【感謝】みなさんありがとうございます。 | 英語が会社の公用語になる日

【感謝】みなさんありがとうございます。

「英語が会社の公用語になる日」(中経出版)出版致しました。

アマゾンキャンペーン実施中

みなさまの応援のお陰で

Amazon ベストセラー商品ランキング ビジネス英語1位獲得

ありがとうございます。

英語が会社の公用語になる日/工藤 紘美

¥1,575
Amazon.co.jp


ご紹介いただいたみなさまに心より感謝いたします。

Blog村尾隆介さん
個人として、震災後のキャリアへのリスクヘッジを、どう考えたらいいですか?
今後は、英語ができなければ、日本の会社でも働けないという時代がきます。
そんな時代にピッタリ!
スターブランドCLUBのメンバーである、工藤紘美さんが、新しく本を出しました。


BlogAyaさん
感動~!「英語が会社の公用語になる日」読みました!!!!
色んなメッセージが詰まったこの本。
私は特に下の2つを受け取りました。
「何かを始めるのに、遅いということは無い。」
「常にこの先のキャリアパスプランを考える。→例えばこの本の中だと英語を勉強して(手段)、その後どうしたい(目的)か?」

Blog飯田久美子さん
尊敬している女性経営者のおひとり、
工藤紘実さんが初の著書を出版されたとのこと
私のブログでもご紹介させていただきます

Blog経営コンサルタント:廣田 幹浩さん
しかし今、英語を話せるようになっていないと、5年後には仕事はないな、と感じます。
ビジネスは難しいな、ではありません。無いな、です。
日本国内の市場が成熟化し、少子高齢化が進んでいるなかで、グローバル市場で戦わなければ
ならないのは当然のことです。

Blogプラジーラ社長 金森理香さん
マネージメント力・コミュニケーション力がビジネス社会では必須ですが
そんな、色々なヒントがつまった参考書になりうる本なので
ぜひ仕事へ前向きな方には読んで頂きたいなと思います。

BlogTOEIC970点の英語学習法:肥後あす香さん
そして、一番良いと思ったものは、「英語ができるということは、今まで見えなかった世界が見えてくる」ことを、社員の成長を通して伝えていること。
英語学習が続かないで悩んでいる人に是非進めたい1冊となりました。

Blog鈴木麻美子さん
会社も生き物。
変化にチャレンジして成長しなければ腐るのみ。
カエルは熱い湯に入れたら驚いて飛び出すけれど、
ぬるま湯の温度を少しずつ上げていくと茹でカエルになるといいます。
安定はやがて怠惰に変わり、
腐っていく現実。
そろそろ私もドラスティックな改革が必要か?
と考えさせられるストーリーでした。
変化にチャレンジする勇気。
行動する勇気を教えてくれる一冊です

Blogれもんこさん
結構内容がさっくりと読めるようになっていた。
今の会社ならナイと思うけど、今後目指す会社ではこういう会社を逆に目指すつもり!
モチベーションが上がりましたえっ

BlogB型女◆アキヤスコさん
「コミュニケーション」の重要性にも触れてます。
英語公用語化にあたり、
全員が全員、前向きに受け止め、努力する人ばかりではありません。
ここが、工藤さんの示した「リアル」な世界だとも思います。

麻日奈 芽実■装いコンシェルジュさん
『英語が会社の公用語になる日』☆挑戦することが楽しくなるビジネス小説
主人公の2人だけでなく、登場人物の一人一人が夫々の立場で
仕事の上に限らず、人としてイキイキと成長していく様が描かれていて
後半は特に何度もホロリとしてしまいましたしょぼん

マカロン@TOEICで【会社でも通用する英語力】をゲットさん
サイトトランスレーションでTOEICスコアアップ
まず注目したのは 「辞書遊び」。
「電子辞書」 を使って
夢中になって遊んでいるうちに単語力がつくという方法が
紹介されています。
これ、本当についハマってしまう勉強法(?)なんですよ。

★太田亜紀 :栄養士/五感美養アドバイザーさん
★ 英語が会社の公用語になる日
女性起業塾の時の講師であり、
実は、入塾するキッカケを作ってくださった方でもある、
工藤紘実さんが 初の著書を出版ベル

美容整体セラピスト 松野 みこさん
Amazonキャンペーン☆英語が会社の公用語になる日
女性起業塾の講師として、
指導して下さった工藤紘実社長の処女作アップ
昨日より読ませて頂いておりますが、とても読みやすくラブラブ
ビジネス書・自己啓発本としての要素も含まれ、
読み終わる頃には、成長できる予感ベル

美肌マニアてんてんさん
みんなでフリフリーゼ
あら?今回振ったのは、お財布だけではないです!
工藤紘実社長が書かれた本です

パワーストーンのカリスマ☆ウィステリア・キョウコさん
英語を話したい!
最大の危機から、ビジネスプランをつくることで助けてくださった工藤社長には、
今でも感謝の気持ちでいっぱいです。
「英語が会社の公用語になる日」
は、ストーリー仕立てになっていて、とてもわかりやすく、
読み終わったときに、
「すぐに英語を話せるようになりたい」と思う内容です。

B型女◆アキヤスコさん
楽天・三木谷社長推薦の、話題本。
工藤さんの愛犬アンディ も物語に登場するとかしないとか?!
工藤さんに直接お会いになったことがある方や、
工藤のブログをのぞいたことがある方には
思わず「クスっ」と微笑まずにはいられないキャラクターも見逃せませんよ♪

(株)フルールアロマ代表 島津 実佳さん
アマゾン キャンペーン!
行動派でハートウォームな
尊敬する大先輩 が
この度、出版されました~クラッカー

女磨き☆女社長 國分ゆかりさん
英語が会社の公用語になる日は近い!
特典のコレにとっても惹かれています。
みるみる500点アップ世界衝撃TOEIC攻略法」
セミナーを抽選30名に無料ご招待
このセミナーとっても楽しみです。

レジクロmayaさん
英語を会社の公用語に!
この本を読んだら、なんだか英語を話せる自分に
なれる気がする~~~~。

糸日谷 晶子(イトヒヤ ショウコ)さん
英語が会社の公用語になる日
「今年の目標」にここ10年位スタメン入りしている英会話の習得。。。
勉強法は大きな課題の一つです。
そんな中 起業家としての大先輩、株式会社テンナイン・コミュニケーション社長の工藤紘実さんが
初の著書を出版されますビックリマーク

鈴木麻美子さん
■英語を会社の公用語に!
私たち女性社長の集まりは、
とかくスモールビジネスが多いものですが、
その中にあって、
みんなが憧れるしっかりとした規模と業容の会社なのです。

ナオリコ◆スタイルプランナー
■本『英語が会社の公用語になる日』
これまで何度も転職をしてきた私は、
転職活動でいつも「英語は?」と聞かれる度(その時だけ)に
『やっぱり英語ができればな~~』と
しみじみ思っていたものです。

終活アドバイザー@ちゃこさん
英語が会社の公用語になる日
現在、行政書士として生きている?私ですが
以前は、外資系企業の秘書という存在でした。
英語が好きで・・・はなく、
アメリカ人のギタリストが好きで
彼と話すには、英語を習わなければ!!!
と自己暗示に掛け、英語に没頭しました。

(社)日本パーソナルコーディネーター協会 井上志津佳さん
「英語が会社の公用語になる日」アマゾンキャンペーン

ペンパル感覚の英文「楽」習メールパルさん
「英語が会社の公用語になる日」
私が大変尊敬する経営者の工藤紘実社長が
初の著書「英語が会社の公用語になる日」を
出版されました!!!

クラウディアさん
★英語が会社の公用語に★
英語ができない日本人より
英語ができる中国人がこれから有望とよく聞きます耳

ハッピーコーディネーターみさきのゑさん
【必読】英語が会社の公用語になる日 出版記念アマゾンキャンペーン
この本はただ単に英語を公用語しようというストーリーではありません。
会社の英語を公用語にするにあたって、いろんな人のいろんなストーリーがあります。
こんな方におススメ
チェック英語には興味がない!けどビジネス書好きな方
チェック英語を公用語にしたいとおもっている経営者
チェック人材マネージメントに困っている経営者
チェック社員とのコミュニケーションを円滑にしたい経営者
チェックキャリアデザインに悩んでいる会社員
チェック夢や希望を持ちたいと思っている人



ひらめき電球ご紹介いただいたかたはぜひコメント欄にお知らせ頂けると嬉しいです。

アマゾンキャンペーンにご応募ありがとうございました。
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-アマゾンキャンペーン

5月27日(金)のセミナーは
フジテレビ『世界衝撃映像社』に出演の現役通訳者 小熊 弥生氏による
みるみる500点アップ世界衝撃TOEIC攻略法」音譜
英語が会社の公用語になる日

講師の小熊弥生さんは、弊社で会議通訳者として活躍されています。すごくバイタリティーがあって、とても面白い通訳者さんですが、通訳になるまで壮絶な経験をされています。詳しくはこちら

関連記事

本が出版されました!
執筆秘話
本を書くことになったきっかけ
本で本当に伝えたかったこと
本の中の好きな言葉
After You


スピーチの音声はこちらから
本書に紹介している通訳メソット
アマゾンキャンペーンのセミナーの内容は?


本の登場人物たち、アンディエル
本の登場人物たち、白鳥常務
本の登場人物たち、寅江ちゃん