ころころころ日記


↑アリーナにて耳をいただき対戦となりました^^


参加者

剣士1 アチャ2 BIS天3 WIZ3 ネク魔2  計11名


途中抜け

BIZ天1



ころころころ日記


2度かな~対戦させていただいていますがずっと負けっぱなしのお相手です


お相手2PTぐらぃでした


ドラツイさん・霊さん・ネク魔さん・雨アチャさん・ニケ武道さんおられたように思います


腕斬りワームで先制とられてしまぃました


復活を押すつもりが間違えて街戻りになってしまって一人少なくなりました


剣士さんが痛かったです


今回は久々のGVであったし中途半端な人数なのでPT編成が難しいです


そんな中でもなんとかみんなで得点を見ながら状況をみながら編成してました


武道さんが多かったので蹴られたりできつかったようです


途中、悪魔さんにMMM回したりされてましたね


BIZ天なしPTで移動バグが起こり失点ありました


こういうのはPT編成してる私としては申し訳なさでいっぱいになります


かなり危ない時にソウルガードや烈火を使ってくれてしのげたりもありとてもよかったです


逆に最後烈火烈火がきたようできつい場面もありましたがなんとか踏ん張れました



3度目でやっと勝てることができました


対戦後にはご丁寧にご挨拶の耳もいただきました



GVありがとうございました^^


AD


ころころころ日記


↑後入れありがとうございました^^


参加者

剣士1 アチャ4 BIS天4 WIZ3 ネク魔1 リトル姫1  計14名



ころころころ日記


衝突時にタゲを完璧に合わせて得点をあげなければコルで引かないといけなぃ状況が続きました


お相手ドラツイさんの影響かな~HPの減りが常に多く2WIZいてもきつかったです


一人しかいなかった妨害のネク魔にも粘着があったのか裏切りをかけられず得点を伸ばすのが困難でした



ドラツイ+物理+裏切り+霊スキルでした


前半は流れがくれば逆転できるのではなぃかぐらぃの点差でしたが後半からWIZ烈火に変更され完全にお相手ペースになりました


片方のWIZだけなら対処できていたのですが同時烈火も多く得点がドンドン開いてしまいました



GVありがとうございました^^




Gメンからの指摘があり訂正させていただきます!


お相手には知識職であるドラツイさんはいらっしゃらなかったようです


失礼しました<(_ _)>

AD


ころころころ日記


↑後入れありがとうございました^^


参加者

剣士1 アチャ3 BIS天4 WIZ2 ネク魔2 シフ武1 リトル姫1  計14名




ころころころ日記


久々に火力が多めのGVでした


WIZが2枚しかいなかった中で頑張ったと思います


裏切りがかなり決まっていてよかったです



お相手にはドラツイさんがおられました


特に後半からは烈火を多用されていて助かった面もありましたし落されてしまったこともありました



私自身は花投げ姫さんがおられて途中で万病を切らしてしまったのと烈火された時はきつかったです



GVありがとうございました^^

AD