英語が会社の公用語になる日 | はっぴー相続研究所(世田谷)

英語が会社の公用語になる日


みなさま、こんばんは。

終活アドバイザー@ちゃこです。



現在、行政書士として生きている?私ですが

以前は、外資系企業の秘書という存在でした。


英語が好きで・・・はなく、

アメリカ人のギタリストが好きで

彼と話すには、英語を習わなければ!!!

と自己暗示に掛け、英語に没頭しました。


去年、○天という会社が、「公用語を英語にする」

というニュースの中で、慌てている社員さんを拝見しました。


もし、あなたの会社もグローバル化を進めているなら

この本を読んで、準備しておきませんか? 勉強


英語が会社の公用語になる日/工藤 紘美
¥1,575
Amazon.co.jp

私の知り合いの工藤紘美さんが初の著書を出版されましたクラッカー

工藤さんは通訳・翻訳サービスを提供する

株式会社テンナイン・コミュニケーションの創設者で

英語のプロでもいらっしゃいます。


この「英語が会社の公用語になる日」は
英語が苦手な会社員の信吾と杏のストーリーです。

自分たちが勤務する日系中堅メーカーが、公用語を英語と変え

信吾と杏は、必死に英語を勉強していきます。


効率的に英語力を伸ばす方法も紹介されているので

読み進めながら、英語を勉強することもできちゃいます。



気になりました?

読んでみたくなりました?

う~~~ん、まだ買っちゃダメ。

後、10分間待ってくださいカメ



「英語が会社の公用語になる日」

アマゾンキャンペーン

4月19日(火)0:00~4月20日(水)23:59


キャンペーンの詳細はsei http://bit.ly/fkISl6



新しいことを始めたいと思う4月。

英語にチャレンジしてみるかな?と思っている方にも

オススメでございます。


ちゃこ