切に差し掛かったら「止まれ、見よ、聞け」なんだよって。

 

 

実はこれって別なことにも使える、超重要スローガンだなあって気づきました。

 

昨日の記事でね、人は「何かが手に入らないから幸せになれないんだ」って思いがちだっていう話をしましたよね。

そしてその「何か」に囚われてしまうがゆえに、

やらなくていいことをし、

本当にやる必要のあることはしないまま放置され、

自分が何をやっているのか分からなくなり、

挙句の果てにはどこに向かって進んでいるのかさえも分からなくなってしまう。

そして同じところを何十年もグルグル回り、

抜け出せそうで抜け出せないスパイラルにはまってしまう。

 

でね、そのそこから抜け出すには、まさに

「止まれ、観よ、聴け」なんですよ。

 

どうしても手に入れたい「何か」、

それは

お金なのか、

パートナーなのか、

成功なのか、

賞賛なのか、

健康なのか、

美しさなのか、

……

何なのかはその人によって違うと思います。

 

でも、あなたにとってとにかく早く手に入れたくてしょうがないその「何か」。

いつも頭にこびりついて離れないその「何か」。

 

その「何か」が手に入っている人を見て、

気持ちがざわついてきたら、

まず、「止まる」。

その感情に巻き込まれて、ワケわかんなくなる前に止まるんです。

 

そして次に、

それが手に入っていない自分をダメだって思ったんだなってことを

よく「観る」。

 

お分かりのことと思いますが、そう思った自分を責めたり、否定したりする必要はありませんよ。

ただ事実をありのままに、「ああ、今、こんな自分じゃダメって思ったんだなってことを観る」だけです。

 

その上で、自分の魂に

「聴いてみる」んです。

 

「それが手に入らない限り、自分は絶対的に不幸なのだろうか?」

 

「誰かの期待や、人からの承認・賞賛、自己顕示のために欲してはいないだろうか?」

↑これが結構あるから、要注意です。

 

「自分は本当にそれが欲しいのだろうか?」

 

「本当に私自身のためにそれを欲しているのだろうか?」

 

魂の声が聞こえるかどうかの問題じゃないの。

聴くこと自体が大事。

聴きもしないで、ほぼ反射的に何かが手に入っていないことにダメ出しして、勝手に落ち込むというサイクルに入っていることがあまりに多い。

だからちゃんと止まって、観て、聴いてみる。

 

その結果、本当にそれが自分に必要だと思うなら、もう一つ自分に聴いてみる。

「自分にはそれが手に入らないって、勝手に決めつけてはいないだろうか?」って。

もし勝手に、手に入らないって決めつけていたとしたら、それをやめればいいだけのことですよね。

だけど、それはちゃんとそのことに気づいている状態じゃないと選択し直せないんですよ。だからよく観て、よく聴くこと。

 

さらに聴く。

「私が今本当にやりたいことは何だろうか?」って。

「今この瞬間、私を一番幸せにし、満たすことは何だろう?」って。

よく自分の状態を観もせず、よく本当の気持ちを聴きもせず、流されるまま表面的に気分を紛らわせることをやっていたり、SNSに踊らされて、やらなくていいことをやっていたりことも結構ありますから。

 

そこまで聴くとね、正気に戻ります。

 

本当は今どうしたいのかが分かる。

 

真の意味で自分を大事にし、

満たされることをしてあげたいと思うし、

それができるようになります。

 

「止まれ、観よ、聴け」

やってみてください。

 

それでは今日もゾーンエネルギーをトリプルで流します。

8月22日にしし座の新月と皆既日食(日本では見られません)がありますね。これもまた大きなターニングポイントです。

 

22日までに、この「止まれ、観よ、聴け」をしっかりやって、自分が進みたい方向をより明確化し、そちらに向かって進むとバッチリですよ。

詳しい話はまた日を改めてアップしますねニコニコ

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、13846
になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、フォローしてください。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(6)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。