ころころころ日記


↑後入れいただきました^^


参加者
剣士1 アチャ2 BIS天2 WIZ3 ネク魔1  計9名



ころころころ日記


それにしても9名とかすくなっw


ソロしてくれた人ありがとうございました!


HPゲージが2度グィグィと減ったらあっけなく死んでましたw


痛い痛い汗


やはり前々からも思っていましたが↑クラスのG様だとなかなか裏切りもかからないのでネク魔しかいなぃソリはやはり厳しいです



たぶんですが一人だけのタゲ合わせならギリギリ倒されずに回復できたと思われるのですが二人以上に合されるとダメですね


霊さんのスキルも高めなのか腕斬りの時間も長めのようなこと言っていました



GVありがとうございました^^

AD


ころころころ日記


↑後入れさせていただきました^^


参加者

剣士1 アチャ2 BIS天4 WIZ3 ネク魔2 リトル姫2  計14名



ころころころ日記


先制点をとれ逆転されても取り返しを前半は出来ていました


しかし少しずつ守り切れず点差をつけられて引き離されていきました



アチャさんが落された人にMMMを回されていました


剣士さんとアチャさんに痛い人がいました


WIZさんが3か4人かないました


霊さんが2人でネク魔さんはいませんでした


1人霊さんがLvが500台と低かったです



GV前に今後のGV体制を話し合いそしてGVにのぞみました


結果、勝つことはできませんでしたが内容は決して悪いものではありませんでした


引き続き今回のGV体制をしながら個々でできることをしていきたいと思います



GVありがとうございました^^

AD

MUSHA×KUSHAのGVです


後入れいただきました^^


参加者

剣士2 アチャ1 BIS天3 WIZ3 ネク魔1 リトル姫1 シフ武2 霊1  計14名



 ころころころ日記


火力が頑張ってくれて完封はさけられました


お相手霊さんのスキルが高くスイッチをかなり狙われてきていたのでブレエビなしでしたがWIZのアスヒが大変そうでした


狙われるとコル引きしなぃと耐えれなくて妨害職の効率も落ちてしまいました



火力さんの痛さはやはり半端ないです


霊さんのスイッチと腕斬りがきつくスキルが高いのでなかなか斬りが入ると元に戻らなかったです



私のミスとお相手の痛さとで先制は私の死亡でした


ごめんなさぃ


少しでも硬くなれるように頑張りたいと思います



GVありがとうございました^^

AD