本の登場人物たち、アンディエル | 英語が会社の公用語になる日

本の登場人物たち、アンディエル

「英語が会社の公用語になる日」(中経出版)発売になりました。

アマゾンキャンペーンは4/19から

詳細はこちら ブログやツイッターでぜひご紹介下さい。

英語が会社の公用語になる日

英語が会社の公用語になる日/工藤 紘美

¥1,575
Amazon.co.jp

ーーーーーーーー

この本には私の愛犬アンディエルが2回登場します。
(チェコ語で天使という意味です)


$英語が会社の公用語になる日

これじゃ顔が分からないですね。

$英語が会社の公用語になる日

本当はりりしい顔をしています。
また親ばかだと笑われそうですが、フレブル界ではかなりのハンサムボーイです。

主人公たちを天真爛漫なアンディが癒してくれます。

まさに私も毎日癒されています。

そしてアンディの妹マリールイーズ。

$英語が会社の公用語になる日



心温まる親娘のシーンにマリールイーズも形を変えて登場します。

是非探してみてください。