ご挨拶

テーマ:

とうとう大みそかです


土曜からインフルエンザにかかり高熱に苦しんでおりました


やっと通常の生活が出来る体力が戻ったのが大みそかとか・・・


病み上がりには辛いです



2014年MUSHA×KUSHAと対戦していただいた皆様ありがとうございました


今年の大きな変化といえば鯖合併でした


紫と橙が合併し蝕となりました


合併を機に仲間も増え楽しい一年を過ごすことができました


来年も変わらず活動して行きますので対戦よろしくお願いいたします


2015年初GVは1月2日予定です




2015年 皆様にとって幸多き一年になりますように








AD

観た?観た??

テーマ:
おはようございます晴れ


10/9に放送された『リーガルハイ2』観ました?

初回半沢・ミタを超えた視聴率だったそうですっ

私も観たビックリマーク

確かに面白かった!!

すでに動画もUPされているので見逃した人・興味もった人は是非観て欲しいドラマですね~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今晩のおかずナイフとフォーク

合いびき肉を使いたい!


Cpicon すき焼き風煮込み♪ ~挽き肉とお豆腐で~ by かさこじ


牛ひき肉だけの方が美味しいような気がしないわけでもないが。。。

まぁ試しに今日はこれにしてみようビックリマーク

豆腐好きの私には試す価値ありそうニコニコ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


10/10GV結果は動画チェックが出来たらUPしようと思っています

ずっと遊んでいた決戦鯖も過疎ってきちゃいましたね~

私も近頃ではたまにしか遊んでないかなw

また本鯖でかけら出しやら真面目にしないとって感じでしょうかね~

昨日は久々に体調絶不調で一日寝込んでました。。。

今日はすこぶる元気です!

RS・ピグ・ブログと何もやる気が出ずに休眠状態でしたがマイペースで色々と復帰し始めようと思いますニコニコ


ではまた戦績UPでパー



AD