幸せって意外にカンタン!

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
FM熱海湯河原ciao!で毎週土曜22:00~22:30に「幸せってカンタン!」放送中♪♪


テーマ:

私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
やりたいことで
楽に大成功しちゃう極意を伝授グッド!
カナヘイきらきら新刊発売中カナヘイきらきら

発売5日にして大増刷決定!!
やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

美しい朝ですね。

今いる場所は、雲一つありません。

昨日掲載した夕焼けの見える部屋の窓の下には、新緑が広がっています。

 

生きている。

それだけで、ただ幸せですね。

 

昨日また出版社さんから連絡があり、新刊がオーディオブックとしても発売されることになったそうで、音声でもこの本を楽しんでいただけることになりました。

録音作業はこれからなので、発売が決まったら、またご連絡しますね。

 

いよいよみなさんは明日からGWですね。

仕事と趣味の境目があいまいな私にとっては、どっちともとれるような旅がもう少し続きます。

今年の春分の日に、寒川神社に行ったのですが、そのとき私が注目している2つのレイラインがクロスする場所を発見しました。明日はそこに移動して、波動を確認してこようと思っています。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

いつもみなさんに光を送っているとき、究極の創造の源に意識を合わせているので、これ以上ないほどの至福に包まれます。

この瞬間は、幸せって探さなくて、もうすでにその渦中にあるんだなということが理屈を超えてわかるんです。

 

で、たぶんその境地にいつもいられるなら、

何が起ころうと、

何を手入れようがいれまいが、

変わらず満ち足りると思います。

 

でも、私たちは人間やっていますよね。

せっかく人間体験という珍しい体験をしているんだから、何かを受け取ることによる幸福感も味わっていいんですよ。

 

何もかも捨てて洞窟にこもって、ひたすら瞑想したい人はすればいい。

 

でも自分は洞窟の中で一生終わるのはつまらないという人は、人間らしくこういうことを体験してみたいなあという望みを持っていいと私は思っています。

 

だけど、スピの世界では、何かが手に入っていようといまいと、あなたは完全で、素晴らしいといわれている。

私もそれには強く同意します。

全くその通りだと思う。

 

でもその境地に至っていない人が、

「そうなんだ。じゃあこれも幸せってことなんだ」

「望んだってかえってうまくいかないんだったらいいや」

って、本当に腑に落ちてもないのに、無理にそう思い込もうとすることは、

やせ我慢になっちゃうような気がするんですよね。

 

私の知人に、会うたびに「どうしても彼氏が欲しい」って言う人がいるんですよ。

あるときは、もっと色気を醸し出してみようかなと言ったかと思うと、

またあるときは、男の人の前で、泣いてみようかなと言ったりもする。

いろいろ作戦を立てて、それでどうにかしようとしてるんです。

 

もうおかしくておかしくて。

だけど、めっちゃ正直で、めっちゃ人間を楽しんでいるようにも見える。

やせ我慢してるより、ある意味健全だなっていつも感心します。

 

私はその時の自分の本当の気持ちに正直であればいいんじゃないかなって思っています。

 

そのときはどうしても欲しいって思ってるんだったら、分かったふりなんてしないで、「今の自分は欲しいと思ってるんだな」でいいんじゃないニコニコ

 

もちろん、欠乏を起点に何かを望んでも手に入りにくいのも事実です。

 

そうだとしても、今はそれが欲しいって思ってるんだから、その気持ちを抱きしめてあげればいいじゃない。

全然悪くないよ。

すごく自然なことだよ。

 

そのプロセスも人間をやってる特権みたいなものなのかもしれないなあって最近は思います。

だって創造の源まで行くと、全然そういう発想になれないもん。

 

本当は欲しいのに、満たされているフリをしていたとしても、

正直に、どうしても彼氏が欲しいって言いまくってるとしても、

まあどちらも同じように人間やってることを楽しんでいる姿ですけどね。

 

どっちが正しいっていうわけでもないんだけどね。

 

ただ私は正直である方が楽だなとは思います。

 

欲しい欲しいのプロセスを気が済むまでやれば、欲しい欲しいではうまくいかないんだって本当に受け入れられるだろうとし、その時こそ次の段階に進めるんじゃないかなと思います。

 

私もかなりあきらめが悪かったですからね。頑張って手に入れる方式を何十年間も手放せなかった。

でも、それが全くもって機能しないものなんだって受け入れざるを得ない状況にまで追い込まれて、初めて違う方向に舵を切ることができた。

それはそれでよかったんだなって今は思います。

 

あなたがどういう状況であろうと、

結局のところ、間違ってるわけではないんですよ。

どんなにその状況が情けなく見えていようが、

人からしょうもないって馬鹿にされようが、

あなたはちゃんと人間を全うしている。

恥じることはない。

だから堂々と正直であればいいと思います。

 

あなたは今日もよくやっている。

素晴らしくよくやっている。

そういう自分を、自分だけは認めてあげてもいいんじゃないかな。

 

ということで、今日も白い浄化の光と、覚醒を促進する光をトリプルで流しますね。

 

人間て、かわいい生き物ですよね。

そう思いませんか?

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、松果体、前頭葉、魂に向かって覚醒を促進する光を流します。
エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html

バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が13047名になりました。
ついに13000名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございますブーケ1
 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの

AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(9)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。