功城戦

テーマ:

PVもちゃんと行ってましたょ^^


確かGV後だったので29日に行きましたねニコニコ


ころころころ日記


↑よぃ点数出たと思います^^


結果何位だったのか忙しくて見ていませんでしたが攻めでした!





ころころころ日記


↑なんと!


GVの〆のお相手がクレイジー様だったのに引き続き功城戦での〆もクレイジー様とはっ!!!


ロビンsとご縁があるのかしらんラブラブ


が!!!!!!


意中のロビンsがGVも城もいませんでしたwwwwwww


まぁお忙しい人だからねw


参加者は・・・・・・・・・・・・


たぶん10~15人ぐらぃ?


遅刻したので把握できてませんあせる


大みそかだったけれど集まりいいっすねw



ころころころ日記


↑みんなのおかげでランク3ホールになりましたニコニコ





*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:

AD

功城戦

テーマ:

いつか忘れたけどPV行ってました^^


ころころころ日記


↑この後ちゅーsも入れて行ってちと検証的なこともしたけど点数伸びずでダメでした^^



ころころころ日記


↑攻めですね^^




ころころころ日記


↑参加者結構いたと思うw


遅刻しての参加だったのでHP2000しかなぃ装備の霊術で参加しました^^


3度ほど?死んだかな・・・・・・w


闘士さんに外に追い出されたりしてちと楽しかった^^



ころころころ日記




何かのキャンペーンで貰った天球ボックス音譜


ころころころ日記

ころころころ日記

ころころころ日記


↑予想通りこんなんしか出ませんでした^^




ころころころ日記


↑これ結構高めでしたが欲しかったので買っちゃいましたニコニコ







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

AD

功城戦

テーマ:

金曜にPV行ってきました^^


ころころころ日記


↑だぁれもいないからヒロsと二人でペアPVでしたw


点数伸びませんでしたあせる


ヒロsお疲れ様でした~ありがと~~音譜



ころころころ日記


↑守りっすw




ころころころ日記


↑11人ぐらぃの集まりだったのかな~


WIZいなかったのでWIZで参加^^


あとからいよちWIZ来てくれたから霊ででればよかったな~^^



ころころころ日記


↑@数分ってところまで守ったけれど最後の最後に落されちゃったw


武道さんが多くてこちらにも霊2枚あったけど大変そうだったし私のWIZも超~暇だったので途中で霊での参加に変えました


けれどちょっと遅すぎたかな・・・・・・・


3枚揃ってたら守れた感じでしたね^^




MUSHA×KUSHAデス

ころころころ日記


↑私は参加しませんでした



ころころころ日記


↑ランク5になってましたね^^



このPV点数では色々とあると思います


最近ではランク5と4のG様が交互で上がるばかりで他Gは全く上がれないという状況ですね


その原因はPV点数です


実際ムシャのPV点数を見たらビックリしますものねw


けれど攻略を私は全く知らないしどちらの気持ちもわかるので何とも言えません


以前ソリで攻略を必死で検証し実施して良い点数を出したことがありましたがかなりの批判がありました


この点数を出すのにどんだけ苦労したか・・・・・


その当時私はそう思いました


その攻略も修正され今新しいなにかがあるようですね


その攻略を発見そして知ったGのみが現在↑にいるって感じです


どんなに頑張ってPVやってもとてもそんな点数が出ないから攻略を知らないGはいいところランク3ですよね


私はムシャにも在籍していますから攻略を知らないにしてもPV点数などわかります


けれどそれを公開することによって批判が増えたりしたら面倒なのであえて載せません^^


ランクを↑になりたいGは必死で攻略を考えたり検証されたらいいと思います


現在ランクが↑のGにはたまには↓Gにも4とかくださいってお願いしたいですねw





ある日オアシスに行きました^^


ころころころ日記


↑こんなところにスッポリ入れるところがありましたにひひ


なんだか露天風呂みたぃニコニコ


ん???


これだけだよ???????


これ以上オアシス話は膨らみませんw





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

AD