こんにちは!onekof(オネコフ)です爆笑

毎度当ブログにお越しくださりありがとうございますおねがいThank you!

 

 

小田桐あさぎ(宮本アサギ)さん主宰セルフイノベーション講座全4回の2期生(2016年3月~2016年7月)として受講したレポート達ですダイヤモンド

 

 

image

 

 

 

【第1回目講座】

 

講座初回その①

講座初回その②

講座初回その③

講座初回その④

講座初回その⑤

おまけ⇒珍道中編

 

 

【第2回目講座】

 

宮本アサギさんセルフイノベーション講座第2回目☆ 

の誰かになりたい?

外見に心をかけること

めんどくさい私のややこしい話

スタイルの確立

子供の頃のハナシ

両親が私にもたらした影響

父親のハナシ

母親のハナシ

宮本アサギさんセルフイノベーション講座第2回目まとめ☆

 

 

【第3回目講座】

 

東京行くの、慣れてきたぽい。からの発見?

想像力とセルフイメージの書き換え 

リフレーム

成長するスピード

物事にはステップがある件

出来事をリフレームしよう

試練にはメリットがあるYO

自分の人生から学ぶ

セルフイメージがまとまってきました

自己愛について

 

 

【第4回目講座】

 

祝!宮本アサギさんセルフイノベーション講座卒業!

自分を知ってこその個性なんだなぁ

世の中言ったモン勝ち疑惑が確信に変わった日

自分軸と未来

基軸もまとまってきました

行動力を上げる鍵は『細分化』

セルフイノベーション講座ラスレポ!!

 

 

【課題図書】

 

ストレングスファインダーと私

嫌われる勇気~感想編~

嫌われる勇気~内容編~ 

 

 

卒業後の1年間の氣付きを振り返った、

2017年版レポートも是非ご覧くださいませニコニコラブラブ

 

▽LINE@から質問等受付中▽

 

友だち追加

 

▽Twitterで脳内発想公開中▽