未来の自分とtomokiさんの『あの内容』PDF電子文書 | 未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分セルフリーディング

見える→聴こえる→思い出す

『今、ここ』を体感し、

その悩みを克服した、

あなたの中の最高の『未来の自分』を呼び覚ます!

その未来への道筋を明らかにする、

あなただけの、

『未来の自分報告書』お作りしています☆彡

未来の自分とtomokiさんの『あの内容』のPDF電子文書、

 

販売開始致しました!

 

 

LINE@やメルマガで、6月から毎日ずっと配信していたLINE@の内容を、

 

毎月ひと月ごとの内容に再編して、新しく構成しなおしました。

 

各月の目次はこちら、

 

初回6月号 創刊号
まえがき
1  心の認識クリアリング(仮名)
2 心の認識クリアリング バージョン2.0
3 自分やまわりをどうすればいいのか?
4 自分やまわりをどうすればいいのか? その2
5 自分やまわりをどうすればいいのか? その3
6 自分やまわりをどうすればいいのか? その4
7 【緊急】どなたかフォローをお願い!
8 『鏡の自分を見る』ワーク
9 おまけ記事
あとがき
自己紹介と、ご感想(各号共通)
詳しいプロフィール(各号共通)

 

7月号
まえがき
1  LINE@のトークの件で
2 まず、幸せになること
3 『頑張る』のを辞めてみる。
4 思考から離れて、ただ存在するには?
5 『言うだけ』フレーズ
6 『内なる衝動を感じる瞑想法』
7 『光の海』の瞑想法(砂浜編)
8 人生の転換期に『自然な展開』を信頼する方法
9 『あたり前の自信』の法則。体験談
10 素敵な方の素敵な記事
11 意識の受け皿という仕組み
12 魂の衝動のエネルギーを感じ取る『小川の瞑想』
13 出来る人と出来ない人の違い
14 思考とは何か?
15 『シェア交流会』と、『グループソウル』
16 『言うだけ』ワーク
17 『思考』と『意識』について
18 思考とは何か? その2
19 異国文化を楽しむワーク
20 異国文化のワーク その2
21 点滴ワーク
22 直感の見分け方と、自然体からの行動
23 『幸せスイッチワーク』
24 点滴ワークのおさらいと、奇跡体験談
25 ワークが2つめ3つめで内容が濃くなってる理由
26 点滴ワーク その3(シリーズ最強のワーク:笑)
27 ドラマの登場人物になるワーク
28 『意識の鏡と認識のワーク』
29 陰陽の小さな点と、10倍の法則
30 『湯飲みと交流するワーク』
31 ご満足度は何点くらいですか?(お知らせ)
32 【禁断】潜在意識語ワーク
あとがき
自己紹介と、ご感想(各号共通)
詳しいプロフィール(各号共通)

 

8月号
オープニングメッセージ
1  1/10の法則
2 『言うだけ×書くだけ』新月ワーク
3 『言うだけ×書くだけ』新月ワーク^^
4 19:11のお知らせ
5 無意識を観察し、無意識のままに行動する
6 たましいを呼び起こすワーク
7 『ゼロサム』。やらないとわからないことがある
8 『地球と恋をするワーク』
9 『言うだけ×書くだけ』定義付けのワーク
10 『清流の瞑想』ワーク
11 『清流の瞑想』ワーク その2(光の川編)
12 『魂の衝動』と、『衝動買い』との見分け方
13 『宇宙とひとつになる瞑想法』予告編
14 『宇宙とひとつになる瞑想法』
15 身体の変調、体調不良の対処法
16 『ライオンズ・ゲート』のワーク
17 自信や、向き合うことについての『あの内容』
18 ブログの読者を物理的に増やす方法
19 『スイカ割り』ワーク
20 『言うだけシャボン玉』ワーク
22 『満月満タン』ワーク
23 満月からの取捨洗濯☆心の大掃除ワーク
24 『エネルギーの変換に気付く』ワーク
25 心の中の子供を癒すワーク
26 好きな有名人に愛されて『励まされすぎ』ワーク
27 周囲に振り回されずに、やる!勇気☆彡
28 『意識の切り替え』ワーク
29 『潜在意識』エレベーター
30 『トラウマから抜け出す』ワーク
31 言いたかったことシリーズ(LINE@の文字数制限)
32 『地球貯金箱』のワーク
33 『龍との交流』ワーク(金龍編)
34 トドメの一撃になるゴーゴンに鏡の法則
35 『いかにわたしは、○○か?』なワーク
36 ホロスコープの水星の逆行時期における心構え
37 ご感想や体験談
38 『龍との交流』ワーク (クリスタルドラゴン)
あとがき
自己紹介と、ご感想(各号共通)
詳しいプロフィール(各号共通)

 

9月号
オープニングメッセージ
1   『やりたいことの衝動』リスト
2 『心の声を聴く』ワーク
3 『スマホ画面☆自分充電』ワーク
4 『人生の映画を観る』ワーク
5 『潜在意識』ブログ理論な、『あの内容』
6 言おう言おうと思ってて言えなかったこと
7 『塔の上の神さまに会いに行く』ワーク
8 『嫌な感情を手放す』ワーク
9 『人生の映画を観る』ワーク 解説編
10 『LINE@の予告編』について
11 呼吸しやすくするためのストレッチ体操
12 吐く呼吸で、『お腹を凹ませる』には?
13 『地球精密時計』ワーク
14 『意識の切り替え』ワーク 比較編
15 『虚無感をどのようにすれば良いのか?』
16 マインドフルで、イメージの世界に入るには?
17 ワンネスからのサインや前兆
18 偏頭痛を治すには?
19 鏡の法則で、パートナーとの関係を癒す
20 『自分の在り方を聴く』ワーク
22 『地球精密時計』ワーク 中心編
23 『蛍光灯』瞑想
24 『言うだけ』&『丹田呼吸』ワーク
25 『愛満告鎮語』のワーク
26 『愛満交鎮語』のワーク
27 『因果の連鎖を断ち切る』ワーク
28 『お金の流れと交流する』ワーク
29 論理思考についての考察
30 『潜在意識の書き換え』ワーク
31 『日常生活秩序化』ワーク
あとがき(各号共通)
自己紹介と、ご感想(各号共通)
詳しいプロフィール(各号共通)

~~~~~

 

よくもまぁ~こんなにも毎日毎日ワークを作り出せたものだ。。(@_@。)一心不乱で。。

 

 

そんなわけで、電子文書の方もお手頃価格で販売しておりますので、

 

良かったらホームページの方も覗いてやってください。

 

 

ホームページトップ

 

 

 

お求めはこちらから、1400円。

http://youbokmin.wixsite.com/flow-now/blank-10

 

 

 

LINE@やメルマガは、もちろん無料で配信中です☆彡

 

近日配信する予告編のスケジュール

 

 

今がご縁! LINE@やメルマガもよろしくね☆彡

 

    ↓    ↓ 『今、ここ』の不思議。

 

『 tomokiさんが話してるコメントやメッセージの「あの内容」を可能な限りシェアして欲しいおねがい』というご要望にお応えし、LINE@で配信しています。

 

tomoki流のオリジナルワークや毎日の生活の中で気軽にできる特別ワーク、カンタンに出来る瞑想法などをお届けしていますので、トークでは試された方からのたくさんのお喜びの声やご感想も日々頂いています^^

 

こちらもぜひ合わせて読んでみて下さい^^

    ↓    ↓ 

     友だち追加数

 

信じられないくらい楽しい毎日があなたにもきっと、訪れて来ますから。

 

上手く入れない場合は、LINEの友だちタブのところの右上にある、友だち追加の+マークをタップして、友だち追加のID/電話番号のところで、下のIDをコピペして検索してみて下さい。

@gmn0138k

 

LINE@は読めないよ(ノ◇≦。)

 

という方は、このブログの

右サイドバーに表示されている『グリーンのフォーム』から、

 

メルマガでの配信用でお楽しみください。

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線線線

tomokiのご提供中のセッションや、タロットリーディング。

星 『未来の自分報告書』特別セッション☆自分の内なるメンターに出会う☆彡 NEW

星 『潜在意識☆ブログリーディング』 幸せになれるブログの作り方☆彡 あげあげ

星 未来の展開を応援する(^^ゞ パラレルタロットリーディング☆彡 オススメ 人気

星 みるみるお金が貯まりだす! キャッシュフロー袋分け家計簿 野口さん 札束 Thank you

 

======

電子書籍・テキストPDF電子文書ファイル

矢印 未来の自分と、tomokiさんの『あの内容』 PDF電子文書  人気
矢印 tomokiの痛快哲学ファンタジー『ある涙の選択』電子出版本

矢印 キャッシュフロー袋分け家計簿 PDF電子文書 

こちら 【スゴイ。価値がある!】キャッシュフロー袋分け家計簿 PDF電子文書(ご感想) NEW

======

星 各種セッション・PDFファイルお申し込み ありがとう笑い泣き

初心者マーク お気軽にちょっとお問い合わせ 翼

facebook_logo Facebookのお友達申請はお気軽に^^

======

 

『光の海』からの贈り物☆彡

    未来の自分を応援する(^^ゞ
 

『光の海』の案内人                                 

未来の自分ナビゲーターのtomoki (-^□^-)v

 

     ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとう∞ございます(^人^)