23日ソリGVです


ころころころ日記


後入れいただきました^^


参加者

剣士1 アチャ2 BIS天3 WIZ3 ネク魔2  計11名



ころころころ日記



剣士1 アチャ1 BIS天3 WIZ1 ネク魔2 リトル姫1 シフ武3 霊2 ぐらぃかな


WIZさんが1枚だったので徹底して狙いました


が 霊さん2枚と妨害職さんが多めだったので火力に腕斬りがきつかったです


霊さんのスキルも高いようで一人は真空も大きかったですね


序盤は順調に得点を重ねられるかなと思ったのもつかの間で連続得点をされ僅差になりました


そしてこちら倒されてしまぃました


そこからまたお互いの攻防が続きましたが追いつくことはできませんでした



GVありがとうございました^^


AD


ころころころ日記


↑後入れさせていただきました^^


参加者

剣士1 アチャ1 BIS天3 WIZ3 ネク魔2  計10名


結果SS忘れたね~


5574-4728 で負けました




なにをどう勘違いしたのかフルチャ連打して物資危うし!でしたね。。。


しかも始まる直前で・・・・


だからGVなのにメンバに嫌な思いをさせながらのスタートで反省です


お相手は真空がかなり大きかったし長かったのでスキル高い霊さんだと思われます


もちろん腕斬り・胴斬りも長いです


なんだか変なバグっぽぃものがあってやりにくそうな人が数名いました


私はスイッチ+で裏切りかかり死にましたね


これは動きが悪いとしか言いようがなぃ!


フルチャとぃぃ動きとぃぃ こんなだったら私出なければよかったな~と思いながら対戦してました


足引っ張るだけだもんね。。。


倍の点数差をつけられしまぃました


引いたときにフルチャ温存の為に杖振ってますが・・・あり得ないよね。。。


お相手は剣士さん中心だから動きさえしっかりしていたら死なないのにタゲられてからもワンテンポ遅いからアスヒの負担かけたりとか・・・・


ほんとダメダメだな~


少しずつ少しずつ点差を縮めていけました


@5分のところでフルチャ2セット!


なんとかいけそう。。。


花姫さんもいたけれどなんとかもってよかった。。。。


点差も@一人か二人倒せば逆転まで追いつきました


と思ったら烈火に切り替わられてしまぃましたね


で一人倒されてしまぃました


残り10秒でこちら倒したものの追いつけず・・・・



私自身 悔いが残るダメダメGVでした


情けないの一言です



GVありがとうございました^^


AD


ころころころ日記


↑後入れありがとうございました^^


参加者

剣士2 アチャ2 BIS天3 WIZ3 ネク魔2  計12名



ころころころ日記


剣士が2枚揃い裏切りに早く対応できていました


裏切りも入りにくいお相手ではあったものの頑張って入れてくれて得点に結びつきました



剣士さんアチャさんシフさんがお相手の火力でアチャさんがとても硬かったです


KOを積んだWIZさんがいたように思いました


妨害はネク魔さん霊さんリトルさんだったと思います



先制をとれたもののすぐに逆転され離されてしまいました


諦めずに少しずつ縮めていきあと一人のところまでこれたのですが逆転できませんでした


緊迫した30分でしたがとても楽しかったです



GVありがとうございました^^

AD