幸せって意外にカンタン!

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
FM熱海湯河原ciao!で毎週土曜22:00~22:30に「幸せってカンタン!」放送中♪♪

いつも応援ありがとうございます。下の人気ブログランキングのバナーを押してくださった方へ愛と感謝をこめて、悟りのエネルギーを伝授しています。どうぞご自由にお受け取りください。


光の受け取り方については、以下をご参照ください。http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html


ベルNEWベル
「宇宙にお任せ2016全国ツアー」

募集開始から33時間で、全国10会場とも満席となりました。

お申込みありがとうございましたブーケ1

旗本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイトをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

YouTubeで、魂トークの音声をお聴きいただけます。無料です。ぜひお聴きください。


魂トーク1:「どん底まで行くことを怖れるな」
http://youtu.be/c1T25scY2ME
魂トーク2:「やりたいことをやっていないときこそ、力が蓄えられる」

http://youtu.be/KTEy8ZI_lKQ

魂トーク3:「エゴもマインドも許容して真実に至れ!」

http://youtu.be/Xzb-ZqPJET8

魂トーク4:「地べたから目覚めよ!」

http://youtu.be/j0hAeEQWlTk

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

ヘッドフォン毎週土曜22:00~22:30(放送時間が変更になりました)にFM熱海湯河原で「幸せってカンタン!」放送中!

http://www.simulradio.jp/
サイマルラジオ経由で、全国、及び海外からもオンタイムでお聴きいただけます。上記サイトにアクセスし、東海地区のciao!の横にある「放送を聴く」ボタンをクリックするだけです。

よろしければお聴きください。こちらではご相談も受け付けていますよ~


宝石赤現在個人セッションは行っておりません。

個人セッションは、以下のシフトスクール認定ヒーラーまたは上記の本質顕在化インストラクターにご依頼下さい。全員腕は確かです。

http://www.shiftschool.com/officialhealer

宝石ブルーブログ上では個人的なご相談はお受けしていませんが、ラジオでは相談を取り上げる場合もあります。

取り上げてほしいご相談がある方は以下のお問い合わせフォームにアクセスして下さい。

http://www.shiftschool.com/contact


NEW !
テーマ:

※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

待望のお金の本
発売3日で増刷
おかげ様で5度目の増刷決定


頼まなくても、お金が向こうからやってくる
幸せなお金持ち体質に変わる方法を教えちゃいます
↑画像をクリックするとamazonのサイトにジャンプします。
予約または4月20日以降に購入された方は、「豊かさが流れ込むようになる光」を受け取れます。いつでも「受け取ります」って思った途端に5分間流れます。



2分くらいの動画をパソコンから送信しようと思ったら、容量が大きかったようで、送信するのにものすごく時間がかかり、その間、一切他のメールが送れない状態になりました。

送信ができないと仕事にならないなあと思って、そのメールを削除しようとしたんですが、「既に送信作業に入っていて削除できません」と表示されます。
その後ちょっと出かけなきゃいけなかったので、パソコンをoffしようとしたら、送信の途中なのにoffるんですかみたいな注意が出て来たんだけど、そのまま出かけました。

次の日にパソコンを開けても相変わらず送信できておらず、どうしようかなあと、上の方にあるメニューをあちこち開いていたら、送受信の設定をする箇所があり、「進行中の送信作業を中断する」に設定したら、解消できました。

メールが送信できない状態って、ちょっとビビりますよね。
特に私のように出版社とメールでやり取りしながら仕事をしているような人間にとっては。

こんなふうに「キャ~~ 、どうしよう」っていうときにやるといいことを紹介しますね。

まず、理由も根拠もなく、「大丈夫!きっとなんとかなる」と思ってみる。
頭は次々、いかにこの状況がマズイ状態であるか、このままいくととんでもないことが起こるかを大音量でわめきまくると思います。
それもそれで、危険を回避させようとしてやっているので、それに対してダメ出ししたりしないでくださいね。
そういう機能なんだからしょうがないんですよ。

ただ、まだ何も起きていないのに、そうやって不安を煽られると、ますます不安になって、とにかくどうにかしなきゃ って慌てて何かをしようとしてしまいがちです。
そして慌てるからこそ、かえってうまくいかない状況になってしまう。

たとえば、慌ててメモしようとしてペンを取ろうと思ったら、慌てていたがためにペンを取りそこない、ペンがすっ飛んで冷蔵庫の下に入ってしまって取れなくなるみたいな事態になるということです。

だから落ち着かせる意味でも、「大丈夫!なんとかなる!」とまずは口に出して言ってみる。
この言葉を言うときには、自分に言い聞かせるつもりで言うと尚いいです。
バタバタしている周波数から、落ち着いた周波数に戻ることが何よりも大事なことなので。

そうやってちょっと正気に戻った上で、できそうなことはする。
だけど、できないことはやらなくていい。

できないことまでやろうとするから、ますます不安になるんです。

だからできることをするの。

何か少しでも、できることをしただけで、気持ちって全然違ってきますよ。
何もしないから、余計に焦るし、また頭がグルグルしてしまうんです。
落ち着いた上で、できることをすれば、どうしたらいいのかがピンと来やすくなるし、宇宙からの恩寵も受け取りやすくなります。

以前、道の途中で車がエンストしたことがありました。
雨の日だったし、携帯も忘れていたので、どうしようかと思ったんですが、横に停めて外に出て、どうしたもんかと思っていたら、男の人がやってきて、
「私は自動車の修理工です」って声をかけてくれて、いろいろやってくれたらエンジンがかかりました。
お礼をしようとしたら、「よかったですね」って言って、そのまま自分の来る車で立ち去ってしまいました。
まさに救世主のような人でした。

困っている時に、どこからともなく救世主って現れることがあります。
宇宙を信頼していると、そういうミラクルに出くわすことが多くなります。

慌てても、慌てなくも、既に起こってしまったことは変えられませんからね。
だったら落ち着いて、事にあたった方がいいでしょ。

だいたいこの2つをやれば、一見問題に見えることは、だいたい解決してしまいます。
もしも不安に苛まれているのだとしたら、この2つをやっていないか、やっていたとしても2つのうちのどちらかでしかない場合が圧倒的に多いです。

で、もっと言うとね、本当は何も起こっていないんですよ。
あなたの意識状態がスクリーンに映し出されているだけなんです。
あたかも外側の世界で何かが起こっているように見えるけど、本質的にはそうじゃない。

あなたの意識を「大丈夫」に変えるとしますよね。
すると「大丈夫」というフィルムにチェンジするだけのことです。

できることをするというのも、実はフィルムチェンジにつながるわけです。
少なくとも、自分は無力で何もできないっていうフィルムではなくなる。
何ができるのかが次々ピンとくるフィルムに変わるんです。
だから何となくここ操作したら直るかもなって分かるようになる。

生きてるといろんなことがありますからね。
キャ~~~ ってなることもありますよ。
それもそれで別に悪いわけじゃない。

だけど私たちはいつも正気に戻れる。
自分の中心に戻り、宇宙とつながり、宇宙の恩寵を受け取れる体制に戻せるということを忘れないでくださいね。

ということで今日も光を流します。
光は、もちろんあなたを正気に戻し、宇宙の恩寵を受取りやすくしてくれますよ。




バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、サイマーから伝授してもらった目覚めと癒しの光を約10分間流します。
エントリーはこちらのバナーから♪

数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、10376
になりました。
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。